今日になって急にこの人のスレを見かけるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:37

    あのサイトのライターのアイコンがじーちゃん

    じーちゃんに風評被害がいってる

    って概念はいつ頃できたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:03:06

    マスターデュエル始まってから

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:05:15

    >>2

    始まってあのサイトできてすぐには

    できないと思うけどな…


    〜の記事をあげた時から、〜フェスのときからとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:08:14

    いやリリース当初からこのリセマラ基準はおかしいだろって馬鹿にされてたよ
    その後もこれおかしくね?みたいなのが続いて今に至る

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:10:00

    >>4

    Switchでやってるから関係ないかと

    見てなかったけどそんなに酷かったん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:11:14

    最初はネタ扱いだったけど遊戯王Wikiの上に出てくるようになってからヘイト稼ぎ始めたイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:11:49

    何故インセクター羽蛾とかでなく双六じいちゃんだったのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:12:40

    元日本代表って紹介文もネタにされた原因

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:13:42

    そもそも日本代表って何だよと
    ガチの有名YPなら名前出せや名前

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:43:32

    企業wikiで過去スレ漁るだけでもアホみたいの出てくる
    これがリセマラランキングやな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:04
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:11

    ここで勝ち確だったのに勝手にターン戻されて青眼破られたじーちゃん可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:47:19

    >>10

    これも拾いものだけどurl見る限り別のサイトじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:04

    >>5

    どうでもいいけどMDにハードの違いなくね?

    Switch版にあるやつはスマホPCPS4にもあるしないものは無いからSwitchだから関係ないってことにはならんと思うぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:46

    >>14

    スマホ版のみリセマラできるって話を

    どこかで聞いたんだ


    スマホだとアプリ消して垢消し周回ができるって

    意味だったっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:24

    イグニスターに強貪を入れるア/ホやぞ
    ……よく見たらダクナイがいねえ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:28

    というかわざわざリセマラする必要あんの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:41:04

    >>16

    い、一応イグニスターの長所である大量の誘発を

    引き込みやすいから筋は通ってるから…


    ナイト居ないのは知らん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:38

    たまにEXにその構築じゃ出せないカード入ってて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:28

    デコードトーカーと間違えたとかだったらまだ笑えたのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:12:27

    >>17

    パックの引き運次第では最初にURの出が良いパターンを引くって手も無くはないが、

    まぁ、このカードをリセマラで取れ!ってプレイングはありえんわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています