ジャンプラってよく考えたらピンキリの差激しすぎないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:43

    本誌作品にも匹敵する傑作から漫画というのもおこがましいシロモノまであるんだよね 

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:50

    それはマのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:28

    それは…
    なにっ心当たりが多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:58

    深東京とステージSが日曜のエースなのはよく分からない
    まぁPV数が正義なので自分が逆張りオタクなだけだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:30

    >>5

    そもそも日曜の層が...

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:02

    伝説

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:03

    ぶっちゃけ、それなりに上手くいってる漫画アプリなんてどこもそうでは?数打ちゃ当たるが紙より低コストでできるのが魅力だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:17

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:37

    ぶっちゃけエースも一度その座に居座ったらダレまくりになってますよね
    もしかして誇れるのは毎日更新なことと漫画の数が多いことだけなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:58

    初期って未完結のまま気づいたら終わってた作品多すぎて今よりよっぽど酷かったよ
    今なら打ち切りならちゃんと打ち切り並みには終わらせてもらえるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:04:33

    活殺自在の流派の当主である主人公が父の治療費獲得の為ダーク・ファイトに参加するあの超画力格闘漫画の一話のコメントを見る度に笑顔になってしまうのは俺なんだよね
    怒涛の語録で笑うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:05:17

    エルドライブ好きだったのは俺なんだよね
    大人になってヒロインを諦めそうになった主人公が過去に自分に喝を入れられるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:05

    わしはこの作品が連載再開するのをずっと待っとるんや
    その期間……7年!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:08

    だから猿漫画だけ読むんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:14

    >>7

    待てよ。これでも作画の人が今原作抜きやってる漫画よりはるかに面白いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:19

    数打ってちゃんとたまに当たりも拾ってるんで総合的には上手くいってると思うっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:05

    >>14

    作者のひと亡くなったんじゃないのん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:29

    おらーっ男塾配信しろやジャンプラーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:40

    ゴダイゴ・ダイゴとスパイ・ファミリーとダン・ダダンが好きなのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:50

    サキュバスが最近絵が崩れてきていてアイデアはいいのに体力的にまずいんじゃないかと心配してるのはオレなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:28

    惰性で連載してるとか言われても良いから続いて欲しかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:07

    ボケーッ。もっとあからさまなタフスレにしないと非マネモブが迷い込むと、ゆうたやろうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:16

    >>18

    生きてはいるはずなんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:38

    >>20

    ゴダイゴダイゴ公式化してほしいのは俺なんだよね

    単行本買わせんかい集英社ーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:41

    当たりもあるとはいえ読み切りも本誌掲載の物と基本的にレベルが違うのはWEB掲載の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:46

    檻の中のソリストの作者をちゃんと完結まで待ってくれたことに感謝してるのは俺なんだよね
    単行本もキッチリ出してくれるしプラットフォームとしては相当ちゃんとしている部類と言える

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:57

    数打ちゃ当たる精神は本誌も同じじゃないんスか?
    ページ数に縛られずに載せられるという長所もあるしなあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:24

    まあジャンプラよりボーナス・コイン貯まりやすいのだけは認めるけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:20

    ぶっちゃけ各曜日のpv1位エース枠より3、4番目の隔週枠
    インフレとか、エレンとか、エクソシストとかのが面白い気がする。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:38

    きるるの作者はラブコメよりバトル物が描きたくなってきたと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:12:05

    怪獣がインフレに負けた日を見てビックリしたのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:12:11

    センコーバトル、貴方はクソだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:08

    斬のすぎたんが生きてて安心したのは俺なんだよね
    しゃあけど… ジャンプラでも打ち切られた後どうしてるかはさっぱりわからんわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:12

    >>33

    待てよ、インディーズ枠なんだから多少の粗があっても仕方ないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:42

    チェンソーマン2部にはジャンプラ全体へのいい刺激になって欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:14:27

    インディーズ枠がマジでただの隔離所なんだよね
    酷くない?
    お嬢様くらいしか拾われた例がねぇじゃねぇかよ えーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:31

    おそらくルーキーでは新都社みたいな作品を発掘したかったと考えられる
    なにっ まともに勝負出来そうなのが全くない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:16:14

    >>35

    あ…あのセンコーバトルはインディー枠じゃないんスよ(インディー枠は全話いつでもタダで見れるけどセンコーバトルは2話前以降有料な上そもそもインディーのマーク・ハミルトンが付いてない)

    一緒に愚弄してもらっていいスか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:00

    ゲーミングお嬢様(映画編)…あなたはお排泄物だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:32

    本来GIGA買わないと読めないような読み切りがタダで読めるのは嬉しいのん
    一時期ネットで話題になるようなのも連発してたしなあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:09

    待てよダンダダンは好きなんだぜ他は特に読んでないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:37

    >>38

    おいおいジャイアントお嬢様は発掘されて結構続いてるでしょうが

    なにっ連載してるのはサンデーうぇぶり やっぱしクソっスね集英社

    まあ結局一ツ橋グループの利益ではあるから敵に塩を送ったとは言わへんけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:38

    >>39

    インディーのマーク・ハミルトンってなんだよあーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:58

    あ…あの…自分…
    続きをずっと待ってるんスよ
    早く連載再開してもらっていいスか
    というかその前に単行本化されてない話を電子でいいんで単行本化してもらっていいスか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:19:27

    >>44

    ムフフ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:20:44

    このピンキリ具合……
    もしかしてジャンプ+はなろうじゃないんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:21:49

    我がハイパー・インフレーションのことを
    少異
    年常



    と触れ回っておろうがっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:22:23

    しゃあっ 骨・フォーク

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:22:57

    >>48

    事実やないケ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:38

    >>32

    閲覧数はトップだけどTwitterのRT数ではハイパー・インフレーションに負けててびっくりしたのは俺なんだよね

    あにまんだけで盛り上がってるんだと思ってたワ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:32

    「SPY×FAMILY」「ダンダダン」「推しの子」俺たち三人がジャンプラを支える ある意味"最強”だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:01

    >>48

    お…おいあれを見ろ

    死神ハレンチ警察が待機してやがる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:58

    >>52

    ヤンジャンが混じってんじゃねーかよあーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:01

    >>45

    終盤の原皇vsお婆ちゃん

    インヨウ&クーvs黒獄小隊の話はジャンプ+史でもトップクラスに入る面白さだったんだよね

    はーっ お婆ちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのお

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:24

    大きい声では言えないけどこの下品な筋肉漫画が好きだったのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:14

    しゃあっ デビィ・ザコ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:42

    >>56

    作者が5年近く音沙汰ないんスけど…いいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:39

    ヴィジランテが終わりエレンも終わりそうな土曜にテコ入れが欲しいのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:48
  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:34:52

    あの…自分面白くなってきたんすよ
    読んでもらっていいすか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:36:05

    >>61

    W主人公の片割れである花屋がフェードアウトしてるほど評判良くて困惑してるのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:37:36

    >>33

    正直クソトーナメント漫画として結構面白いから好きなのん

    縦読みを活かした演出もイケるしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:28

    >>45

    屍者の13月の二部が早く見たいですね リアタイでね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:39

    >>30

    おいおい、マリッジトキシンやスレイブ、2.5次元も面白いでしょうが

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:08

    スレイブは今日3ヶ月ぶりくらいに更新された気分なんだよね
    なんか気分的には隔週よりも更新スペース空いてないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:55:22

    ナノハザードとラブデスターを勧めてきた友人……あなたは





  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:15:41

    忘却バッテリーが好きなのは俺なんだよね
    3年も強化されて、新世代も迎えて戦力アップしているのは尊いのん…
    しゃあけど分からんのです…これだけ強化しても帝徳や陽盟に勝てる理屈が何一つ分からんのですわ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:18:26

    >>68

    帝徳に関しては国都以外の奴は流れで抑えられると考えられる(なお陽盟)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:21:18

    陽盟のスカウト…あなたはクソだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:25:08

    間口を拡げてチャンスと分母を増やすという戦略としては正しいと考えられる
    玉石混交といえども中には磨けば玉より光る石もあるかもしれないしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:27:10

    神食の料理人と恋人以上友人未満を追ってるけどいつ切られてもおかしくないと戦々恐々してるのん
    特に後者のジャンルはなかなかみかけないから頑張って欲しいのん宮子さんめちゃくちゃボボパンしたくなる設定の塊なのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:32:07

    アンテン様を読め…鬼龍のように…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:35:01

    >>33

    補欠みたいな扱いの漫画のくせして漫画力が高すぎるのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:42:47

    ハイパーインフレーションを読むためのアプリと化してるのん
    毎回いいジャンを10個全部入れるのはインフレだけなんだよね、ひどくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:44:51

    >>72

    ニコニコで見かけたから恋人以上友人未満読んだけど中々ニヤニヤできるじゃねぇかよ えーーーっ

    阿波連さんといい俺はどうやらこういう一対一の関係性が好きなのだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:50:01

    >>68

    ハルカのスペックは松坂並みだから安心しろ…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:54:00

    あのう、ひろゆき出しましょうか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:54:27

    許せなかった…!!
    サラダヴァイキングの話題が無いなんて…!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:03:22

    左利きのエレンが古参の連載作品で戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:05:12

    お嬢様は格ゲー縛りで明確に面白くなくなったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:19:52

    キネマキアを読め…鬼龍のように…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:24:37

    飽きて連載をやめる作者には好感が持てない
    しゃあけど…毎回アイデアは凄いわっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:27:06

    >>81

    格ゲー辞めたら更に酷い地獄になったじゃねぇかよ えーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:21:46

    待てよラブデスターはライブ性が高すぎるのは確かに否めないが通しで読むとテーマ性や各キャラクターの着地点がかなり綺麗にまとまっていて名作なんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:24:17

    正直いま連載してるなかで画・話・意外性と全体的に一番クオリティ高いのはマリトキだと思うのん
    好きなのはハイフレなんだけどなぁっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:49:35

    マリッジトキシンなんてタフのために起動して即左にスクロールするための漫画やんケ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:52:56

    声優ましまし倶楽部はジャンプラの「闇」を象徴する作品だと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:28:32

    ジャンプラは本誌を超えてるとか本気で言ってるやつ結構いるんだよね
    そうか!
    君は乞食精神がこびりついてて本誌に払うお金がないから無料のジャンプラだけを読んで評価してるんだね
    かわいそ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:34:05

    >>68

    来たな推しの子がジャンプラで連載されるまで木曜のエース格だった漫画。

    新入生の実力がどれだけ伸びるかも次第かな。現2年生5人以外で打線が繋がらないと層に厚みが出ないし

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:41:59

    ククク.......水曜日は「マリッジトキシン」「エクソシストを堕とせない」「株式会社マジルミエ」が含まれる完全曜日だァ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:51:29

    >>81

    でも案件回は死ぬほど面白いんだ

    週刊連載でYouTuberみたいな案件とってくるって初めて聞くんだまずそこで面白いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:57:42

    いけーっ
    ドラゴンの娘!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:00:19

    >>93

    タフの国ってスレタイでタフカテにスレ立てして自分でレスする為に読み返してたらスレが落ちてたのはオレなんだよね

    辛くない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:02:00

    新人漫画家の試し場所としては最適な場所だけどそのかわり無料がデフォの環境なので良くも悪くもお客さん(隠語含む)が多くやってくるし本誌とは空気が違ってくるのん
    赤マルジャンプ後継のGIGAはどっちかというと本誌連載候補者の短期連載と玉石の玉寄りの方の短編と客寄せパンダの本誌勢の短編とオマケでアンケート主義の本誌の近い環境だのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:05:53

    >>39

    あれはそもそもインディー枠がなかった時期から連載されてる特例枠だのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:08:59

    500億日後にオメコする女社長とマネモブはたまによく分からない展開になって困惑したのはオレなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:19:55

    >>82

    ジュラシックパークの奴が出てきたあたりから結構面白くなってきたのに

    一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:27:23

    >>78

    この顔がイラつくから読んでないけど面白いんスかこれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:29:03

    >>99

    面白いと思う読者が多いなら毎週スレが立つと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:31:28

    >>99

    鬱展開とギャグが寒いのと小難しい感じのあるタイムリープさえ気にならないのなら面白いと考えられる

    まあ俺は読んでないんやがな ブヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:36:25

    >>89

    鳴り物入りで本誌に参入してきたやつらがあっけなく打ち切られるのを見る度に人生の悲哀となんだかんだ本誌のレベルの高さをかんじますね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:39:52

    地獄楽みたいに何やってるかよく分からないけど演出力が高い作品はジャンプラみたいな場だととりあえず読んで損はないかなってなるけど、本誌だと読んで面白かったベスト3には中々入れられないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:51:01

    タフスレにジャン・プラ史上最悪の連載を投下だぁ
    見るだけで目まいがするくらい酷いんだよね すごくない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:29:20

    >>91

    なんだかんだ日曜日以外は何かしら読む漫画があるのん

    層が分厚い水、金から一つ移せませんかね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:34:43

    マジルミエはトキシン、エクソシストの後続ツートップにボコられる悲しき漫画なんだよね……酷くない?
    アレこそジャンプラで輝く漫画だと思うんで日曜に移ってエースになって欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:36:21

    >>105

    貴様ーッ阿波連さんを愚弄する気かぁっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:38:54

    >>107

    怒らないでくださいね

    唐突で誰得なレズ展開や似たような展開の繰り返しは不快じゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:41

    でもとんかつDJが主力だった時よりは質は上がってるのん
    スパイファミリーやら8号が目立ってるだけかもしれんがなブヘヘへへ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:39

    >>89

    だいたいそう言う層が比較してるのはトップ層だけなのん

    進撃が売れたから月マガはジャンプ超えたって言ってるようなもんと考えればどれだけ暴論か分かると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:15

    >>104

    そ…、そんなに酷いのん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:42
  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:32:59

    声優ましまし倶楽部の作画よく見たらスクーフランブルの人でビビったのは俺なんだよね
    連載当時は内容のインパクトがやばすぎて意識したこと一回もなかったのん
    もちろん原作担当はめちゃくちゃボボパン女優

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:27:23

    >>78

    女の子にオナニー頻度聞く回だけ見たのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:46:15
  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:45:19

    >>83

    飽きて連載止めたんじゃなくて四神Vの件で原作者と作画の人が仲違いしたのが原因だと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:48:25

    なんで日曜日が不人気なのか分からないのが俺なんだよね
    アンテン様とぶっ壊すがあるやん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:53:49

    >>117

    アンテンさまはアンテンさまでシコれればいいから1話見てやめたのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:26

    歯医者さんが毎話安定して狂ってて嬉しいのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています