キングダムはーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:25

    心が繋がるから尊いんだ、俺の力なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:55:53

    アンセム「ウアアア光ダーッ助ケテクレーーーッ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:15

    お前が選ばれたわけを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:16

    オレの夏休みは荼毘に付したよ、思い出はソラの中に置いてある

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:36

    はーっ、なんか懐かしくて暖かいなぁ

    ここはソラの心だからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:40

    「過ぎ去りし思い出」と「約束のお守り」がロクサスを支える…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:09

    >>5

    ヴェントゥスの前に...ロクサスが現れたあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:00

    ハハッーっ 英雄色を好むと言うじゃないか
    コレ(カギ)が強いものはこっち(魔法)も強いものよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:03:01

    もしかしてアンセムとゼムナスは同一人物なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:03:46

    心みたいなもん実験や企みに使うだけの道具やんけ、なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:04:01

    正直1くらいの設定の量がコンパクトにまとまってて好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:08

    怒らないでくださいね、ハードをいくつも分けて集客するなんてバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:34

    グウラ「はいっ裏切り者確定、ぶっ殺します」
    アセッド「なめるなっ小僧ッ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:14:34

    ウーッ ジェシカのスリットを覗かせろ ユフィのジッパーも下ろさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:07

    またアイスが食いたいですね……3人でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:20:30

    あんた何を熱くなってんだ? まるで親戚のおじさんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:22:22

    ほーらテラさんが闇に心を飲まれた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:48

    はいっ
    ゼアノート発見

    ぶっ殺します

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:04

    心があるふりはやめろーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:21

    >>19

    アクセルのことを思い出して微妙な気持ちになったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:59:24

    悲しみを演出してきたother promiseとvector to heavenが
    祝福するようなアレンジで帰ってきて万感の思いに満たされたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:07:11

    >>18

    ムフフ…KH2やるのん 留まりし思念…あなたはクソだ

    ムフフ…BbSやるのん テラさん…あなたは神だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:13:08

    DDDリク「あ…あの自分…ソラのスピリットなんすよ ソラを返してもらっていいスか」
    若ノート「しょうがねえなソラを器にしようとしてる時に……」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:58:24

    ゼアノートから続く全ての因縁に決着をつけたてみんな戻ってきたのにもっと昔から続く世界そのものの成り立ちからなる因果に巻き込まれてしまったソラに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    マスターオブマスターってなんだよ あーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:35:20

    >>12

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:41

    待てよ、今ならps4にまとめたやつがあるんだぜ
    なにっ収録作品が多すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:39:42

    1から当時の最新作だった3までプレイして大学生活の半分ほどを消費したのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:41:41

    貴様ーッマスターまで愚弄する気かぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:22:00

    >>8

    俺にもアルテマの使い方を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:05

    怒らないでくださいね
    20年経っても完結せずに風呂敷広げるなんてバカみたいじゃないですか
    ロストマスターとかヨゾラとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:37

    >>30

    待てよ 死ぬまでKHの新作をプレイし続けたいと思ってる俺みたいな異常キングダムハーツ愛者もいるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:28:46

    もしかしてノム先生はFF7Rの開発をしてるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています