ガンタフ・オリジン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:16:02

    ニコ動で見てはぇー面白いってなったのは俺なんだよね。

    ムフフ……機動戦士ガンダムも気になるのんカタカタカタ
    なんだあっ!
    設定が……設定がところどころ違っててややこしい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:16:48

    ガルマ…可愛くなりすぎやろうがあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:33

    キャスバル……?エドワウ……?
    バキバキバキ
    我が名はシャア・アズナブル

    赤い瞳の方のシャアっ!はマジで可哀想なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:19:09

    ジオンサイドのキャラに力入れ過ぎてホワイトベースクルーの扱いが悪いと考えられる
    出番とか描写が削られるのは良いッスけど根本的に小物になってる感が否めないッス
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:19:24

    >>2

    父親とムキムキの人とギレンとキシリアにめちゃくちゃ可愛がられてるよね


    ガルマ抜きだとギスギスしてるけどガルマが居る時はやたら仲良さそうで微笑ましいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:21:53

    >>5

    ムフフ…ガルマは「機動戦士ガンダム」で1番好きなキャラなのん

    是非アニメ版の勇姿を見て欲しいのね…散り際はガンダム全体で見ても名シーンもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:05

    ジオン(キャスバル父)やアストライア(キャスバル父)は結局2人とも病死なんですかね?

    ネットを見るに媒体によって違うらしいが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:29:13

    >>6

    ガルマはやっぱ死ぬんスね(ニコ動のコメントで薄々察してたのでマイペンライ)

    あざーっス!見るっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:57

    >>5

    TV版でも統治者の才能はあったと見えて、シャアと二人きりの時は「あんな奴ら大嫌いだ」と言いつつ

    ジオンにすり寄ってくる占領地の有力者の相手とかちゃんとしてたんだよね


    ギレンは思想が過激すぎるしキシリアは裏工作が得意なだけ、ドズルは軍人として有能でも占領地の統治はできなさそうだし、

    ザビ家としてもガルマの抜けた穴はかなり大きかったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:45

    >>7

    何か富野監督の書いた本によるとザビ家が暗殺したのが正解だったと思うのね

    でもオリジンの監督は「それじゃザビ家が悪になってガンダムが悪のザビ家を連邦がぶちのめすヒーロー物になってしまう、病死にすべき」って言って病死にした筈なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:19

    個人的には監督の意見の通りガンダムが勧善懲悪〜ってのはちょっと違うと思うから病死の方があってると思うのね
    何よりアレじゃあ疑われるのが目に見えてるっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:44:38

    >>1にサンダーボルトを放てっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:42

    >>10

    >>11

    ガンダムなんてどんなに後付けでミリタリー色深めてもトンチキスーパーロボットやんけ何ムキになっとんねん


    ガイア・ギアやGセイバーくらい時期が離れてるならやってもいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています