タフ仁の乱

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:12

    足利家流奥義 “義視滑り”

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:33:00

    あーっ誰が今どの勢力にいるかわかんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:33:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:35:46

    はーなんかびっくりするぐらい分かんねえ時代だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:25

    >>2

    ふざけんじゃなねえぞ!コラ

    南北朝はもっと前たろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:23

    多勢に多勢に多勢だいっけぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:45:58

    怒らないでくださいね 内ゲバで10年以上てバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:04

    なにっ ゴールがどこなのかまるでわからないっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:36

    >>8

    それは今でも内戦やってる国の事を言うとるんかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:08:40

    規模がデカすぎるがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:10:34

    オグリタッフみたいなもんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:13:15

    >>11

    もしかしてこの時代の武士って暴れたいだけなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:19:05

    義材「よしっ義尚と義政が死んだぜ。俺が将軍だ」
    細川政元「はーっ義材よ、死 ね!」

    越中公方義材「よしっ北陸の大名を味方に付けたぜ。義澄はもう終わりだ」
    六角「はーっ義材よ、死 ね!」

    義材改め義稙「義澄よ将軍の地位を簒奪したお前を俺は許さない一方的に大内に殺されるんだ悔しくだろうがしょうがないんだ」


    タフって言葉は義材のためにある

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:19:36

    >>14

    おいおい

    男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「地上最強の男」─。

    天下人とは、「地上最強の男」を目指す格闘士のことである!

    でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:47:17

    二毛作が鎌倉時代より普及して武士が中央抜きでも生きていけるようになってしまったのも一因と思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:06:30

    また内ゲバ…こいつらクソっスね
    畠山もぬるいけど斯波はもっとぬるいスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:46:45

    公方様……あなたはクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています