グノーシアとか言うゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:18:47

    自分の中で序盤と終盤で評価がガラッと変わったキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:19:39

    いいよねラキオ。一番好き。それはそれとして初日に投票するけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:43:43

    >>2

    俺はしげみちを吊る

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:17:46

    他人に絶対味方だ!判定してグノ自白するところすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:25:53

    乗員側ならラキオかしげみち、グノーシア側ならコメット投票が安定だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:28:41

    オトメククルシカは敵味方関係なく吊れそうなら吊る
    グノ確定いんのにこっちに投票するのなんやねん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:36:41

    誰が敵にまわるのが一番厄介なんだろう
    やっぱりククルシカか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:25:01

    ククルシカは感情でしか動かないし、ロジックも直感もないから、最後まで騙せるし、媚売れば噛みついても来ないから、とりあえず媚売りが有効な奴だと思う。良い感じに影が薄いシピがきつい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています