マカヒキが引退までにサトノダイヤモンド産駒と対戦できる確率は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:02:56

    ズバリdice1d100=64 (64) %です

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:03:58

    来年の札幌記念で会おう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:04:51

    そこそこ高いのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:05:11

    現実的すぎる数値

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:05:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:01

    1年目から当たり引かなきゃ厳しいけど大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:55

    >>6

    サトダイ産駒調子良いからまあ行けるんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:11

    >>6

    むしろ300万なんだし1年目で当たり引かなきゃ地味にキツいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:14:46

    初年度250万のキズナが初年度産駒で2歳重賞と3歳重賞をそれぞれちゃんと取って来てるから、それ以上の期待値のサトダイは最低でもキズナと並ばないといけない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:20

    ダイヤモンドハンズくんが今のところ順調そうなので3歳以上の重賞出れるチャンスはあるとおもう

    …ただ強くなりすぎると今度はクラシック戦線ガッツリになるから来年マカヒキおじさんと闘えるか微妙になるというジレンマ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:19:28

    クラシックガッツリでも牝馬ならソダシみたいに出てくる可能性はありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:20:28

    >>9

    まぁ…キズナはそこそこおかしい事やってるからなあいつ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:19

    キズナは初年度から運命のアカイイト、アブレイズ、シャムロックヒルに函館のでけえオカマ(ビアンフェ)と結構重賞勝ってるからなあ



    そしてなによりあのズブズブこしあんがめっちゃ稼いでる



    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:59

    マカヒキが30歳まで現役続ければなんとかなるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:16:55

    マカヒキはニエル賞勝った後去年までコールドスリープされてたから案外体は元気なのかもしれない

    とすれば余裕だな!(錯乱)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:17:46

    >>14

    もうサトノダイヤモンドの孫あたりとやれない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:20:15

    キズナは結構な頻度で子供が重賞取ってるからなあいつ
    今の所安定度で言えば1番の可能性すらある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています