っしゃあっ   は───っ   バキッバキッ   嘉 様 ! 

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:33

    人面獣心とはまるで無縁の賢そうなオーラを放ちながら続々と釈放
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ国を立て直すためため明太子に群がる"救国・ラッシュ"

    泣いて詫びている郭開派と秦兵どもに対して
    冷酷非情にぶちのめす精神が"賢さ"だと信じている賢人達

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:42

    こいつら一人一人にアンチスレがあったと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:22

    こいつら吸収するために何の根回しもせずに
    次の回で全滅したと聞いた時は流石にビックリしましたよ半山繊細

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:35:14

    あの…「…嘉様」の身体が鬼龍!になってるコラ探してるんスよ
    誰か持ってないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:37:55

    >>3

    本山は「ほんやま」じゃなくて「もとやま」だと思うのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:38:44

    賢人を騙るこの男達
    国を立て直す能力はないが
    読者の記憶に残る事においては天才的

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:39:44

    >>6

    立て直す云々の前にリーボックが馬鹿すぎて一族郎党皆殺しにされたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:02

    地下牢から賢人が生えてくるあたり、趙兵が地面から生えてくる説にも説得力があるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:49:57

    >>7

    この場合に限っては馬鹿なのは勝手に王位継承した気で好き勝手し始めた明太子なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:37
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:48

    明るいやつも暗いやつも碌な奴いないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:08

    暗き王などより李牧様が趙を支えるに相応しいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:56

    賢人(本能型)
    どいつもこいつもこんな感じなんだよね おかしくない?
    即絶滅してる辺り本当に賢いのかも怪しいっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:10

    >>12

    貴方は“頭に蛆虫”が湧いていますね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:25

    >>13

    恐らく賢人(けんじん)と賢人(けんと)を間違えたのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:45

    >>12

    はい内乱罪

    死刑確定

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:03:18

    幽閉されていたのにみんな筋骨隆々で健康そうだなんて…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:47

    リーボック一味と賢人達が明太子を支える…
    ある意味"最強"だ

    趙のアホどもはみんなガチでこう考えていたと思うと笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:28

    >>18

    リーボック自身はクーデターする気はなかったんだよね

    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:28

    あのガタイの良さからして適度な運動は許可されていてちゃんとした食事が与えられていたと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:44

    怒らないでくださいね
    趙の全兵力を使った上であえて王都を何時でも攻撃出来るくらいの場所まで敵を招き入れる作戦を立てた私の戦略を
    王都の防衛軍だけは貸し出さないせいで潰すとかバカみたいじゃないですか
    それにね、私って言い訳する奴ってキライなんですよね
    私がやる以上万が一にも見落としがあって王都が実際に攻撃にさらされるなんてことあるわけないでしょう

    ……ん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:19:58

    >>20

    リーボックに軍権を預けたり国家転覆を狙う自称賢人共に幽閉と言う名の悠々自適生活を与える

    趙王ってやっぱクソっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:34:35

    >>21

    国賊を超えた国賊

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:19

    はっきり言って賢人としては馬鹿の部類に入る

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:56:58

    信賞必罰を前提として互いの顔を立てあった魏王と廉頗ははっきり言って異常と言える
    はーっ、勿体ないのう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:06:25

    怒らないで下さいね
    暗い王が生かしておいた賢人たちを死なせた明太子って暗い王よりバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:12:19

    >>20

    恐らくご飯と味噌汁と漬物がおかわり自由だったと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:18:17

    ワ…ワシ執拗に李牧を貶める原先生の先祖に心当たりがあるんや…郭開や!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:20:23

    >>22

    もしかして趙は性善説による完璧な国家運営ができてたんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:09:14

    賢人なら一族郎党ごと荼毘に付したよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:11:15

    >>22

    甘い…あまりにも…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:25:20

    >>9

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:26:08

    賢人を放てッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:26:13

    リーボックに再戦のチャンスを与える、孤児どもに仕事を与える(口封じできる身分)
    五月蝿い森の賢人たちを殺さず頭を冷やさせる、畑から兵が採れるようにする
    有能な郭開がいる 明るい…あまりにも…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:47:06

    >>34

    待てよ、あんだけやらかしたリーボックを処刑しない無能なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:00

    暗き者

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:39

    >>28

    まてよ大陸の方の感想スレでは「先生は李牧と郭開の名前を間違えてるのではないか」とか言われてたんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:21

    っしとゴキゴキと嘉様は長年捉えられながらもやっと日の目を見て国のために全力で働こうという気概を感じるんだよね
    でもフーは何なの?嘉様に牢から出して貰って最初に言うことがフー!?あーようやく出られたって?
    っしは国のために働けるって心の底から喜んでるし、嘉様は忠臣として次代の王たる彼の言葉を待っている。
    ゴキゴキに至っては長年の牢屋暮らしで鈍ったからだをほぐしながら牢から出た瞬間から政務に取りかかろうという覇気に満ち満ちている、他の言葉も発さない賢人達も気持ちは同じなのに、お前だけフーってようやく出られたってそれだけなのか!?国に対する思いや忠節なんて無いんだろ、お前みたいなヤツがいるから趙は変態しか王になれない暗い国になるんだ!反省しろ!はーっフーだけ族滅されろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:20

    >>12

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞっ(反逆罪的な意味で)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています