俺は同人作家だぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:28

    原作未読だが適当にヒロインが汚いおっさんにNTRれる本を書いてやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:12



  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:02:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:43

    うーっどうせなら性格悪い女でやってくれ
    なぜさ主人公とカップリングされるやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:18
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:44

    絵が上手いやつが王様なんだよーっ
    原作ファン野郎っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:54

    一方的に割られるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:19

    >>1

    あなたはBBの同人誌を書いてる人ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:25

    (抜ければ)何でもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:13

    (抜けるなら)なんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:23

    俺は同人作家だぜ

    版権モノを描くときは極力原作でストーリーを履修し
    オリジナル要素を含んだメディアミックスがあれば可能な限り手に取り
    アート・ワークスや設定資料集でキャラの理解を深めた上で描いてやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:35

    同じコマにいただけの二人でBL本を書いてやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:58

    >>12

    異性でも同性でも言えることやが…

    同じコマにいただけの二人をカップリングさせるのは

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:29:29

    >>11

    まぁそれで抜けないような出来だったら結局誰も買わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:29:42

    かっこいいぜ>>1

    諸悪の根源であるメスブタをなんとか主人公とボボパンできるくらいにまて性格を美化するその姿勢

    普通にメスブタがエロいから股を濡らすね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:34:02

    >>1

    あなたは神だ


    美少女×汚っさんこそ“NTR”の快楽が味わえるのだ

    “NTR”の妙味を堪能できるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:02

    そうか!
    君の描く作品はつまらなくてオリジナルだと見向きもされないから未読の二次創作でしかやっていけないんだね
    かわいそ···

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:05

    >>1

    こいつをボボパンできるくらいにまで美化してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:37:33

    >>1

    あなたはnalvas先生ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています