えっと…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:16:18

    あなたは光機械で装備してるときに効果を使えるんですね…ユニオンヨシ!乗っていってください!

    あなたはドラゴンバスターって名前で装備した時に永続効果付与…ユニオンヨシ!さあこちらへ!

    うーんと、あなたは墓地に送られた場合に効果発動…まあ、ユニオンヨシ?一応運んでおきます!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:19

    最後は圧倒的におかしいだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:53

    ユニオンです乗せてください

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:20:55

    ユニオンです 私も載せてください

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:22:37

    イーバが入ってないやん
    装備時バフでユニキャリ2000打点になる上にユニキャリ自体が機械族だからメテオニスでの素材になる素晴らしい相性だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:23:52

    >>5

    最後の1番のガバガバ根拠枠でブロドラと迷ったけどブロドラにしちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:24:09

    この尻軽トレーラーがよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:26:01

    ちなみに俺はドラゴン・バスターだ
    破壊剣の方には点がないぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:26:01

    >>5

    どこから墓地に送られても発動するイーバと違ってブロドラはユニキャリだからこそできる悪用だからこっちの方がインチキ感強いわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:19

    >>9

    ABC達は全員装備効果の他にフィールドから墓地に送られた場合の効果を持っている…つまりユニオンヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:04

    おいおいコイツ自体がリンク素材にできないからブロドラは蜘蛛か岩石含む2体いないと落とせないだろうが

    あ、エクシーズ素材にするんですね、なら通ってヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:46

    これユニオンのサポートになってるの…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:42

    >>12

    なってない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:32:40

    >>12

    ユニオンドライバーのおかげでなってたはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:33:09

    >>12

    なるかならないじゃない

    するんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:33:11

    >>12

    運転手が来るまでは無理だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:00

    ユニオン・ドライバーが2体…来るぞ遊馬!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:16

    アナコンダなりハリファイバーなりが豚箱入してる昨今の流れをみるに
    こいつもそろそろ打ち込まれそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:24

    じゃあこいつ単体でユニオンサポとして完結してないのか 名前詐欺じゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:36

    >>17

    サイバー・ドラゴン・ノヴァ!

    インフィニティ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:35:04

    >>19

    この子の縛り自体は格納庫とか無許可と同じもんだしまあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:35:39

    ドライバーさんの縛りのすり抜け方ゴリ押しすぎて好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:35:53

    ユニオンモンスター2体にしていればよかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:38:13

    実際装備効果持ちにユニオンってそんなにいないよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:35

    正当なユニオンだ
    アルデクのところまで運んでくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:49:22

    Vもそうだけど逆にユニオンであれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:52

    やってること半分くらいラヴァルバル・チェインじゃねえかなこいつ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:55:52

    他の所で使っても強いがユニオンで使うとフィールド魔法一枚からハリみたいな動きしながらユニキャリとドラバスとインフィニティが揃うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:37

    >>29

    ABCドラゴン・バスター=ドラバス

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:32

    >>28

    まあ装備するのはオービタルなんですけどね、初見さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:39

    >>30

    くそ、バスって聞くとワンコしか思い浮かばない身体になったから!!すみませんでした!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:42

    運び屋の鉄則として運ぶ物は問わないし聞かないから…

    ……創作でよくあるアウトローな奴じゃねぇか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:20:11

    >>33

    ABCはぶっちゃけ悪役側の方が似合う感じあるし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:21:47

    >>4

    お前はユニオンの意味を辞書で調べてこい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:53

    >>34

    なんか海馬がろくでもないことしようとしてる時に使ってきそうなイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています