こち亀の好きな回・印象に残ってる回

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:26:55

    できれば収録巻数も教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:29:56

    クソコラ作られまくったシーン

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:32:11

    熱球の友情(136巻)より
    『人間!つまずくのは恥ずかしい事じゃない!立ち上がらない事が...恥ずかしいんだぞ!』
    纏の旧友を更生させるために投げかけた言葉

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:52:20

    女になったマリアが両津に股間を擦り付けるシーン

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:52:38

    185巻で、麗子が特殊メイクでデブ女になる話だな

    普段麗子をチヤホヤしてる奴らは、別人のデブ女だと思って冷たくしてきて
    普段「人間は見た目」「男は美女に弱い」と言ってる両津は優しくしてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:54:15

    両さんが革靴をステーキにして食う話
    オチがほのぼのしてていい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:55:05

    現代版桃太郎つくるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:55:45

    巻数は忘れたけど初期の方にあった
    不良少年が更生して働き始めたけど亡くなったって話
    その後不良少年の実家行く話も好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:59:46

    アニメでしか記憶にないからすまんが、銭湯の赤富士の話が好きだった。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:02:03

    第41巻「両津刑事!?の巻」
    両津が過去に刑事として勤務していたことが判明する回
    南部という刑事とバディを組んでいたのだが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています