ふと思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:12:05

    呪霊と通常兵器の比較と呪術師の等級の基準から考えると「一級術師の戦力はクラスター爆弾の絨毯爆撃に匹敵する」ってことになるんだろうか


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:14:58

    それ位ありそうな術師は何人か居そうだし可能性はあるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:00

    逆に考えると三級術師の釘崎とか三輪は非術師の散弾銃にギリ勝てるかどうかってことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:09

    >>3

    妥当な感じがするね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:37

    特級呪霊も一級術士もピンキリだしな、「n級術師はn級呪霊を確実に祓える」ってシステムは特級には適用されないっぽいし
    でも最低限でも戦車数台分の戦力なのは凄いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:19:24

    >>3

    メロンパンも術師相手には近代兵器を積極的に使うべきって言ってるし妥当そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:45:36

    >>3

    散弾銃でギリ勝てるって聞くと大型の熊の方が強そうに聞こえる

    あいつらライフルじゃないと皮膚貫通しないから無理だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:19:35

    >>5

    ただ戦車できるのかなあ って思ったけどアニメ親子はシンプルな速さ、東堂は呪具さえ有れば連続転移、冥々さんは神風連打、ブサイクはブサイクメテオ、蘭太は停止、モヒカンのジジイは構築って感じでけっこうでいけそう ナナミンと扇と一級推薦もらった虎杖、伏黒は知らん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:21:54

    >>8

    扇の場合は構築+炎のやつ

    ナナミンは瓦落瓦落じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:50

    >>9

    確かにカウンターで弾切るからの高速移動でキレそうだな 無駄に絵面がかっこいいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています