ネタバレ注意 例のクエスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:05:56

    キュリア集結

    怖すぎるわ。今まで古龍がいても色々居たのに環境生物すらいないしジンオウガの死体とか会った時ガチでビビったわ。別の意味でトラウマクエストになる。雰囲気作りが上手い
    他のところにも死体があったのかな。また探索したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:20

    ジンオウガの死体なんかあったの!?
    さっさと敵のところに行ってる最中になんか死骸ぽいのがいるなとは思ってたけど
    大型もいたのか...

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:21:45

    あっガイアデルムとはまだ戦ってないからネタバレ勘弁な。



    >>2

    毒の木の近くで転がってた。普通にビビったわ。あとムービーでガランゴルムの死体があったから多分ガランゴルムもある

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:13

    古龍よりそのものよりキュリアが怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:09

    ずっと無音なの不気味すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:46

    >>3

    予想通りガランゴルムもあったよ

    ベースキャンプ出て真っ直ぐ行ったエリアにあったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:11

    異様な事が起こっている感ハンパなくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:29:08

    頭ハンターすぎてジンオウガの死体見つけた時真っ先に思ったのが(コイツ剥ぎ取りできるかなー?)だったのちょっと申し訳なかった
    それはそれとして剥ぎ取りできてもいいじゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:35:47

    >>8

    剥ぎ取り出来たら死体だけ剥ぎ取ってクエスト帰還するハイエナマラソンが始まっちゃうから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:26

    ルナガロンがやけに強く感じた
    BGMって大切なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:48

    >>8

    アイスボーンのティガレックスの時ラドバルキン剥ぎ取りできたんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:44:47

    >>11

    ラドバルキンもウラガンキンもできた。オドガロンはぶん投げられた。



    探してみたらラングロトラ メルクー ケストドンもあるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:40:50

    これ何が怖かったかって環境生物も1匹たりともいなかった事だわ
    難易度的にも雰囲気的にも怖すぎた

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:59

    マジで雰囲気怖かったよなコレ
    死体がそこら中に落ちてるし無音だしビクビクしながら戦ってたわ
    同じ無音でもフルフルの無音と全然違うのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:09

    ガランゴルムは知ってたけどジンオウガもあったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:06:42

    環境生物もいないという徹底っぷり

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:10:47

    死体だけだしヒトダマドリさえいない…なんだこれ…ってなってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:52

    共生つけてたからしばしばヒトダマドリが来ては「キュリアよりハンターさんの方が怖いのかな…」なんて思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:28:22

    ヒトダマドリすら居ないの怖すぎなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:50:50

    茂みを刈れば鳥は出ることには出るけど数がたかが知れてるから難易度緩和にはそこまでという

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:42:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:43:50

    実はガランゴルムのとこから雪ステージ行くところに
    ラングロトラも転がってるらしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:03:46

    さらっと環境生物捕まえてるオトモは何者なんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:07:39

    なんか今回の作品ラングロトラに対して当たりきつくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています