鍛えnight…?どういうこと…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:07

    この音…筋肉詰まってますねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:51

    ガチムチってレベルじゃねーぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:44:13

    随分…鍛え直したな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:45:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:45:19

    この間作中時間は僅か二週間なんだろ……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:47:17

    >>3

    引きのセイバーの全身はそんな違和感ないし士郎もセイバーも顔凛々しくてかっこいいから絵柄自体は悪くないんだ

    首の太さの変遷と以前の可愛い絵柄からの変わりようがインパクト強すぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:28

    >>6

    本当にそうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:49:17

    どっかでフェルグスっぽい士郎いなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:14

    画力の向上だけで片付けて良いのか悩む変遷ぶり

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:15

    1巻と20巻(最終巻)の比較

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:47

    weight/鍛えnight

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:12

    fateのベディヴィエールは男で間違いないって判明したので安心して盛りました

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:34

    >>9

    実際バトル漫画としてはセイバーは後半の方が合ってる

    士郎は筋肉度合いが行き過ぎだと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:43

    これってやっぱり漫画家さんも意図的に筋肉盛ってたりするのかな
    筋肉フェチとか…
    単なる作画ミスにしては画力が高すぎると思うんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:09

    こんなに屈強な男だったら前に出て突っ込んで行ってもいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:37

    >>9

    >>10

    下のほうマジで殺しにきてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:21

    なんやかんやけっこう長い間連載してたから最初から読み進めてると絵柄の変化とかあんま気にならんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:42

    >>10

    上 可愛い女の子


    下 バトル物の作品に出てくる(ヒーローの女性バージョンって意味での)ヒロイン

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:13

    作者の音沙汰無くなったって聞いた
    FGOの礼装とかで筋肉あるイスカンダルやゼウスみたいなキャラ描いてみて欲しいんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:25

    全員マジカル☆八極拳の使い手か

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:29

    このシロウは高跳びで世界記録狙えそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:11

    >>14

    「ヘラクレスとかヒョロくね?」

    作者「…こうなったら…

    オレ自身が筋肉を得ることだ」

    結果


    「可愛い路線が描けなくなっちゃった」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:14

    >>22

    可愛いと筋肉の等価交換

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:21:36

    >>22

    >>23

    某週刊紙で連載を持っていた漫画家(牛)

    「可愛い筋肉だっているよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:31

    だっと版は絵柄の変化でネタにされがちだけどよくできてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:20

    20巻とぶっちぎりで長いけど、3ルート纏めつつ綺麗に終わったのは凄いよな

    最初にFate見るなら最適解の1つだったりしない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:02

    >>14

    ファンレターでボロカスに叩かれたから皆の筋肉を盛ったし自分も鍛えた

    以前はかわいいおねショタものも描いてたけどもうこの絵柄で固定されたからもう描けないと言ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:56:38

    でも最終巻の表紙のセイバーめちゃくちゃ好きなんだよね
    強さと儚さが同居してるんすよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:51:06

    ちなみに最終的にはちょっと落ち着きはした

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:07

    ちなみにガチで面白いからな!
    ネタで片付けられるのは勿体無い
    何より俺が悲しい
    だから未読は読んで♡
    読まないなら漫画も面白いという情報だけ記録して♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:42

    きのこも最終巻でいい具合に再構成してくれてありがとうって褒めてなかったっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:09:04

    型月のコミカライズは打率高いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています