やっちまったわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:35:00

    おばあさまを題材に新作描いたら危うく勘当されかけたわ

    今までメジロ家のみんなを題材に漫画描いてきたけど何も言われなかったからいけると思って......

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:36:36

    メジロアサマの漫画正直めっちゃ読みたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:37:00

    よく祖母の同人誌描こうと思ったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:38:37

    >>3

    多分古い写真とかを資料にして若いときの姿をモデルにしたんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:40

    おばあさまと擬人化した天皇賞でも絡ませたか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:41:14

    この人のおばアサマ大好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:42:43

    元々いつも通りマックイーンを主役に描いてたんだけど、ふと魔がさして......

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:44:37

    おばあさまとおじいさまをモデルにしたんだろうな
    そら勘当されそうになるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:45:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:14

    お祖父様って健在なんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:29

    おばあさまの若い頃のイラスト全部ハロン棒に来る
    おっぱい大きくて口元にほくろあってやや目が隠れてるとかもうね
    ハロン棒が

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:24

    相手は金髪で仮面をつけたファミリーコンプレックスのめんどくさい男にしましょう

    そしてラストは「家族に飢えた貴方がいつでも戻って来られるように、わたくしはこのメジロ家を大きくして待っています」って感じで締めましょう

    う〜ん我ながら完璧ね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:08

    >>12

    冗談ではない!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:09:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:09

    >>12

    多分あなたのことですよメジロ・バジーナ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:34

    中の人因子が強すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:21

    >>11

    ハロン棒で目が隠れているに見えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:12:56

    まさか子作り本なんて書いてねぇだろうな?
    あの人相当苦労したんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:14:59

    メンタル完成しすぎてない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:29:01

    >>15

    クワトロ・メジーロでもいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:32:05

    実際に見たわけじゃないはずなのに馴れ初めとかの再現度がめちゃくちゃ高くて困惑するおばあさま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています