タフで一番悲惨な過去持ってるのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:47

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:24

    ガルシア…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:37

    ガルシア

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:12:09

    語録で薄れてるけど淫売の息子もかなりキツくないっスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:49




    もなかなかキツい過去持ってますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:14:35

    王さん(ハイパー・バトル)っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:12

    アイアン木場の息子かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:10

    >>5

    あのオッサンは地獄だ不幸だとのたまったところで全部自業自得やん

    同じ環境で育ったおとんがあれだけまともな人生歩んでるんやから

    インチキ占い師に脅されただけでひん曲がるのは気の持ちようでしかない

    どんなにあがいても避けられない状況こそ悲惨ってもんやないかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:20:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:21:39

    サブキャラなら王さんと王さんもなかなかなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:08

    >>8

    悲惨な過去かどうかって話だから今どんな人生歩んでるかとかは関係ないと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:34

    個人的には王獅冥っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:43

    龍継キー坊はだいぶキツいと思うっス
    リアルでありそうなキツさはルーセーは結構なレベルだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:37

    >>8

    同じ環境で育った〜

    怒らないで下さいね

    自分が家族を滅ぼすぞ、と父親が信頼を置く占い師にガキの頃に伝えられて、しかも自分のせいで大好きな兄貴の腎臓を奪ってしまい、組に殴り込んだせいで親父はパクられていない

    こんな環境で歪まない方がおかしいじゃないですか。というかおとんは別に家族滅ぼすとか言われてないし同じ環境やないわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:58

    しゃあけどそのくらいで「抜き差しならない不幸」って表現するのも考えもんやね
    黄泉オババにそう言われて実際鬼龍が原因の不吉な現象が起きたかと言われたら何もないわけやし
    不可避の事故やら環境やらで無理やり人生が歪むような体験を強いられてない以上
    「一番」とは呼べんわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:29:46

    >>12

    普通に幸せな人生送ってたのがキツいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:56

    >>15

    誰も抜き差しならない不幸とか一番なんて言ってないんスけど...

    もしかしてあなたは“右近”さんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:06

    ギャルちゃんも結構きつかったっスね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:35:15

    ジェットも鬼龍に拾われるまでは結構悲惨ですよね
    いつ命を落とすかわからないスラム住まいに加えて危険を察知するための耳が聞こえないなんて

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:35:45

    日本以外の土地はふりだしからしてキツい
    産まれは選べんからそこから悲惨だと根が深まる
    どうしようもないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:36:51

    >>19

    鬼龍に拾われてからは幸せだったけど…ねぇ…鬼龍が曇りまくるんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:37:57

    一番幸せな過去持ちは男の子のちんちん見まくれたトオルちゃんなんだよね地獄に落ちて欲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:57:32

    嘆きのシオン

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:01:33

    もしかして悲しき過去…がまるでないキャラを探す方が難しいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています