虎杖「父親は薄っすら記憶あるけど母親は無い」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:14:11

    つまり仁さんがいたのは3歳かそれ以前で香織?はもっと前に消えたんだな

    「自分が干渉しない方が上手くいく」と結論出してるから
    産んで目的は果たしたので、退院後のあの後すぐに姿を消してたりして
    ・・・もしかして虎杖が母親の顔を見たのはあの1回だけの可能性があるんじゃ
    (仁さんは消えた香織?を探しにいき帰って来なかったパターン)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:12

    仁さんマジでどこいったんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:20:01

    物心つく前までいたのかそれか仁さんの案外覚えてるそうですよっていうセリフがほんまにそうなってしまったのかは分からんよねー

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:20:03

    羂索は口封じで仁さんを殺したりしたのかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:24:11

    自分から積極的に活動するタイプだし
    400年ぶりの六眼によって術師も呪霊も盛り上がってきてる訳だから
    非術師?の一般女性の体だと大幅に活動を制限されてしまうので
    交際期間数カ月~1年
    妊娠期間1年
    の計2年が限界てところかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:32:34

    息子のそばにいたって呪術の指導や実験ができるわけでもないし普通の育児のために一箇所に留まるなんてメロンパンナ的にはなんのメリットもないしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:33:07

    もし物心つく前までいて親子として生活していたなら
    虎杖が思い出す記憶の内容が(演技でも)虎杖に笑顔を向けている記憶とか
    抱っこしている記憶とかになりそうだと思うんだけど
    ”やっと思い出せた母親の記憶”の内容が、抱っこしているのは記憶の残っている父親の方で
    母親は遠くから見ているだけの場面なのがね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:40:31

    天内理子死亡って虎杖が2歳から3歳のあたりだっけ?
    その前から父は死に母は捨ててたのかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:37

    脹相が初めて出てきた時、頭に包帯をしてたのは羂索が脳を弄って「加茂憲紀の額にあった縫い目」を認識できなくした説がすごくグロテスクでおぞましくて好きなんだけど、虎杖の記憶にも羂索がなにかしたから母親の記憶がなかった説も置いておきたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:08:47

    >>8

    呪術師が術式を自覚するのが4〜6歳かあ

    なんかありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:10:15

    >>9

    私!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています