ライナーのホモネタでキャッキャしてた人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:47:29

    INMと同じ感覚でキャッキャしてたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:19

    作者→ライナー
    への感情を同じ視点になって楽しんでる感じかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:48

    言うてライナー自身も結構下品なネタ好きだしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:59

    諫ライ楽しんでる人と9年前のホモネタ楽しんでる人って同じ層なのかもな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:57

    ライナー本人はケツネタは好きだけどあくまで巨人相手のジョークなので…仮に現代にいてもネットミームは知らないし得意じゃなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:58

    当時のライナーってムキムキで自信満々でアニとか弄ってたからなんか嫌って人もまあまあいたんだよね
    だからホモにされたって面が大きいと思う
    あとなんか逆にぐう聖路線も流行ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:21

    ホモガキは居たんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:42

    inm好きはホモイナー好きではないけど
    ホモイナー好きはINMも好きなのかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:22:14

    ネット民はホモネタいじり好きだからな
    10年前くらいならimnだけじゃなくくそみそとかあったしニコニコでもそういうの流行ってたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:31:30

    ホモネタや作者ネタ大好きな人はニコニコキッズに多いんじゃない?
    アニメの時はニコニコキッズ多かったかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:31:54

    くそみそは20年近く前だろう…原作はもっと古いが
    今確認したら2006年にはすでにオワコ ンとか古い的なこと書かれてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:31:56

    >>1

    はい、そうです

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:24

    >>11

    う…嘘や…

    まだ2000年代には蔓延ってた筈や!

    今2000年入ってから20年経つのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:19

    スレ見るかぎりあにまんにたくさんいるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:59:04

    当時のこいつをケツにぶち込むの発言とかあとは作者のライナーへの扱いもあってそういうネタが多かった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:06:41

    >>15

    特に理由のない暴力とかアオテンとかね

    当時は先生もライナーのことネタキャラにしてるんだな感があった

    性癖だとは思わなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています