冗談しか言わないやつ疲れる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:19

    たしかに面白いんだけど
    心の中で「これ冗談?それとも真面目なやつ?」って考えなきゃいけなくて大変なのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:43

    聞けよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:22

    冗談しか言わない人ってどういう人なんだ?
    ヘラヘラしてる人ってわけではないだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:34

    冗談のつもりでこっちの地雷を踏み抜いてく人種は特に厄介

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:21

    >>3

    言ったことが全て嘘になるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:48

    >>5

    それだと虚言癖になっちゃうような…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:08:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:09

    真面目な話するほどの相手じゃないと思われてる
    あしらわれてるんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:41

    真面目な空気だったりそういう付き合い方ができない人ってのはいるもんよ
    そういう性格だと割り切るしかないんじゃないか1

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:16:28

    >>5

    ウソ8OOかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:32

    そういう子は闇を抱えてるこもいたりするよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています