紙の方だと神判からリクルートできるって聞きましたが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:22:45

    ゴッドジョウゲンシステムって今でも通用するんですん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:04

    一部のデッキ以外特殊召喚を封じる奴を頑張って守られたら困るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:28

    MDでも使いてえなあ〜神判をよお〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:45

    昨日の某動画だとアストラムと並べてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:30

    ゴッドジョウゲンシステムという名前だけはすき
    でも絶対許さないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:18

    >>4

    魔導書十枚サーチはマジでひどい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:19

    >>4

    手札ひでぇことになってて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:51

    アニメだとバクラのカードなの何かカラーが違いすぎひん?となった坊主

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:48

    現代遊戯王では和睦素引き出来なくてもEXから攻撃誘導できるアストラムを呼べるから安定感は増したと思われる
    魔法族の里まで貼れればかなり硬い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:31:52

    神判って今でもやれるんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:31:55

    大会想定だと相手が悪い
    フリーならそれなりに

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:30

    よく考えなくても一枚で擬似サンボルと虚無搭載してるのだいぶおかしい盛り方してんなこいつ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:49

    >>5

    ゲームのテクニックとかコンボにこういう名前つけるの面白くて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:35

    お前らだって攻守1000の結界像にひいひい言ってただろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:24:36

    魔導はやれないけど出張ギミックなら大会でも通用するよ。現に神判が解除されたかや魔導閃刀が入賞してる

    ジョウゲンは入ってもサイドだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:29:47

    >>4

    詳細くれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:22

    コイツに月鏡の盾装備してるデッキあったな
    強すぎて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:37:18
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:47:16

    >>14

    しかも結界像はガダーラで踏めるもんな

    ジョウゲンは無理だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:32:39

    >>18

    妨害あるから実戦だとそこまで決まらんだろうけど動きやべえな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:15:48

    イシズギミックで神判かジョウゲン落ちたら悲しくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:17:27

    魔導って出張するには必要枠多くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:19:14

    全く通用しないってことはないけど地雷デッキくらいのポジションに収まりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:11:21

    >>18

    あざす

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:17:16

    アストラムと合わせる動画が上がってるけどセレーネジョウゲンで止めても大概うざいぞ
    戦闘で処理したメイン2にジョウゲンが蘇ってくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:23:21

    でも大会結果ではたまに入ってくるレベルになってるのが今のやばさを物語ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:28:21

    >>22

    多いっていうか出張は無理でしょ

    バテル グリモ セフェル トーラ ゲーテ 神判

    これらを複数積みする時点でメインの大半食っちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:52:08

    グリも3ルドラ2~3バテル2~3審判1
    こんな感じで閃刀姫に混ざってる構築なら入賞してたな
    使用者が最低でもサイドにジョウゲン入れたいって言ってたらしいからたぶん今後混ざってくるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:56:27

    >>12

    名前が上がらなかったスペシャルハリケーンに悲しき現在…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:59:26

    >>29

    速攻ならなぁ…生まれた時代か

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:19

    時代遅れだなんだ言われても一枚解除されただけで大会で結果出せるようになってる時点でやっぱヤベーよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:18:13

    >>27

    もう出張じゃなくて魔導デッキなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:21

    >>32

    神判のデッキ名は神判だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています