決して夢を諦めず努力を肯定し名声を掴むまで諦めず励ましてくれる光のベテラントレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:05:01

    ハッハー! 救いなんてただ待ってるもんじゃねえぜドトウ!
    救いってのはな、自分で掴み取るもんだ!
    諦めず勝利を信じて歩み続けたその先に栄光はある!
    お前さんが生み出す輝ける未来こそ俺も待ち望んでるお宝なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:05:28

    つまみだせ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:07

    大事な三年終わったら当初は売り飛ばそうと考えてたけど費用対効果で手元に置いときそう(情は湧いてるがそれはそれで)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:20

    ドレ イ
    ウマ娘

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:46

    誰コイツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:46

    >>3

    因子周回してる時のアプリトレーナーじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:06

    誰だよこの人間の屑をトレーナーとして採用した奴はよぉ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:12

    物は言いようなんだよなぁ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:37

    格下の重賞荒らしするよりG1出して勝った方が効率いいぜい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:42

    >>5

    知らないなら知らないままの方が幸せ系キャラ

    1の文から受け取る印象そのままでいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:56

    今の時代にそぐわないから奴隷は無理だろうな、まぁ労働力と名を変えた奴隷ならいっぱいあるんですけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:22

    リアル人類悪さんチーッス!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:26

    スレ画でも史実よりはマイルドという鬼畜爺

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:47

    でもこの人奥さんには物凄い奥手で真摯だし、
    息子さんにも生涯を名誉回復に費やされるほど尊敬されてた最高の家庭人でもあるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:54

    夏イベで作家連中を食い物にしてた以上「走るのが大好き」なんてウマ娘は良いカモでしかなさそうだからやりがい搾取バンバンしてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:23

    >>15

    はよ解雇しろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:51

    >>15

    搾取はするけど資源の無駄遣いも大嫌いだから間違いなく大成はする

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:49

    アプリで言うと継承が悪かったからって即あきらめるとか許せねぇ!そっから全部レースに出てファン数稼ぎする方がウマ娘のためじゃねぇか!みたいな考えの人

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:14:14

    オグリキャップに絶対近づかせてはいけない存在

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:14:35

    多分G1レース走れる奴は怪我しないように(長期的に走れた方が儲けが多いので)熱心に指導する。
    逆に才能ない奴は短期間で潰れても結果を出せるようにする。多分リアルの調教師でいたらヘヴィータンクみたいなの普通にやるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:35

    >>18

    >継承が悪かったからって即あきらめるとか許せねぇ!(利用価値のある因子が出るかもしれない)

    >そっから全部レースに出てファン数稼ぎする方がウマ娘のためじゃねぇか!(レース報酬とかは俺がもらう前提だけど)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:16:18

    >>19

    オグリと言わず現代の価値観にそぐわない方は、現代ウマ娘にはお近づきになって欲しくないんですもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:16

    今の時代売り渡すとかは無理だからやりがい搾取に目を潰れるなら結構いいトレーナーではあるんだよね
    裏の顔はともかくこれほど夢を鼓舞してくれるトレーナーもそう居ないからそういうウマ娘はメチャクチャ懐くと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:19:40

    >>23

    すみません裏の顔が無視出来ないレベルなんですが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:21:20

    裏の顔はあっても情がないわけじゃないから一度相棒認定されれば本当に頼りになるし尊敬(だけ)はできる
    それはそれとしてゲスなのは変わりない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:47

    ゲスいこと企むしやるけどウマ娘世界じゃそんな利益にならなそうだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています