プレイ開始直後「ずげぇ綺麗な人形だなぁ...」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:18

    プレイ後「人形怪異ってやっぱクソだわ 何がかくや遊びだよ無理ゲーってレベルじゃねぇぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:19:14

    以下メリメリ禁止

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:55

    ルールは自分が決めるし自分が勝つまで続ける
    敗北したら殺す
    拒否権なし

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:48:40

    >>3

    殺すあたり子供よりタチ悪いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:50:31

    八雲のおじさんの邪法で歪む前から遊び相手が負けるまで遊んで負けたら遊び相手が酷い目に遭うのは変わらないからな
    ただ遊び方が変わっただけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:40

    おじさんがすけべな人形与えてたらラスト同人展開だったのになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:27

    このまま大人の姿になってれば、可愛げあったのに
    なんで苔むしたカイリキーになんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:08

    >>7

    元々子供の姿として作られてるからなぁ……無理に大人になろうとするとこうなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:01

    それでどうやって倒したの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:19

    やはり私のように愛らしさを持つ人形でないといけませんね。田所様

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:38:32

    恐怖に慄く姿を見たいから極力不介入のメリイと違って
    負けると機嫌が悪くなる子供メンタルだから直接同行者に危害加えてくるのが嫌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています