私は憂いています 自分の二次創作での扱いを 自分の風評被害を

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:38:27

    エスパータイプのこのポケモン
    戦闘で活躍する能力はそこそこだが
    二次創作で竿役になることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:34

    コイツを竿役にするのキライなんだよね
    仕事させたらボールにしまって自分の竿を使うべきでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:51






    イベントがあるんスけど…いいんスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:41:27

    カイリキーとこいつが竿役やってると抜けないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:41:57

    しゃっあエロじゃなくホラーも有るのは知らなかったのん



    Friday Night Funkin' VS Hypno's Lullaby FULL WEEK (FNF Mod) (Pokemon Lost Silver/MissingNo/Horror)


  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:42:26

    待てよ
    ポケモンgoではそこそこ活躍したんだぜ
    念力でねじ伏せ三色パンチでトップメタを狩る…ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:00

    >>1

    でも俺コイツきらいなんだよね

    毛がチクチクしてそうでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:05

    ゲスい目つきと催眠能力と竿役のシナジーが高すぎたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:55:41
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:56:49

    こいつ微妙に可愛いから好き
    頭撫でてる時にスリープの面影が見えたら更に愛着湧きそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:36

    「事件があった」
    もしかして絶滅させた方がいいんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:08

    風評じゃなくて事実なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:56

    >>11

    それを言ったらポケモン全て絶滅させる必要があると思われるが…

    ポケモンは割と災害も人殺しもするからスリーパーの事件はまだマシな方なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:18

    >>11

    >>12

    もしかしておとんはスリーパーなんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:17

    >>13

    人殺すポケモン増えすぎなんだ

    まあ初代で既にゲンガーとかゴルバットとかいる時点で大概なんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:18

    >>11

    >>12

    扱いされるスリーパーに納得の過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:29:50

    しゃあけど見た目が竿役に最適すぎるわっ
    いかにポケモンといえどもルッキズムからは逃げられないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:57

    ばあーっ

    GIF(Animated) / 189KB / 750ms

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:00:59

    二足歩行で手があるから意外といろんな技を覚えるんだよね すごく無い?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています