NR戦ルムマスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:32

    新デッキを試すため立てました。
    誰でも歓迎です。
    NRデッキならなんでもOK

    ルームID:332660
    観戦ID:77009

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:08

    オジャマ鉄獣の方ありがとうございました
    奪ったモンスターの効果利用されるのめちゃくちゃ笑いました

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:55:14

    >>2

    ありがとうございました。

    コーディネラルで龍大神を送り付けるはずでしたが、まさかのスウィッチヒーローで条件を満たしてしまいました。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:54

    >>3

    最初からそういうコンボ狙いだったんですね笑ウカツでした

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:02:52

    おジャマ鉄獣の方ありがとうございました

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:03:15

    月光未界域の方ありがとうございました。
    死翼でなくルガル出してたら多分負けてました。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:28

    ペンデュラムとゴリラ(?)デッキの方対戦ありがとうございました

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:54

    興味あるけどNRフェス以来NRデッキ握ってないから戦えるかわからんけど入っていいすか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:58

    >>8

    もちろん滅茶苦茶OK

    デッキも何でもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:20:58

    オジャマ鉄獣の方対戦ありがとうございました
    キャットの効果凄いですね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:22:39

    リバーステーマの方ありがとうございました!
    一度アド差がつくとリバースは止まりませんね。

    多分幻想召喚士か入ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:19

    アーティファクトの方対戦ありがとうございました
    塩試合で申し訳ないです
    もうちょっと回し方勉強します……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:29:46

    >>12

    オルフェゴールの方たいありでした


    こっちの手札が強かっただけです

    4000キマイラ突破するならパワーコードがオススメです

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:34:02

    アーティファクトの方対戦ありがとうございました。
    二連続でアブソープポッドに突っ込むおバカ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:36:59

    スレ主のデッキのことオジャマ鉄獣って呼んでるけどこれで合ってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:37:34

    エグゾードフレイムで時械神バウンス再利用はすげぇと思った
    ジャンクスリープだと裏になるから破壊通るんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:40

    >>14

    たいありでした


    今回手札が超強かったので勝てました


    このデッキアブソーブポッド以外に伏せるモンスターいないんですよね


    耐える為にアステルドローンを伏せるかもぐらいで

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:42:04

    >>15

    鉄獣は只の補助エンジンで、あくまでもマネキンキャットと龍大神のコンボ狙ってるからのう。


    ドラメみたいなエクストラ依存度が低いエンジンの方が合ってる説はあります。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:03

    幻竜戦華の方対戦ありがとうございました。
    手札が良かったのでやりたい事が出来ました。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:11

    >>7

    対戦ありがとうございました。

    ドロソ用パーツ素引き以外に手段が無いから結構手札が枯渇しやすいし事故る……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:38

    >>19

    実はこのデッキ、幻竜も戦華もコイツらオンリーなんですよね……


    いざ決まっても手順間違えたりして決まらないことも多い……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:52

    エクソシスターの方対戦ありがとうございました
    恐ろしく情けない動きを見せてしまって申し訳ない...

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:07

    け…化身くん……!
    化身くーーーーん!!(特大のプレミ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:32

    ファラオの化身シンクロ?の方対戦ありがとうございました
    ファラオの化身ターン1ないんですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:09

    おじゃま壊獣の方対戦ありがとうございました
    ろくにリバース出来ずに終わった…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:58

    リバースデッキの方対戦ありがとうございました。
    やはりエグゾードフレイムは強いですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:24

    プルフィネスの方対戦ありがとうございました。
    神ドロー これだから未界域はやめられない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:26

    月光の方ありがとうございました
    久しぶりのNRでプレミしまくっちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:05

    >>27

    ぐええーー!

    ワンターンキルゥ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:11

    メタルフォーゼの方ありがとうございました

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:06:52

    ドローガイってX素材にすれば毎ターン復活できるのか!
    良いこと知ったぜー

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:50

    聖刻の方対戦ありがとうございました
    幻想召喚できて嬉しかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:09:01

    リバースの方対戦ありがとうございました
    幻想召喚師てめぇー--!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:07

    オルフェゴールの方ありがとうございました

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:21

    せんか?の方たいありでした

    ジュラゲド強い

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:33

    月光の方対戦ありがとうございました
    ライフピタリ賞

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:13:31

    メタルフォーゼの方対戦ありがとうございました。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:14:07

    おジャマの方ありがとうございました
    手札5枚通常モンスターかつペンデュラムの高い方という

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:15:38

    壊獣の方ありがとうございました
    塩試合ですみません…笑

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:15:49

    コントロール奪取デッキの方対戦ありがとうございました。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:17:56

    軍艦の方対戦ありがとうございました
    要らん時だけくるジャンクスリープ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:23:00

    エクゾディオスの方対戦ありがとうございました。
    使ってる側もあっそれ無効にできるんだとなるジズキエルの活躍

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:25:01

    壊獣の方対戦ありがとうございました。
    プレミがなければジズキエル突破できそうだったけど多分その後がどうにもならなかったですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:56

    シンクロデッキの方対ありでした、同じシフル使いとして参考になりました
    1/2で激流葬の方破壊されたのは辛かった

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:25

    なんか処理おかしい気がするんですが
    なんでバウンスされないんだ
    と言うかオルトロの打点上昇もしないし

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:37:59

    >>44

    ありがとうございました。

    見ての通り、あらゆる除去一枚で死亡する儚いコンボです。

    二時間やって初めて完全展開出来ました……!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:39:43

    >>45

    何のカードですかね?

    恐らく素材効果とか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:10

    >>47

    解決しました

    天衣無縫の地だ

    天威の鬼神は通常モンスターでした

    俺の勘違いです……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:44

    罠モン型真竜の方たいありでした

    最後の引きでバーンカード引いてれば勝てたのに……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:46

    時械神の方対戦ありがとうございました。
    勝負は一瞬

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:42

    幻竜壊獣の方対戦ありがとうございました。
    一瞬で決まってしまった

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:44:11

    >>49

    こちらこそ対戦ありがとうございました。

    手札に真竜ダブって危うく死ぬところでした……

    毒薬だけで死ぬ可能性もありましたし

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:11

    >>48

    あれ強いよねー

    維持されると即死レベルの爆アドフィールド。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:49:59

    オルフェゴールの方ありがとうございました
    あそこから逆転できるとは思わなかった…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:51:15

    罠デッキの方ありがとうございました
    長い…!圧倒的泥沼!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:51:25

    メタルフォーゼの方対戦ありがとうございました
    天威の鬼神が通常であることを完全に忘れてなんでだ~ってなってました
    長いことお付き合いいただきありがとうございます 楽しかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:13

    月光の方たいありでした

    強欲なカケラ戻され続けたのが痛かったです

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:09

    時械神の方ありがとうございました
    最初の黒羊はミスです

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:49

    焔聖騎士の方対戦ありがとうございました。
    ディノミにとことん困らされた…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:04

    罠モン真竜の方ありがとうございました!
    ぜんっぜんまわんなかった!調整します!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:05

    天衣の方対戦ありがとうございました。
    やっぱ怪獣でしたね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:59:50

    グレイドルの方ありがとうございました

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:00:19

    月光の方ありがとうございました

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:02:15

    エグゾデッキ?の方対ありでした
    すごい泥試合やった...

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:36

    >>64

    サイフレームの方対戦ありがとうございました。

    長かったですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:38

    月光の方対戦ありがとうございました。
    圧倒的パワー!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:55

    観戦も楽しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:05:35

    >>64

    ちなみにおじゃまエクゾ時械神デッキって呼んでます

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:23

    >>55

    リバースの方ありがとうございました。

    構築が知りたくなる楽しそうなデッキでした、ルムマだとデッキレシピが見れないのが残念です。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:35

    天威壊獣の方ありがとうございました

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:12:25

    アーティファクトの方ありがとうございました

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:16:15

    焔聖騎士の方ありがとうございました!
    シルバーアーマーとオリヴィエの対象ロックがウザすぎる!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:16:54

    幻王竜の方対戦ありがとうございました。
    遅延が凄いあって申し訳なかったです。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:32:24

    おじゃまエクゾの方、ありがとうございました!
    トワイライトの時はデルタハリケーンが来るかとヒヤヒヤしました。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:33:14

    幻煌龍の方対戦ありがとうございました。
    装備してるスパイラルじゃないほうを破壊してしまった

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:35:57

    同じ縦列の置くことで相手を混乱させる……完璧に作戦がはまってしまいました。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:49:02

    マジェスペクターの方対戦ありがとうございました
    リソース管理が下手すぎました……あとマジェよくわかってない……

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:53:45

    なんか始まらないので一度落としてからまた入りますね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:53:51

    >>77

    こちらこそ対戦ありがとうございました。

    試作段階ですので色々とプレミしてます……

    マジェスペクターは、打点が低いので戦闘なら基本的に勝てないですね。そこをつけばどうにかなりそうな気がします。

    共通効果として、対象耐性、効果破壊耐性持ちなので、場持ちはかなり良い方かと

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:12:42

    おじゃまエクゾの方ありがとうございました

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:13:52

    罠モンデッキの方対戦ありがとうございました。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:15

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:16:48

    人います?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:48

    ちょっと参加してみたいんですけどいいですか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:38:07

    入りますよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:47:22

    おじゃま使いの方ありがとうございました!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:48:56

    鮫ランク4デッキの方対戦ありがとうございました。
    やはり破壊耐性だけだと心もとないですね。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:50:41

    トラミッドの方対戦ありがとうございました。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:50

    トラミッドデッキの方対戦ありがとうございました。
    動きが全然わかんなかった。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:12

    シャークの方対戦ありがとうございました。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:50

    壊獣の方ありがとうございました!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:34

    jkの方ありがとうございました
    罠使えん…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:24:26

    リバースの方ありがとう
    鍵強い

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:04

    おじゃまの方再びありがとうございました!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:39

    鮫ランク4デッキの方対戦ありがとうございました。
    ちょくちょくプレミがあって申し訳ない。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:55

    おジャマの方対戦ありがとうございました。
    オッアド握ってるとこうなりがち

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:30

    壊獣デッキの方対戦ありがとうございました。
    やはりエンジンのかかりが遅いとワンショットされてしまいますね。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:10

    ヴァレットの方ありがとう。ライオット強かった

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:46

    ジャックナイツの方ありがとうございました。

  • 100122/07/03(日) 21:46:24

    24時間経過し、ルームの期限が来てしまいました。
    思いのほか盛況で楽しかったです。
    再来週、新弾が出た後にまた立てたいですね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています