拙者ロボットもので

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:02

    パイロットが乗っていないのに機体がパイロットを守るシチュ大好き侍。スレ画は適当にて候う

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:05:54

    ガイキングLOD思い出すいろいろ理性があるけれどずっと側にいたでっかい仲間って言葉に泣いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:31

    乗ってても機体が勝手に動いて守ってくれるタイプは挙げるのは女々か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:09

    なんで動いたんだこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:34

    >>4

    我々にもよく分からんのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:10

    >>4

    呼ばれたら来るまでは百歩譲って理解出来なくはない

    先にシールドで守りつつビームガトリングで明らかにちゃんと狙って攻撃してたのはもう君自分の意思あるよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:16:26

    >>1

    そもそもロボットじゃねえは禁句?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:16:49

    >>7

    ええけど。ジャンル的にはロボじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:19:51

    偶然守った形になったってのが好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:22:02

    お前、今の今まで意志を見せてなかったじゃねーか!って泣いたシーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:01

    AIとかが最期に人の感情みたいなものを垣間見せるのが性癖の拙者が失礼するでござるよっと

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:11

    僕に、僕に降りろって言うのか、サンドロック…!
    ありがとう… 僕のサンドロック!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:44

    >>7

    ロボットの始祖は人造人間だし

    厳密に言うなら人間が乗って操縦するのはロボットじゃないし

    しかもロボットアニメというジャンルはそういうロボット論とは無縁だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:26

    ジエンドさんの優しい瞳に泣いたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:17

    このスレを見ている人におすすめのゲームを持ってきたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:44:48

    遠隔操縦タイプだけど三式機龍は有りですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:10

    >>16

    主は好きやで。もう戦うことがないのを願っとる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:22

    AI搭載ロボでもそういうのがないロボでも好きなシチュエーションだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:23

    ああ!!今気づいた!これカテゴリミスってるやんけ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:06

    アニメカテにカテ滑りするのお問合せでしてみたら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています