か弱い女の子を護ってみたいという衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:33:37

    この衝動を貫き通したら結婚することになったのん
    やっぱり性欲って大事だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:34:34

    か弱い人間をぶん殴ってみたいと言う衝動に駆られた結果
    捕まると言うことがわかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:35:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:37:34

    文章がよく分からないんスけど結婚てのはリアルの話っスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:08

    >>4

    クーククク そうだ俺はリアルで結婚するのだ

    鬱病の彼女とな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:30

    >>1

    ちゃんと一生守って欲しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:50
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:05

    >>5

    良くもまぁ…尊敬するっス…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:36

    >>5

    宮沢熹恵

    ・死にかけていたところをおとんに救われる

    ・鬱病

    ・メンタルが弱い

    もしかして>>1の彼女はメ超メなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:41:26

    ぶっちゃけ鬱の介護で一番キツいのは鬱を伝染されることっス
    気負いすぎず辛いときは周囲にキチンと助けを求めろ…鬼龍のように

  • 11122/07/02(土) 22:42:29
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:42:46

    あなたは"理解のある彼くん"ですか⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:49

    マリッジブルーのことを考えただけで頭痛がしそうなのん
    スレ主には頑張って乗り越えてほしいですね...タフにね

  • 14122/07/02(土) 22:46:06

    >>13

    あざーす(ガシッ


    >>10

    ワシたまに空気読めないことあるから逆にバランスいいかもしれん

    どないする?まあええやろの精神や

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:44

    >>9

    そこは>>1が静虎なんじゃないスかって言う場面だろ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:18

    心中事件に発展しそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:29

    >>16

    俺と幸せになりたいって言ってくれてるからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:09:54

    >>17

    幸せの絶頂で2人でくたばれ…俺のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:23

    うつ病のワシには絶対真似できないのん
    もし出来ても刑事事件に発展確定だしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:15:08

    うつ病の相手をして自己崩壊が始まったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:17:36

    >>9

    単身で戦地に乗り込んだり、目的の男とボボパンするためには自分の母すら死んだことにするメ超メはめっちゃ強メンタルだと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:19:16

    >>5

    あなたは“聖人”ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:19:58

    尊敬するぜ1よ 
    ワシにはとてもできんことやからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています