三冠馬の中で

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:36:33

    一番美術の成績が良さそうなのは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:36:51

    これはオルフェですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:37:09

    金細工師

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:37:31

    オルフェだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:38:09

    プイがブライアンと似た感じの絵を書きそう感はある

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:01

    画力は分からんがオルフェは中々そういうセンスは長けてると思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:03

    ブライアン アウト
    シービー センス良さそう
    ルドルフ 教養あるし強そう
    オルフェ 金細工師
    プイ 1着至上主義。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:15

    シービー→美的センスが独特そう
    ルドルフ→無難に仕上げるタイプ
    ブライアン→不器用そう
    ディープ→不器用そう
    オルフェ→上手そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:38

    コントレイルはまぁ無難に仕上げそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:41:21

    ルドルフは普通に上手いつまらない絵を描きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:41:59

    コントレイルは鞍上要素ちょっと入って小学生みたいな美術センス(ドラゴンとか描く)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:42:47

    オルフェが8馬身ぶっちぎりで1着

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:03

    と考えるとやっぱりオルフェーヴルが一番芸術センスはありそう、シービーはどうだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:44:11

    >>13

    常人には理解できないけど一部に刺さる絵を描くタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:45:36

    プイはスプーみたいな絵を描くと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:46

    オルフェは性格が幼い割にどんな馬場にも合わせられる器用さはあったんでかなりすごいの作りそう
    ルドルフもその辺良いはず。
    コンちゃんはなんとなく見栄えするのは作れそう
    シンザンは蹄鉄DIYしてそうなんでやる気出せば多分…
    CBはハマると結構こだわりそうだけどセンスはわからん
    セントライトは完全に謎。ゆっくり作ってそう。
    プイプイは例のアレのセンスが本人のだったら…うん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:01

    セントライト・・・授業終わりギリギリになって仕上げてそう
    シンザン・・・水墨画が得意そう、普通に上手い
    シービー・・・さっさと授業の課題終わらせて後半は何か別の物を作ってる
    ルドルフ・・・上手いけど特徴無さそう
    ナリブ・・・不器用ながらもちゃんと仕上げる
    ディープ・・・自信満々に破壊的センスの絵を提出しそう
    オルフェ・・・ぶっちぎりでセンス有り
    コント・・・THE無難

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:12

    >>16

    ブライアンが抜けてた…器用さはあるけどなんか豪快な木彫りとかで済ませそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:55:44

    ブライアンはOVAかなにかで画伯してなかったか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:56:01

    OVA

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:56:44

    ルドルフはデッサンうまそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:56:56

    ブライアンの美術はOVAで末に何とも言えない出来なのが晒されてるからなあ
    やたら自分の像作られてるからディープは立体的なものは上手そうだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:11

    >>21

    ルドルフは基本で丁寧なイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:14

    コントレイルのセンスが無難……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:38

    ブライアンOVAのは姉貴や周りが幼少期上手~!!て言われまくって自分でも上手だと思ってたらかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:05

    CB 技術的には並だけどセンスは感じる所謂下手ウマなタイプ
    ルドルフ 細部まで丁寧な教科書通りに上手いタイプ
    ブライアン 努力は感じるけど立体表現微妙な小学生みたいな作品になりそう
    オルフェ 技術もセンスも伴ったプロ仕様
    コントレイル 手抜きが上手くて細部の粗さの割には作品全体としての出来はいいタイプ
    ディープ 近代美術の結晶

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:56

    こんなんオルフェ一択

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:05:06

    ルドルフは写実画上手そう、オリジナルで何か作って下さいと言われると無難なもの作りそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:07:21

    >>24

    いやこういう商品は大体こんな感じじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:17:20

    デッサンが上手い

    かいちょー>ディープ>オルフェ>CB>ナリブ画伯

    芸術センスが高い

    CB>オルフェ>以下団子

    売り物を作れる

    オルフェ>>>>ディープ>CB>かいちょー>ナリブ画伯

    というイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:19:15

    ディープは一着至上主義。のアレからセンスが小学生男児のエプロンか裁縫箱の呪いをかけられた

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:24:34

    >>31

    言うほど小学生男児が好むセンスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:31:03

    コンちゃん裁縫セットのドラゴンみてーなイラスト付いた絵の具セット持ってそうでかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:31:40

    コントは美術興味ないけどJKが描くメッセージカードのあざとい絵文字とかやたら上手そう
    ✌️🥺🍰📞こういうの

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:41:18

    コンちゃんは特段上手くもないけど器用でその辺の子より小綺麗で様になる絵描けそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:44:55

    やればある程度できるけどほぼみんなやらないだろうな
    オルフェだけは好きでやってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:57:41

    >>34

    クッソわかる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:55:36

    ルドルフが教養で絵画できるけど美術センスは並なの解釈合う

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:59:02

    オルフェーヴルは名前からして金細工師だからな…
    美的センスは高そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:36:26

    オルフェはたまに課題勘違いして0点とりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:43:57

    学校の成績という点なら会長がトップになりそう
    美的センスという点ならオルフェ

  • 42エポカドーロ22/07/03(日) 06:54:28

    東洋芸術の息子の金細工師が一番に決まってるだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています