【閲覧注意】東郷「ワイ君勇者を降りなさい」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:17:24

    東郷「ここは私に任せてゆゆワイ君を止めに行って来て…貴方だってそれを望んでるのよね?」



    【閲覧注意】東郷「ワイ君そろそろやめなさい」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板東郷「昔の自分と喧嘩するのはそこまでよ!」https://bbs.animanch.com/board/648422/上のスレの続きとなります※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多…bbs.animanch.com

    上のスレの続きとなります


    ※注意!


    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


     苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう


     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:17:54

    建て乙なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:19:28

    建て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:26:31

    建て乙なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:54

    建て乙
    うーんこれは主人公を見送るヒロインの鑑

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:45

    今までのスレが乗ってる場所なんよ~

    あっそこ手抜きとか言わない!

    https://seesaawiki.jp/yukiyuna-ha_yusyadearu31138-2/d/%a5%b9%a5%ec%a5%c3%a5%c9%a4%ce%b5%ad%cf%bf#

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:01

    前スレの189なんだが、ならば上空で真下からゼロ距離射撃なり、ゆーゆを背に乗せて自身は土台に徹するなど手段は有ると思うんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:11

    そういや更新してねえな
    ちょっとはやらないと

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:38:40

    >>7

    勇者としての初めての共同作業いいね

    友奈「ごめんねワイ君、その……重くないかな?」

    ゆゆワイ「全然平気だよ、寧ろ軽いくらい?」

    友奈「!……えへへ、そう言われるとなんか照れちゃうな」


    USA (はぁあああ!!!ワイゆゆ尊いッ!!!)

    東郷(照れてる友奈ちゃんッ!!!ナイスよ!ゆゆワイくんッ!!!!)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:48

    >>9

    一方のUSAと東郷さんもスナイパーと護衛役のスポッターをやっているんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:46

    >>7

    高ワイスレでカグツチワイがバーテックス態を持ってることが判明したし満開時は星座の武装てんこ盛りした機械ドラゴン態でゆーゆを乗せるのが映えそうなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:27

    >>11

    アカメが斬る!のタツミっぽくなったんよ

    あるいはスレイブなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:09:10

    >>11

    牽制用の水球と爆弾と矢での弾幕、近接は毒針のある尻尾と矢を巨大化させたビームソードと回転しながらの押し潰しキック、行動阻害用のタウラスの鐘に奇襲もビスケスの潜る能力で可能でジェミニで分身も可能、そしてレオのクソ火力…手数が多すぎて扱える気がしないんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:16:45

    >>13

    基本的にゆーゆを乗せて飛行してレオのバ火力で薙ぎ払いながら進撃すればいいんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:28

    決戦時は燃え盛る外の世界で満開USAの戦艦とゆゆワイのドラゴン態が弾幕戦をしながらぶつかりあうんよ
    それで互いにどんどんボロボロになって肉弾戦に変わるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:06:28

    USAワイとゆゆワイは双子の兄弟という概念を思い浮かんだのだかどうだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:36

    >>16

    アリだと思うだけど、大和ワイの時点でゆーゆと面識が会って幼馴染だと、USAになったことに何かがあったんだと察してしまうんよ

    あとはゆゆワイがわしゆで呼ばれなかった理由付けが要るんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:07:13

    >>15

    ゆゆワイはボロボロ姿だとfgoのメリュジーヌ第3臨みたいな半分竜の格好なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:12:12

    >>16

    USAが記憶を覚えていて満開の代償を身をもって知ってるのに止めなかったらゆゆワイがブチ切れるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:42:30

    >>19

    多分双子じゃなくてもそのイベントはありそう

    やり取りが完全にライナーとジャンになる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:00

    ゆゆワイは日常を大事に思うからこそ東郷さんが壁破壊した時に相談せずにやらかしたことに怒るタイプだと思うんよ
    ゆーゆに宥められるだろうけど、負い目があるUSAとは意見が分かれるところだと思うんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:19:15

    >>16

    東郷さんとの対比で大赦の良家生まれの双子だったけど求める因子(カグツチ)の関係上USAは分家の子として育てられたとかも良いと思うんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:25:47

    >>22

    それだとゆゆワイとゆーゆの出会いも仕組まれたものになるんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:46:09

    一期では壁破壊での滅びを受け入れそうになってるUSAをゆゆワイがぶん殴って喝を入れるのに対して二期では嫉妬と怒りと本能に呑まれて暴走するゆゆワイをUSAワイがあの時の借りを返すと全力で(銃剣と盾で)ブン殴るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:29

    >>24

    お互いに認め合ってるからこそ、全力で殴り合えるっていいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:23:33

    >>23

    実際神樹との神婚が起こるなら友奈属の可能性が高いって残党も予測してそうだしゆーゆとゆゆワイの関係を深めさせてゆーゆが神婚となれば憎悪で焔が倍プッシュされるから理には叶ってるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:42

    ゆーゆとゆゆワイは中学生頃までナチュラルにお互いの家で泊まったりお風呂に一緒に入ったりしてそう(少なくともゆゆワイには下心無し)
    そんで出会った当初の憂鬱なUSAも流石にツッコミまくってやめさせるんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:10

    >>27

    東郷さんが発狂した!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:14:30

    >>28

    東郷さんもやればいいんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:17:25

    須美?酷いなぁ……私が彼氏がいないのに……恋愛相談するなんて……ワイだったら……須美のマウンテンで魅了して……即ほにゃすると思うぞ~~

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:05:04

    >>30

    悲しくなってきたんよ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:52:26

    >>31

    いやよくよく思い出してみればゆゆワイwikiの方の掲示板でミノさんとワイの奴があったんよ

    結婚して子供まで出来てたのを覚えてるんよ

    何も悲しむ必要はないんよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:19:28

    ゆゆワイの花は個人的にはピタヤかインペリアリスなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:44:24

    >>32

    #結城友奈は勇者である 乃木園子の謝罪である - 芸泉のイラスト - pixiv大赦マネーですべて解決してそう(偏見)。これが乃木家の力だ!!かぐや様パロでは、藤原書記ネタが多いですが、たまにはかぐや様ネタも。www.pixiv.net

    ゆゆワイとUSAワイのミノさんは彼氏持ちじゃないんよ……残念ながら……タカヒロの寵愛で受けてしまった一人なんよ

    ゆゆゆは都合の良い……生存ルートは無いんよ……


    後……そっちのミノさんとワイ君のほにゃほにゃくださいなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:52:20

    >>33

    インペリアリス

    人を喜ばせる

    天上の愛

    才能

    威厳

    王の威厳

    型にはまった愛


    やっぱりジオウじゃないか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:56:29

    >>34

    そのっちさ………

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:06:54

    >>35

    ある意味今の四国を終わらせる者であり、新世界に夜明けを告げるんよ

    五年後のあれはある意味ハネムーンになるんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:11:34

    >>35

    ピタヤ(ドラゴンフルーツ)も永遠の星、燃える心とわりかしあてはまってるんよ

    …あっ暴走状態をピタヤにすればいいか勇者の花って本人の心によって変わるっぽいし

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:16:01

    神世紀の勇者は
    普通に考えてた……その(大赦仮面)ワイとみも(USA)ワイ彼氏持ちが正規ルートで……

    ぎんワイが並行世界の出来事で……凄い切ねえ……

    銀が生存しているとゆゆワイの方が悪い方に行くから……厄ネタなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:20:01

    >>39

    過去スレで確認できるぎんワイスレでも銀さんお亡くなりになってて泣ける

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:29:59

    >>34

    これは大赦ワイ君を買収しようとする園子様ですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:34:19

    ゆゆワイは性質的にはゆーゆと同じく皆がいれば乗り越えられるってタイプの人間だと思うんよ
    だからその全てをなかったことにしようとする東郷さんとそれを傍観するUSAを説得しようと頑張るんよ、そのっちの件で今までの犠牲の上で自分らがいると知ったなら尚更無駄にしないためにも内心にあるゆーゆや皆を巻き込んだことに対する世界への怒りを抑えるんよ
    けどゆーゆが犠牲になることで全てが助かるとなると、皆で力を合わせるという前提が崩れて封印解除からの憎悪爆発で性質変化や上書きによる乗っ取りな歴代カグツチとは違う最悪の意味で人としての力を神の力と併せて戦う破壊神が生まれるんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:51:35

    >>42

    マジでゆーゆが安全弁になってるんよ

    USAがぶつかってある程度熱冷ましたら、ゆーゆの言葉で正気を取り戻して覚醒するんよ

    大満開友奈と並び立つのかそれとも背に乗せる構図かは迷うんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:52:18

    ワイくん二人いるからラスボスにも相応のパワーアップ遂げて欲しいとどうすっか悩んだ挙句、ゆゆワイが暴走の責任を取る形で天の神本体に特攻を決意、その姿はかつて同じように天に叛逆した迦具土神ノ勇者の姿そのもので神樹の中でその記憶をたかしーに教えて貰っていたゆーゆは必死に呼び止めようとするも暴走した時点で色んなタガが外れていたゆゆワイは泣き叫ぶゆーゆを背にそのまま突撃
    歴史は再び繰り返される……

    と思われていたがそんな二度も同じ手を神が喰らうかよと逆に焔諸共ゆゆワイを取り込もうとする。
    元々迦具土は天津の神格だった事もあり、アッサリ取り込ませそうになるもすんでのところで力だけを託し眠りについていた高ワイの魂が覚醒
    強引にゆゆワイを迦具土から引き剥がし救出する事に成功するも自身は身代わりとなってそのまま飲み込まれる。剥奪された神殺しの焔は全ての人間を焼き尽くす太陽に焼べられより烈しくより紅く燃え盛る。

    アレはもはや人がどうこうできるものではない。

    天上にて神々しく輝く死の太陽を見た人間はそれを直感で本能で理解してしまった。
    人間という生き物は極めて低い確率だとしてもそれが不確定ならば勇気を持って挑むことが出来る。
    だがアレはそういう次元でなんとかなるモノではなかった。確率、可能性、希望その全てを焼き尽くし灰も塵も遺さず虚無に還す絶対の法則。
    ただ中空にて佇むだけで容赦無く人の心をへし折っていくそれは勇者達も例外無く。
    人が立ち向かうにはあの太陽はあまりにも大きすぎた。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:29:11

    >>44

    人々の積み重ねた軌跡でどうにかなるん?という分かりやすくムリゲーだが、ゆゆワイがどう反撃するかが見ものなんよ

    取り込まれた高ワイが鍵かな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:54:28

    >>44

    自分のせいでこんな事になったとかつてのUSAみたいな感じになるゆゆワイ

    それを見て私が頑張らなきゃと必死に勇気を出そうとするも拳に全く力が入らず思わず涙するゆーゆ

    せめて寄り添って滅びを受け入れようとするも恐怖でかつてのように全く足が動かなくなり結局こうなる運命なのねと静かに絶望する東郷さん

    勇者みんなが絶望する中でただ一人USAだけが一歩踏み出して天の神に啖呵を切り背にいる仲間達を鼓舞してみせるんよ。

    完全に心が折れた上でより強き心と共に復活した彼が絶望する筈がないんよ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:58:55

    炎は人の発展の証、神の権能を人の手で再現させた物なんよ
    なら後は人の炎が神の炎を越えるだけなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:12:44

    >>46

    まさに大和男児と思わせて実は盾を握る手は小さく震えていたりするといいなってそれを同じく震えていた東郷さんにだけ見つけられると尚いいなって

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:07:11

    ゆゆゆいで結んだ縁で邪神が浄化されてないと勝てないやつだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:05:49

    >>27

    一期中盤の旅館イベの時に皆が寝たあと二人で内緒で混浴に入ってそうなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:14:53

    >>48

    この場の誰よりも強く雄々しい大和男児として振る舞ってみせて東郷さんもその背中にあぁやっぱりワイ君はいつだってとっても強くて頼りになるなって一瞬思ったけど、実態は今にも恐怖と絶望に押し潰されそうになってるのを世界の為、友の為と必死に堪え震えながら立っている自分となんら変わらない少年である事に気付いてしまい、自分の感じていた恐怖も忘れてワイ君の震えていた手を握って「ごめんなさい、貴方の恐怖も本心も知らずにまた頼りきりになりそうだった」と謝る東郷さんは居るし、それに対して「君の言う通り恐怖はある……でも立ち向かう事への恐怖よりも君がまた居なくなってしまう事、君と二度と会えなくなる事への恐怖が大きいんだ、だからお願いだ…須美。この最後の戦いがどんな結末になったとしても……どうか僕の側を離れないでいて欲しい。」

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:32:14

    アベンジャーズ見たいな展開をするんよ
    USAと大和魂が一つなって光と闇が最強にするんよー
    ソーのムジョルニアが顕現してくるんよ
    (理由はUSAワイくんはマーベルシリーズ見てそうだから)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:42:38

    >>52

    銀が居なかったら……ワイ君は死んでたのも当然なんだ……銀が残っていた米国のDVDは精神剤なんだねワイ君!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:48:24

    段々ゆゆワイのイメージが我が魔王でUSA のイメージが我が救世主になって来てるんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:05:06

    ゆゆワイは神殺しの焔は剥奪されたけどそれでもその体には僅かながらの残り火が宿っていて、それを種火に勇者みんなとの絆やゆーゆへの想いそしてUSAから貰った勇気を焼べて全く新しい人の焔として再点火するんよ
    神どころか紙を燃やせるかすら怪しい小さく弱い焔だけど、その本質は人の心を照らす炎
    己諸共焼き尽くす自己犠牲の焔ではなく己の勇気を燃やし人を暖め支えて勇気を与える優しい炎

    勇者に恋して力を求めた少年は勇者となり、
    恋に狂った勇者は全てを燃やす神となり、
    愛と絆で人の心を取り戻した神は再び人となり、
    そして滅びを前に少年は人の王へと至る

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:55:59

    >>53

    ラブレターといい、DVDといい、ミノさんの遺したものはワイ君の心を強く乱すんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:20:45

    しかしUSAワイとゆゆワイが双子概念だと、名字が一緒ならば名前で呼んでるだろうし、もしやUSAって勇生と言う名前を捩じった呼び方だったりするんよ?
    ゆゆワイはゆーゆを乗せてる場面があるから、悠馬とかなのかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:07:17

    >>57

    ゆゆワイは女体化させた実績を持つカグツチ因子に合わせて中性的な名前にされてそうなんよ

    祷(いのり)とかそんな感じの

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:15:07

    >>58

    確かに鏑矢ワイ君の本名が祝と同じく中性的でもおかしく無いんよ

    過去スレだとワイ家は河合説と岩居説があったんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:17:18

    賀(いわい)という名字もあるんよ
    愛媛や高知に多い名字なんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:23:23

    個人的な思想やが血の繋がりのある兄弟もいいけどやっぱ全く赤の他人同士だったのが運命の邂逅を果たし、ぶつかり合いながらも時間を掛けて互いに理解し合い血や愛ではなく魂の絆で結ばれた相棒枠がエモくていいなって
    翔太郎とフィリップ的なあるいは遊戯と城之内的な

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:24:41

    東郷さんとワイくんの子供は女々しか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:26:31

    >>62

    名案にごつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:28:23

    賀祷(いわいいのり)だと正しく神に祈りの声を挙げて喜びを呼び込む名前なんよ
    大満開の章の最終話を暗示するんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:10:24

    >>61

    相棒タッグなら男同士なのでゆうみもほどイチャイチャしたりはしないし割とくだらない事で喧嘩したりするけど男同士だからこそ二人でしか分かり合えない部分があったり連携に関してはどの勇者よりも息が合わせられたりと垣間見える友情にちょっと嫉妬しちゃうゆうみもとか見たいっすね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:09:05

    >>65

    それは有りだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:57:19

    ゆゆワイは深掘りしていくと何か暴走はしたけど世界を壊すというより世界も神も薪にして新しいゆーゆや皆が笑顔で暮らせる四国を作ろうとしたんじゃないかなって思うんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:50:50

    4年後でもUSAワイ君とわっしーは仲良くしているとは思うけど
    ゆーゆが居ないときにこっそりほにゃることはすると思うんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:54:18

    そういや高ワイ因子って友奈属と黒髪属と巫女を引き寄せ安いイメージあるけどワンチャン未だゆゆゆシリーズに登場してない神世紀版上里のやべーやつが押し掛け女房ならぬ押し掛け巫女になったりするのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:32:32

    >>69

    ゆゆワイの下に天馬ちゃんとひなたんと弥勒とちーちゃんを合わせたような娘が来るのか…怖いんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:46:23

    >>68

    多分同時刻の違う場所でゆーゆもゆゆワイとほにゃってるんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:24:07

    USAワイは風先輩と性格的な相性良くてゆゆワイは樹と性格的な相性が良い気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:30:00

    >>72

    東郷さんとは別種類のコントじみたやり取りをするUSAと風先輩は見えた

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:34:41

    >>71

    >>68

    どうやって言い訳しているんだよ……わっしーとゆーゆ……二人共気付いてはいるんよ……

    ワイ達は普通に友情しているから……ほにゃほにゃのこと言わなそうなんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:45:35

    今さらここのスレまで追いついた者やけどこの概念は次々と頭の中に妄想が渦巻いて…これは中々…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:21:33

    >>72

    そのっちはUSAワイと旧交を温めるだろうし、にぼっしーの世話をゆゆワイがするのかね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:24:51

    >>75

    嬉しいねぇ乱立からの爆散で最盛期と比べたらやっぱり人減ってたからこうやって後追いで来てくれる人が、垂れ流してくれよアンタの妄想を

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:47:17

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:51:07

    >>78

    あ”あ”タイプミスしてしまったんよ~!?

    あっ出た数値は使わなくてもいいんよ

    >>69でキャラメイクしたくなっただけなんよ


    年齢10+dice1d5=2 (2)

    身長(年齢補正で11、12の場合-10。15の場合+10)130+dice1d35=27 (27)

    バスト(1=70で1ごとに5づつ増える平均を測る)

    dice10d9=2 3 7 9 2 6 2 8 1 6 (46)

    髪色

    dice1d4=4 (4)

    (1鮮やかな黒(ぐんちゃん)2紫っぽい黒(ひなた)3毛先が赤い黒(烏丸)4緑っぽい黒(茉莉))

    髪の長さ

    dice1d3=3 (3)

    1ボブ2ロング3ベリーロング

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:10:15

    小6で147㎝のバスト88㎝ベリーロング…将来東郷さん越えできそうなボディーで草

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:36:47

    長女の声優さんは鈴木愛奈同じにするんよー

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:54:07

    >>80

    上里家の最終兵器だわこれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:31:27

    >>82

    ひなタンに色々学んでる気がするんよー

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:42:37

    >>83

    勇者御記ならぬ巫女御記か…対象の生活から依存させる方法とか書いてそう(偏見)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:49:51

    >>72

    USAは風先輩と茶化しあったりしてそうだしゆゆワイは樹の歌の練習に付き合ったりしてそうなんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:29:32

    園子「ゆーゆワイ君……そろそろコクれなんよーわっしーに」

    ゆゆワイ「えっ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:17:38

    >>86

    混ざってる!混ざってるんよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:45:27

    >>87

    園子「間違えたんよ……ゆーゆワイ君がUSA君に見えちゃったんよ~~まあ……私が書いた本はそうなってるけどね……何ならゆーゆワイ君とUSAワイ君のびぃえるもあるんよ~~」


    ゆゆワイ「ソノコサンコワイ……タスケテユウナ……タスケテユウナ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:04:30

    >>76

    にぼっしーとの特訓で焔を留めてサーベル状に扱えることを喜ぶゆゆワイもアリだと思うんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:14:03

    >>88

    そのっち……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:56:15

    安定の信頼の園子様

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:00:25

    >>88

    大赦ワイ「まさか前みたくネットに載せたりしてませんよね?園子様」

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:06:34

    >>92

    園子「上げる訳ないじゃーん。NAMAMONOだよ?そんなことしたらわっしーとUSAワイにお仕置きされるんよ……」(まあ……サンチョとゆーゆワイ君の小説ならネットで載せてるのは内緒なんよ!!そのっちのメインの小説だけどね……)

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:26:25

    >>93

    ケモホモ獣姦の方が圧倒的に業が深いわ!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:31:50

    >>94

    サンチョなら何でもしちゃうんだ園子ズはサンチョが好きだから

    多分園子「小」も匂わせることぐらいしか出来んが園子様の場合はR-18展開をするんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:40:57

    だから……大赦ワイ君とほにゃほにゃ出来ないのよそのっち(お身体ツヤツヤ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:43:16

    だ、大丈夫なんよ!ワイ君の家の弱味は数えるのが億劫になるぐらい掴んでるし大赦周りの囲いは既に完了してるんよ!後はワイ君にこの怪しいお香を嗅がせて私を襲わせればゲームセット~

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:04:02

    >>97

    USAワイ「はぁ……本当にあの世に銀が泣いてるよ……園子」


    ゆゆワイ「………何か色々不味いじゃない?勇者パーンチして良いですか?」


    結城「園ちゃん……」

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:15:00

    >>97

    それそのっちもお香を嗅いでしまい大赦ワイ君を襲おうとしたけど失敗して「もっと自分を大切にしてください」「そういうことは園子様と今後一緒になる方が見つかるまでやめてください」とお説教されるまでが見えた

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:20:25

    >>96のツヤツヤってもしかして……

    東郷さん添い寝したんだ!!!水着で自慢したらUSAワイ君が押し倒したんだ!!

    ああああああああああ爆発しろ勇者パーーンチ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:22:14

    >>100

    ちなみにゆーゆではないんよ

    逆にゆーゆは……ゆゆワイ君に押し倒すんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:33:17

    >>101

    たかしー……

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:42:29

    >>101

    ただゆーゆがテンション振り切れちゃって押し倒しちゃったてのよりも昂ってしまった感情にどうしようって困惑して欲しい、ゆゆワイに思いっきりぶつけたいけどそれで嫌われたくないって気持ちもあって雁字搦めになりそうになったところで察したゆゆワイがそっとゆーゆの手を握って大丈夫だよって友奈の気持ち全部受け止めてみせるからって優しく微笑みながら握ったその手をゆっくりと自分の胸元にくっ付けて無言で押し倒しても良いよってされてそれが嬉しいのと同時にそんな心を見透かされてしまったのが恥ずかしくてないまぜになった大好きの感情を全力でぶつけて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:59:26

    >>103

    ついばむようなバードキスを何回もしちゃうんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:33:22

    >>80

    大体ウマ娘のマーベラスと同じボディ…さてはロリ巨乳だな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:17:01

    USAワイはサメ映画もたまに見てそうなんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:32:36

    >>106

    腕をサメに食いちぎられたシーンでミノさんの最期の姿がフラッシュバックしてほしいんよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:26:07

    >>107

    一瞬吐きそうになるUSA

    介抱するゆーゆ

    グロ耐性ないのになんで持ってきたのかしらと訝しむ東郷


    大和時代の事は全く知らないけどそれでもあの日の虚無しか映してなかった瞳を知っているから察して後から声をかけるゆゆワイ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:30:56

    USAワイの主題歌はあえてのこっちがいいと思うんよ

    スピラ・スピカ MV 『リライズ』


  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:47:17

    >>107

    自己犠牲で映画の登場人物が死ぬシーンも卒倒してそうなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:54:43

    >>100

    邪神たかしーが言うとすげぇ重いって言うか

    ゆーゆが言うと日常的になる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:56:21

    >>109

    リライズの主題歌どっちもUSAと相性良すぎるんじゃが……

    HATENA流しながら覚醒するUSAはサマになりすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:01:10

    >>109

    じゃあゆゆワイのテーマはこっちかな?

    スピラ・スピカ MV『スタートダッシュ』


  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:15:31

    やっぱりゆゆワイとUSAワイは背中をあわせ隣にも並び立つ相棒なんよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:10:31

    邪神たかしー「やっぱり東郷さんは敵ね・・・ゆゆワイ君から遠ざかっていこう」

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:55:53

    自己犠牲で突っ走ったのに自分含めて結局みんなボロボロになったせいで自分の命の価値なんてゴミだと一時期思ってそう
    ゴミだから雑に扱うではなくゴミの命が頑張ったところで何の意味も無いって方向
    だから銃剣特攻を捨て守ることに固執しまくって盾を手にしたのかもしれない

    一方のゆゆワイは基本自己犠牲とか好きじゃないしやりたくないけどどうしても必要ならしょうがないなぁとやるタイプだと思う
    やったら確実に戦果を上げられるというイヤすぎるアビリティ持ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:23:59

    邪神たかしーとUSAワイ君って相性いいのか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:57:55

    >>117

    あの邪神、カグツチワイと再会するまで所業はともかく在り方は人類の敵みたいなとこがあるから基本わかり会えないと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:02:40

    そもそも本来はゆゆゆい時空に呼ばれる予定がなかったワイ達が神樹内にいる原因説あったりする邪神たかしー

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:43:20

    >>117

    邪神たかしーの本命はゆゆワイのほうでUSAワイは保険だと思うんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:47:03

    USAワイは銀のことがトラウマになってるけどゆゆゆい時空でゆゆワイwikiの銀スレの銀とワイにあったらどうなるんだろ
    あっちではワイが身を呈して銀を守ったけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:33:23

    これもしかしてゆゆゆの話の時USAワイはずっと曇りっぱなしなのでは…?(今更)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:33:17

    >>122

    わすゆで廃人目前となってた男がもう1人のワイと運命の邂逅を果たし、交流する内に見つけた銀から借りた映画を見て泣きながらUSAを新たな信念としてメンタル値がマイナス3桁からなんとかマイナス1桁まで戻ったけど東郷さん達の前でメンタルに継続ダメを貰いながら道化を演じて努めて明るくUSAな振る舞いで東郷さんとコントじみたやり取りするけどその裏で今の幸せと過去の地獄のギャップに苦しんでるし、大赦に口止めされてた上に言っても誰も幸せにならないからと満開と散華の事を罪悪感でいっぱいになりながらずっと黙ってたし、本人は満開にトラウマ持ってるから使用出来ず他のみんなが満開しているのを見て震えていることしか出来ないし、後日みんなの散華を見て一人抜け出して便所で吐いたりするし、そのっちに隠してた事バラされて東郷さんに問い詰められてUSAで取り繕う事も出来ず観念して隠している事とかわすゆでのこと全部自供してただひたすら土下座しながら赦しを乞うし、その後ライナーメンタルでそのっちに会いに行ってライナーしたり、でもそのっち全然責めてくれなくて寧ろまた会えて嬉しいとか言われてその優しさが逆に辛くってその場から逃げだしたくなったりしたけど過去から逃げちゃダメだよってゆゆワイに言われた事を思い出して何とか受け止めてそのっちとの対話でちょっとメンタル回復したけど東郷さんの壁破壊事件で再び下落して東郷さんの言い分が全部ブッ刺さってしまい、楽になりたいともう誰かが苦しむ姿を見たくないと滅びを受け入れそうになったりするけどゆゆワイにぶん殴られたり、諦めずに奮戦する夏凛の姿に銀が重なって見えたりした結果諦めてしまったら銀含めた今までの勇者達の頑張りが全て無駄になると気付き、最後の最後の最後の勇気を振り絞って満開を使い東郷さんを止めに行ったり、レオの全力火球から仲間と神樹を守る為に死ぬ気で我が身を盾にしたりするだけやで

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:07:59

    >>121

    銀ワイがUSAワイのIFルートなら『銀を守り切った自分』と『幸せに生きる銀』を直接目にすることになって、自分は銀を守れなかった事実をひたすら噛み締めることになるんよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:34:05

    >>123

    マジでどうにかして差し上げろ東郷さん

    ………罪悪感で今度は東郷さんのメンタルが下落してる!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:43:32

    >>120

    どっかのスレでワイ因子を持つ身体に高ワイバードをぶちこめば高ワイが本人の意思関係なく復活するっぽいしな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:11:25

    >>123

    じ、地獄…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:57:56

    >>123

    多分ゆゆワイは

    「過去は確かに変えられない、…けど今は幾らだってより良い未来に変えられる、なのにそれを過去ばかり見て諦める人には今なんて無いんだよ、今のアンタは諦めてる側だ」

    って案外厳しめな言葉を使いそうなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:58:18

    >>127

    2期で解決するからこそ、道中で苦難を盛るんよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:18:19

    >>124

    銀ワイはひたすらイチャイチャしてるからな

    流石にUSAワイがいたら自重はするだろうけど二人から溢れ出る幸せオーラがUSAワイを複雑な気持ちにさせるんよ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:53:46

    レオ・スタークラスターはやっぱりラスボスだよなぁ……天の神比べれば弱い方だけどさ……
    USAワイくんの盾役になると……消滅しそうで困るんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:12:27

    そういえばUSAワイはわすゆで満開でしてるから最低でも2体精霊を持ってることになるけどどの精霊かっていうのはあんまり出てないよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:27:30

    自分なりにゆゆワイの闇落ちを書いてみたんよ~

    俺には理解出来なかった。

    何故、神は彼女を救おうとしないのか
    何故、人々は彼女を捧げようとするのか
    何故、彼女はそれを受け入れようとするのか
    何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故……!
     
    全てが意味不明で理不尽なそれを俺は耐えることが出来なかった──否耐えるつもりなど一切なかった。

    何が神だ!何が貴い行為だ!何が無垢な献身だ!そんなものただの欺瞞でしかなく貴様らが愚かにも進み続ける故の口実だろう!

    散華、奉火、神婚
    人類の絶えず行われる犠牲の繰り返しを
    神々の傲慢なる在り方、犠牲を求める姿勢
    その全てに俺は…私は見切りをつけ決定した。

    犠牲の上に立つしかないこの世界は彼女が生きるには不完全だと
    この世界は生まれ方を間違えたと

    であればどうするか?…答えは簡単、この世界を薪にし我が理想郷を創造する。

    神も世界も全てを焼き払い、それを最後の犠牲とし、完全なる世界を創る。

    我が大義を理想を聞いても尚食い下がるならば来るがいい!
    我が名は迦具土之神…否、■之御■■神なり
    その愚かさも私の禊を持って救ってやろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:38:50

    誕生してすぐに父親に殺害されて世界を呪う迦具土の如く……
    世界樹ユグドラシルを炎上させ世界を滅ぼしたスルトの如く……

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:50:57

    >>127

    地獄の底で息絶えようとしてた所に光が差し込まれ、それを目指して必死に這いずってもがいて手を伸ばして何度も届きそうなところで光が遠ざかったり、その手をはたき落とされたり、再び底に叩きつけられて、その度にもう止めよう諦めようと何度も思ったけどその都度光に励まされてもう少しだけ頑張ろうもう一度だけ頑張ろうと足掻いて足掻いて足掻き抜いて光を掴む物語なんやなって


    なお続編は掴んだ光が入れ替わるように地獄の底に堕ちていったのでそれを取り戻しに行ったり、励ましてくれた光が世界が焼き尽くそうとするのでそれを阻止する物語である

    頑張れUSA!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:58:07

    >>128

    ゆゆワイは穏やかに見えて根幹が苛烈な部分がある反面、情の深さも本物だから、凄みがあるタイプなんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:01:34

    >>132

    たしか過去スレで候補としてコヨーテ、ポールバニヤンとかあった筈、肝心の過去スレが殆ど消滅してるので確認できないのが残念やけど、神樹様の中には地上の大体の情報があるってこと考えると割と不可能じゃなさそうに思えたがワイ以上にUSAなリリ奈にあてがわれたのが土蜘蛛な点を見るとまぁ基本日本縛りと思われる。

    それで思いついたのが持ってる精霊自体は日本産だけどUSAによって海外ネーム付けられて扱われてる概念。

    コヨーテ(狛犬) 神社の境内を守る幻獣、盾の召喚など守りに関する能力を持ちUSAが壁役をするのに必ず居なくてはならない一番の相棒

    普段は狛犬らしくワイ家玄関前で待機しているが呼べば普通に来てくれる忠犬、コヨーテ呼びは若干抵抗はあるが主人の為を思い受け入れている。

    割と何でも食べるので牛鬼と餌の取り合いをすることも犬神とは犬友

    こんな感じであとポールバニヤン(金時)、サンダーバード(八咫烏)、ゴーレム君(ぬりかべ)が居るとか居ないとか

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:11:57

    色々なものを失った点から落武者とかもいいと思うんよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:38:15

    盾担当のぬりかべのゴーレムくんとかは確かに居そう!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:17:47

    >>133

    格の高さから造化三神を選んだんだろうけど、次代に譲ることを良しとした原典を考えると、天津神でありながら国津神の王である大国主命と協力して現世を創り神樹の一部に成った少名毘古那神が現世を終わらせるためにゆゆワイに加護を与えるとかの方が事態の深刻さが上がると思うんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:26:33

    >>140

    どちらかと言うと嘘や名前をあやかる的なあるいは新たな世界の始源神になるゆゆワイなりの意思表示として天之御中主神を伏せ字にして書いたんよ

    だけどそっちも面白そうなんよ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:11:21

    >>137

    wiki経由で見ると消えてるワイスレが所々あるから多分広範囲IP規制に巻き込まれてそれのスレ主が規制されたんだと思うんよ…利用規約によるとIP規制で消される時があるらしいから…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:37:26

    過去スレが消えたと知って…深い悲しみに包まれた

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:30:47

    東郷スレと千景スレが全滅
    高嶋スレが一部消えたか
    wikiでまだワイの情報纏めてないのにこれは痛いな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:38:29

    もし魚拓を取ってる人がいたら載せてほしいんよ~

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:55:44

    魚拓取ったこと無いからわかんないんよ
    管理人さんに検閲されたか……まあ仕方ないんよ
    いつかはIP規制されると思っていた

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:58:07

    一応その他お問い合わせで主要なワイスレの可能であれば過去ログでの復活を送っといたんよ
    取り敢えず今はここで楽しむんよ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:30:22

    報告した身としては過去スレ全滅は悲しいが消された物は致し方がない、取り戻される可能性があるだけマシと思って兎に角ワシらに出来ることは今を未来に繋げることだ、心配ならこのスレから魚拓取るようにした方がええかもしれん

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:42:42

    一応未だにurlを検索してgoogleキャッシュ辺りから見れるっぽいから
    どうしても見たい人はそっちを参照するといいんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:18:37

    >>139

    地面を盾で殴って防壁召喚出来るようになるゴーレム君ことぬりかべ

    星屑の突進なら止められるけど大型相手には枚数を重ねないと厳しい程度の硬さ

    割とポンポン出せる特性を活かして壊される事前提で出しまくって目眩しに使ったり足元に出してせりあがる壁に乗っかりジャンプ台や足場として使ったりする事も多いってのは考えてた

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:32:18

    一期の頃のゆゆワイってヒロイン要素てんこ盛りだと思うんよ 
    ・USAの弱さに勘づいていて支えようとしている
    ・時に励まし時に競い会う相棒
    ・その上でラストで再起する切っ掛けを作った

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:42:42

    >>151

    そして2期で最終的にゆーゆのためのヒーローに成るんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:51:08

    >>151

    一期におけるUSAにとっての友奈ポジやからな

    そういう点で見ても東郷さんソックリなんよ

    だからこそ完全復活して今度は救う側止める側に回る大和USAと加速度的にメンタルが悪化して暴走するゆーゆワイとの対比になるんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:39:56

    ゆゆワイは人の視点と神の視点が混ざってるんじゃないかなって思ったんよ
    人としての視点が基本的には表だけど神としての物語を読むような視点が本人の認識してないどっかであるから妙に達観した所があると思うんよ
    そして弱い人間が支え合うの尊い…だったのがゆーゆの神婚で誰かに背負わせるのは違うだろってなって神の視点でぶちギレ人としてのゆゆワイは意思の力が弱くなり神として性質が一気に表にでたんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:49:16

    >>154

    でもUSAと殴り合ってる時に「妙に長ったらしい台詞言いながら神様感出してたけどぶっちゃけ似合ってねーぞ」「御大層な事言ってるけど結局友奈を神樹に取られてブチギレてるだけだろテメー」って煽られまくった結果キレながら人間の側面が表に出てくるんよ「散々言ってくれたけどUSAとかやってるキミの方がよっぽど似合ってなかったぞ!!!」「キミだって東郷さんが居なくなった事に激怒して一人で大赦にカチコミ仕掛けてたじゃないか!!!」って会話のレベルが一気に下がるんよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:28:27

    ゆゆワイも目的を見るとゆーゆの事で切れはしたけど人に怒ったというよりかは世界の決まりに切れた感じだからなんやかんや人類規模で人が好きなんだなって思ったんよ…やろうとした事はゲーティアだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:42:39

    神の視点で人間みんな大好きだったのが人の視点で一人の少女に恋をして一人の少年と親友となった為に二つの視点にズレが生じてそれが大きくなっていって神婚のタイミングでズレが決定的になり致命的なバグが発生したのかもねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:44:12

    シリアスすぎてるんよ……


    ここは4年後のわっしーとUSAワイ君がどんなことをするかの概念を考えるのもありなんよー

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:21:38

    >>158

    一緒に本土に……

    着いたまでは良かったが2人グループ毎に別れた瞬間、滅茶苦茶いい笑顔で米軍基地かアメ横目指そうとするUSAと同じバイクにニケツで乗ってたせいで巻き添えくって必死にヤメロォ!!引キ返セェ!!!友奈ァアアアア!!!!という悲し過ぎる悲鳴を通信機越しに聞かされるゆゆみもまでは思い付いた

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:30:43

    >>159

    男二人でバイクに2ケツ……

    流れ出すBe The On

    うーんこれはハッピーエンド

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:36:46

    このスレ初めて来たけど過去スレ消えててびっくりした…えっあにまんってログ消えるの?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:12:46

    >>161

    そこら辺はようわからんが上に書いてるようにIP規制で巻き込みとかじゃないかな過去スレも荒れてたわけじゃないし

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:43:37

    >>160

    男……二人……ケツ……

    思い付いたんよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:54:35

    >>163

    大赦ワイ「園子様? 妄想するのは自由だと思いますが、ネットにアップロードは止めたほうがよろしいかと……」

    大赦ワイ「いえ、えーではありませんが。可愛い顔でダメ?って聞いてもダメですので」

    大赦ワイ「……いい加減にしないと本気で怒りますよ、乃木様?」

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:13:38

    >>159

    たぶん米軍基地やアメ横に着いたけど、瓦礫の山でしょげるUSAと気の毒さから何も言えないゆゆワイだが、運転代わってゆゆみもと合流して気分転換するんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:20:10

    やったんよ!やったんよ!wikiの方で消えた過去スレの復活の兆候が見えたんよ‼︎

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:40:46

    >>165

    Hooooo,着いたぞォ!!!Yeah!!!

    カエリタイ……ユウナニアイタイ……

    ↓約2時間後

    ………ナニモ……ナカッタ………ナニモ

    そうしょげるなって、その代わりにホラ色々データ取れたしさ、また来よう?な?

    …………ウン……スミノトコカエル


    因みに当初の任務はちゃんと達成してるし、土産選びも無駄に完璧と独断先行しているのに文句が言い難いタッグ、でも結局怒られた

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:24:33

    うーんこれはベストマッチなやつら

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:36:45

    >>167

    その後キャンプでうどんを食べるんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:15:53

    >>169

    待ってましたと言わんばかりに横でBBQセット広げ始めるUSA

    やっぱり隊長に怒られるUSA

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:41:35

    にぼっしー容赦ないんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:03:04
  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:26:03

    最近ちーちゃんスレはあんまり人が来なかったからかな……
    自分も忘れてしまったよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:32:17

    ワイちか長女という新概念が出てきた所だったんよ
    惜しいことをしたんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:38:26

    別に新たに建ててもええ気もするけどなぁ
    もうだいぶ落ち着いて来てるし
    まぁ語りたくなったら誰か立てそうではある

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:40:05

    >>175

    たかしースレも検閲喰らって数日後に一気に伸びたし日を置くのも良いと思うんよwikiでネタを温め放出するんよ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:44:19

    >>176

    検閲されるからなぁ……怖いんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:52:38

    >>177

    アンチスレ立ったことあるけどすぐに消されてたから、よそ様のスレに持ち出さない限りはセーフであるとは思うんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:27:01

    >>170

    その横でうどんを食べさせ合うゆーゆとゆゆワイがいるんよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:54:51

    >>179

    二人共のんびりしながら眺めてそうなんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:43:50

    ゆっくりじんわりと確実に健全に絆深めていってるゆーゆとゆゆワイに対して東郷さんとUSAはコントじみた喧嘩したり、お互いに恥ずかしさや罪悪感から素直になれなかったりで停滞しがちだけどどちらも失う事に強いトラウマ持ってそうだから急にしっとりしだして帰ろとする片方の手を強く握って引き止めたり、いきなり不安でいっぱいになって背中から抱き締めるって事はどっちかはやってるなんならどっちもやってる。
    何が言いたいかっていうと一番結ばれるのが遅くなるように見えて二人のどちらかが我慢出来なくなった瞬間急加速して気がついたら結ばれているようなそんな2人がすき

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:03:03

    >>181

    4年後は美森さん呼びでもいいと思うんよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:09:34

    >>182

    でも土壇場とか真面目な時だと須美呼びになっちゃうのいいなってUSA的にはあんまり良くない事だと思ってるけど美森さん的には鷲尾の頃から変わらず想いを抱いてくれている証明になるからいいんよ呼ばれる度に胸がキュンキュンなんよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:08:47

    >>183

    とてもイイと思うんよ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:25:48

    ゆゆワイとゆーゆって夜はどっちの方が強いんだろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:36:57

    ゆーゆは意外と性欲強そう(偏見)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:42:09

    >>185

    ゆーゆが誘い受けでゆゆワイが攻めていくんよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:43:12

    >>187

    前見たヤツだと掛かったゆーゆをゆゆワイが良いよするヤツだったから正直どっちもアリだと思う

    つまり末永くほにゃほにゃしろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:45:43

    >>183

    口の中がとっても甘くなりますねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:51:54
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:00:08

    建て乙なんよ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:38:59

    埋まるんよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:40:47

    早いけど200ならUSAワイとゆゆワイはベストマッチ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:31:44

    200ならゆゆワイとUSAが一日だけ入れ替わる

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:45:32

    埋まるんよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:17:33

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:39:29

    埋めるんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:41:32

    埋め埋め〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:43:32

    埋めるんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:43:46

    >>200ならゆゆワイとゆーゆとUSAと東郷さんが合同結婚式するんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています