OTONスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:18

    ククク…タフ外伝のOTONは猿先生の超画力・格好いいオトン・勧善懲悪⋯そして感動が含まれている完全漫画だァ
    冗談抜きで全タフカテ民に読んでほしい漫画なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:26:37

    龍脚がなんか訳のわからん馬鹿弟子が持ってたせいでおじさん愚弄ポイントが増えたんだよね
    まぁ世界で500人ぐらいはいる計算だとはいえ格が低すぎるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:22

    当たり前のようにその辺の不良が銃持ってて笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:00

    オトンファンとしてはまじで全話神回なんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:05

    >>2

    その設定は猿空間送りにしたよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:15

    >>2

    逆に龍腿の達人というだけならオトンに圧倒されるのに恐るべき人体理解と努力でオトンと互角にやりあったおじさんの評価が上がったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:24

    おとんをたぶらかした銀行の頭取のカキタレには全く好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:49

    ハワイの話が好きなのん不殺の達人同士の試合が好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:39

    単行本未収録のOTONもそろそろ他の未収録読み切りたちと一緒に発売して欲しいですね…生でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:25:51

    >>7

    なにっ

    オトン夢スブタ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:31:58

    舞台が広くなりすぎる前が好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:33:18

    あの…自分まだタフ読んでる途中なんスよ
    それでも読んで平気っスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:44

    ユキちゃんとのエピソードはめちゃくちゃ感動できるはずなのにオトン愚弄コラがノイズ過ぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:35:06

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:40

    >>12

    はい、大丈夫ですよ!(ニコニコ

    タフではあくまで脇役に徹していたおとんが深掘りされるんだ

    魅力が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:41

    >>15

    あざーす(ガシッ

    早速読んでみるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:46

    >>8

    あの人ゴメスより強そうなんだ 肉を一口サイズにカットもやってるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています