メギド72 東方編

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:49

    今月末からイベントでやるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:16:48

    フーリーチン!名前のインパクトが絶大なフーリーチン!

    で、第三の時計は何になるんだ?原とか偽とかかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:00

    >>1

    登場メギド?貼ってく

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:14
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:42
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:07

    >>5

    こいつジェネリックバラムって感じで好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:42
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:29:56
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:22
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:49
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:54

    「プロメテウスかわいい!」「ロキかっこいい!」「みんなノリノリでいいね!」
    みたいな平和なコメが流れてたチャット欄が一気に「ちょっと整理するわね」に制圧されたの本当に草生えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:31:14
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:36:46

    ソロモンの扱いはどうなるんかね?別の主人公立てるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:37:40

    カガセオとマナナンガルはパッと見でも人外だけど純正メギドなのだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:54

    >>12

    何気に親子共々固有グラで出てきたのって初かな

    というか真メギっぽいカガセオの息子ってどういうことだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:49

    というかこの子らはメギドでいいんだよな…?
    ヴァイガルドもだけどメギドラル想定以上に広いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:41:24

    チンロンがどこからどう見ても関羽で笑うわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:07

    東方編楽しみだな!
    ナスノも話に絡んできそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:44:00

    フーリーチンの後ろにいるキョンシーっぽい子とかヴリトラとかデザインがドンピシャな子が多くて困る…困らない…
    でもメギドだしこの子らもなんかアレなところはあるんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:45:57

    水滸伝っぽさがある
    フーリーチンの左の子 筋肉バッキバキだけど乳当てしてるし女子か??

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:18

    モンモンの出番は減らさないで欲しいけどなぁ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:10

    ヴリトラ オネエさんみがあるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:40

    出番はあるだろう
    1.今まで通りソロモン主軸
    2.ツルギとソロモンでW主人公
    3.ツルギメインで協力者ソロモン
    このどれかじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:17

    イベントってことは本編とは別か
    コシチェイ決着に2年くらいだったし、東方編もそのくらいはかかるか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:07

    「我らはエルプシャフトを離れこれより「古き門」を解放する!」
    これはメギド72の誰かが言ってそう
    このセリフ→東方に遠征?もしくはハルマとなんかあって決別?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:18

    ヴリトラが出てきたときのチユエンが飛び退いてニコニコした演出好きなんだけど本編でも二人で出てくるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:00
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:30:25

    カガゼオの平定に一役買った奴にシトリガミという神がいるらしいな

    ◇この伝承の正体は……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:51

    ・子供がいる
    ・安寧の地メギドラル
    ・舞台はヴァイガルド東方

    実装してくるんだろうからヴィータって訳じゃないだろうし
    元々メギドだった存在がヴァイガルドの生物になって変化して
    その子孫が再びメギドラルに戻ろうとしてる、とかそんな感じなのかな……?
    あんまり戻ろうとしてるって感じでもない気もするが

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:48:11

    アミーさんの故郷ってもしかしてここのことか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:13:00

    め、メギドでこんなソシャゲっぽいキャラが見れるなんて…(ソシャゲだろ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:50:00

    簒奪星のカガセオが悪役っぽいしソロモン達は帝位簒奪を止める側になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:01:00

    ハルマとの決別ってソロモン達ではなくカガセオが帝位簒奪した結果東方がエルプシャフト文化圏(ハルマ)と決別するって事かな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:24:19

    たまにお金とかアイテムとか渡してくるだけの上から目線ハルマに辟易したソロモンが東方へ家出する話かもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:23

    もしかしたらこの東方編で登場するメギドの全てがいきなり仲間になるというわけではないのかもしれないな
    ちょっと前から配布なしのイベントでは特別なアイテムを配って数揃えたら祖メギドと交換できるよってなったのはこのためかもしらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています