認めない…私は人の可能性など認めない

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:59

    黒い鳥 そんなものはただの妄言だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:05

    >>1

    財団が認めなくともドミナント、イレギュラー、黒い鳥は存在する

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:09

    言葉など既に意味をなさないんだよね オラーッ貴様の力を見せんかいっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:55:55

    ノーマル相手に劣化してるとはいえネクスト持ち出してくるとか死神部隊はクソっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:51

    今こそ話そう!
    一万人の強者達を相手にたった一人で戦い抜いた全てを焼き付くす黒い鳥の伝説を!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:25

    実際なんでカーチスのお嬢さんはあんな昔話残したんですかね 伝言ゲーム的にヤバい部分だけ伝わったんスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:37

    >>6

    Vの主人公がやばすぎたんじゃないっスかね

    Vの後もあの主人公が大暴れしたとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:27

    >>7

    どのミッションか忘れたけどほぼ確定で十二時間acに乗って戦い続けてるんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:22:05

    何代も何代も前のおばあちゃん「私達と雇った傭兵がこの戦いを支える ある意味"最強だ"」
    何代か前のおばあちゃん「私達が雇った傭兵がたった1人でこの戦いを支える ある意味"最強"だ」
    おばあちゃん「黒い鳥が全ての敵とついでに味方も焼き尽くす ある意味"最強"だ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:47

    は…話が違うであります
    人類は救いなど求めていません

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:02

    >>9

    伝言ゲームの過程で首輪付きから人類種の天敵に変化してるんっスが良いんスかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:21

    >>7

    V主人公と互角に戦い、徹底した実力主義で国を作り上げたヴェニデが死に際に、国を脅かす者が現れたらそいつは黒い鳥を姿をした者だって言い残しているんだ

    恐らくロザリー、フランと別れた後色んな所から仕事を受けて大暴れしたと考えられるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:34:18

    >>11

    しゃあっ 鬼若丸からのありがたい言葉!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています