NTRは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:43

    凌辱ならOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:09

    これ「NTRの必要なくね?」ってのを4回書いてる人がいるんや!
    今度紹介したるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:42

    同じようなもんだろあーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:33:03

    陵辱なら例えオマケだろうと「実は彼氏持ちで……」みたいな設定は入れるな

    「実はBッチで……」ならいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:36:50

    >>3

    怒らないでくださいね?

    メスブタが辱しめられる様子を堪能したいのにメスブタの彼氏の心情描写とかいうノイズが入ったら不愉快極まるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:43

    凌辱というジャンルの中にNTRがある印象なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:42:25

    >>6

    凌辱のないNTRもあるだろ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:45:09

    >>7

    あんまないやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:07

    彼氏の描写不要ッ
    嫌がりながらも快楽に悶えるヒロインの描写があればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:38

    >>8

    あるよ

    お試しとか練習とかいってなし崩しに関係持ってメスブタがズルズル後戻りできなくなるやつ

    人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています