僕はフェイスレスだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:49:33

    フランシーヌもアンジェリーナもエレオノールも平等に愛してやれるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:02

    気に障ったら謝ります
    でも…"片思い"でしたよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:39

    もしかして白金と貞義とディーンとフェイス・レスは同一人物なんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:41

    哀れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:52

    (本人視点で)悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:57

    ぶっちゃけ真っ向勝負で楽に勝てる手立てがないんだよね、色々な方面で強すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:13

    こいつ馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:06

    >>3

    待てよ

    ルーツ的にはしろがね犬も含まれるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:07

    万年振られ男と言われる白金に悲しくもない過去

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:26

    才能と行動力が無駄にあるせいで世界がバーストしそうになったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:55

    >>4

    好きな人に振り向いてもらえず200年間観客もいない舞台の上を道化としてグルグル踊り続ける・・・そんな人生は虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:41

    あ…あいつたった数秒でミサイル一発解体しよった!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:53

    分解だけでも作中上位行けそうなのに溶解理解に人形からオートマータまでなんでも作れるし使えるんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:02:00

    観客のいないサーカスに唯一現れた観客が分身とも言える勝だなんで刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:04:32

    世界中に機械仕掛けの女神を放てっ
    最終演目開始だっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:05:22

    >>11

    途中まではめっちゃおもろいと思い込んでたんだよね

    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:36

    うーっ フランシーヌとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:13

    >>14

    もし思惑通り鳴海の呼び出しに成功してたら一人芝居を完遂できてたと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:44

    はーっ
    エレオノールよ死 ね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:12

    好きで好きでどうしようもないから…
    ぶん拐ってぶん殴った

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:12:37

    >>19

    うわああああああ 悪魔(ヂェーマン)が天使(アンギル)と教会を練り共闘している!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:15

    >>20

    エレオノールを攫えば兄貴とも、エレオノールとも一緒にいられると聞いた時には流石にビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:14:55

    恐らく師匠キャラが挫折した主人公を立ち直らせる名シーンだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:10

    な…なんですかァこれはァ
    体液だ…体液が出てきてるですゥ
    はひーっどんどん出てくるです

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:00

    >>23

    やたらポジティブなところには好感が持てる

    しゃあけど・・・結ばれたかった女はとうの昔に死んでるんだからその夢はかなわぬ夢だわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:13

    フランシーヌの恋人を気取っていたこの男 想い人の心を射止める才能はないがアプローチのおぜん立てで他人の人生を踏みにじる事にかけては天才的

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:34:25

    今日からお前はゾナハ虫だ
    絶望へ続く疾病を媒介しこの世で最も汚く蔑まれるゾナハ虫だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:36:17

    怒らないでくださいね
    馬鹿みたいじゃないですか
    女心の分からない非モテ男の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:37:25

    >>14

    怒らないでくださいね 

    その観客の理屈が自分のそれと大差なかったことにようやく気付くなんてもうどうしようもないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:42:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:24

    >>14

    ワタクシも仲間に入れて欲しいんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:20

    こうなる過程が壮絶過ぎたせいでナルミの感情も若干理解出来ちゃう所もあるんだよね
    悲しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:10

    "人形たちの王様"
    "真夜中のサーカスの黒幕"
    "造物主"
    全部滑稽な肩書にも見えるのが哀しいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:46

    >>31

    200年越しに投げたブーメランが帰ってきたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:17

    >>31

    犬・マサルと続くパイジン・ラッシュでトドメをこいつが持ってくとはおもわなかったんだよね

    なにっクリティカルっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:49

    あ る る か あ あ あ ん(PC手書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:26

    ◇鳴海の背中で戦っている人形使いは…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:25:00

    もしかしてバルカン・ボビー以外ならタフ世界のキャラでも自動人形に対応できるんじゃないんっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:39:23

    ギイ・ルシール・ロッケンフィールドさん・ジョージ・コロンビーヌと劇的な退場シーンはいろいろあるが…
    個人的に心に来るのは正二おじいちゃんの退場シーンだと自負している

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:48:43

    >>38

    灘の技は内部破壊が多いので人形には特攻だと思われる

    しゃあけど…攻撃だけ通用しても耐久力と回復力が足りんわっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:53

    向こうは拳法家気取っててもミサイル満載してたりするんだよね
    ズルくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:39

    >>31

    怒らないでくださいね。愛されたからってそのヒトを一番に愛してくれるとは限らないじゃないですか。

    僕が別の誰かを愛する自由だってあるっス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:59:19

    敵役改心で物凄く説得力ある流れだと思ったんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:08:23

    >>1

    まずこれが大分信じがたいと思うんだよね

    選べるんなら絶対フランシーヌの所に行くでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:10

    >>43

    すごく丁寧に一個一個折っていってグリポンもついていってやっとって感じけどそれだけあって実に納得できるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:56

    シルベストリが死の間際に到達した人間の強みと自動人形の弱みが
    そのままラストにつながっている展開には流石にビックリしましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:17:33

    村は後半の流れは好きなんスけどね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:31

    許せなかった…!僕の方が先にフランシーヌを好きになったのに…!!
    許せなかった…!ようやく巡り合ったと思ったら東洋の猿相手に惚れていたなんて…!!
    許せなかった…!恋人として据える予定のガキに反逆されるなんて…!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:35:10

    はーっなんか懐かしいなあ
    あの頃も兄弟二人で人形を繰ってたからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:58:40

    >>45

    ここ大好きなんだよね

    最後に“マスター"からマサルって呼び方が変わるの好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています