地球人いいよね…【人狩りいこうぜ!】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:18:16

    当たり外れ激しいけど俺はすき

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:19:05

    地球人にしてはゴリゴリマッチョに罠嵌められて死んだわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:19:11

    マジで上の方はタイマンに近いことしてくるのホント好き。
    噂では刀一本で挑んできた人もいるとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:21:31

    AVP2 好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:22:20

    >>3

    上半身裸のマッチョにタイマン挑まれたけどクソ雑魚だったぞ。でも活きはよかったから脊椎抜いといたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:24:12

    エイリアンとやり合って大人の自信をつけるらしいが
    日本に来るならウルトラマンとクロスオーバーしなさい
    レッドマンでもいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:28:39

    >>1

    遊べるうちに遊んどけ

    狩りを仕事にすると感性が枯れてくる

    久々に趣味の狩りしてぇわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:29:33

    新作がやらからちょうどスレ建てようと思ってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:43:18

    >>8

    ザ・プレデターは無かったことにされたと聞いて

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:45:03

    出て来いクソッタレエエ!化け物めぇ、チキショー!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:45:46

    >>9

    それは良かった 正直ザ・プレデターは見なくてよかったと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:55:26

    ザ・プレデターって評判悪いの?
    シリーズでこれだけ見てなかったし、明日のテレワーク暇だから見ようと思ってたんだけど・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:59:20

    >>12

    これだけノリがMCU

    古参ファンが「プレはそんなことしない!」ってキレる程度に新設定が山盛り

    でも過去作とか気にせず、ただのエンタメとして見たらそこまで酷くはないと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:59:32

    >>12

    プレデターのキャラに魅力を感じるのなら、見ててあんまり面白くないと思う

    まぁ、もし気が向いたら感想書き込んでよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:24:31

    >>13>>14

    素面では見ない方が良さそうね・・・お酒キメて見ることにする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています