あんたやろ工藤って?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:18:11

    蘭のことを服部の浮気相手「工藤」だと認識してた時期の尖ってた和葉好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:19:23

    ここ実はコナンに言ってるのかとおもった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:20:02

    そもそも付き合ってないのにこんなムーブしてしても勘違いなのは面白い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:21:37

    そもそも付き合ってないのに女がいることにキレる和葉ちゃん好き。
    女だと勘違いされるぐらい工藤の話する服部も好き。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:21:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:22:44

    命懸けの復活で実物見るまでまだ少し疑ってたの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:22:52

    ワイ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:23:23

    >>4

    付き合ってないけど風呂トイレは一緒に入ったことあるから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:23:42

    割と長い間和葉ちゃんのこと好きだと気づかんかった工藤以上の恋愛音痴な服部平次も好きよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:23:52

    服部もこうなるから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:25:09

    和葉が絡むとヘッポコになる服部好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:29:50

    ああ…平次そこちゃう…もっと上や…
    こ…ここか…?
    痛っ⁈

    こんな会話しといて付き合ってないとか各方面に失礼だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:04:36

    この頃の絵好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:06:06

    >>13

    めっちゃ癒される会話してる手前でくっそ物騒な話してる図好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:08:27

    和葉ちゃんがかわいいのはもう言うまでもないとして
    から紅観ると紅葉ちゃんが結構可哀想なのも事実
    だけどそれでも負けずにアタックするところ好き
    平次はさっさと白黒はっきりさせてやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています