きさま〜暑いからラーメンは食べたくないと申すのか〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:59

    もうっ、しっかり栄養摂らないと夏を乗り越えられないよ?
    そんな君には夏野菜がたっぷり入った冷やしトマトラーメンを食べてもらうからね!
    あっさりしてるし喉越しのいい麺を使ってて食べ易いからいっぱい食べてほしいな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:12

    せめて冷やし中華じゃだめですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:10

    ぷんぷんかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:16

    ありがとう。じゃあ俺そうめん食って帰るから...

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:44

    ハイ、冷やしラーメンまたの名をはっこいラーメン

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:25

    ううぅ… トレーナーざるラーメン食べます…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:51

    >>5

    美味しそう

    中華そば的なスープなのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:57

    ぷんぷんファインどちゃんこかわいい・・・。
    トマトスープのラーメンなんか苦手なので、
    僕は神座のおいしいラーメン(商品名)を食べておきますね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:05

    ファイトレのために冷やしラーメン作ってくれるファイン可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:53:14

    渋谷のラーメン屋入ったらガンガンにクーラー効いてて、当然かもだけどラーメン食ってて暑くならないよう対策してるんだなって思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:18

    ラーメンから逃げるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:15

    トレーナー「ファインは…来てないな。よし。今日は妥協してアーメンソーメン冷やソーメンにしよう。毎度毎度ラーメンばっかだとしんどいしな」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:18:58

    殿下には我が国が誇る発明品をお試しいただきたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています