フリャってジャパンカップ来るの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:50

    コントレイルとの差別化のためにドバイ行ったんじゃないの?
    だからBCターフだと思ってるけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:44:37

    BCターフかジャパンカップだったら賞金の関係でジャパンカップ
    調教師のロマン志向がどこまで行くかによる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:45:44

    シャフリヤールってどこで略してもそこそこかわいいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:45:49

    そもそもBCターフに勝とうが対して差別化にならないって言うか…
    まだ香港カップの方が良いんじゃないですかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:11

    ダービーで3歳エフフォーリアっていう年度代表馬を打倒してるから府中適性は示せてるし前年JCの敗北を陣営が払拭したいかどうかによる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:16

    フライゴンみてーな愛称

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:37

    ぶっちゃけもう欧州適性微妙っぽい以上は後は大して変わらんところで稼ぐしかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:52

    >>4

    じゃあ両方でいいじゃね?

    BCターフ→香港って似たようなのラヴズもやってるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:04

    >>4

    よしウィジャボードみたいにBC→JC→香港のローテだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:30

    PoWS行ったの、多分軽い芝も欧州のパワー型芝も行けるぜ!的な売り作りたかったから行ったようにも思えるし、それならわざわざアメリカの芝に行かずにJCじゃないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:58

    ドバイ勝ってるからJCでボーナスあるしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:17

    >>11

    マ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:24

    差別化するのに一番良いのは秋天→香港だと思う
    ぶっちゃけ2400いくら勝とうが欧州適正無さそうだとコントレイルの下位互換だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:35

    BCターフ勝っても大したプラスにならんやろ
    そのせいで折角のジャパンカップがローテ的に厳しくなるくらいなら尚更

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:44

    種牡馬どうこう抜きにしてジャパンカップ勝ったら6億だし行かない理由ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:04

    >>12

    対象のレースを勝ってるとジャパンカップで着順賞金とは別にボーナス貰えるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:09

    なんだそのガブリアスの劣化扱いされてそうな略称は

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:26

    >>13

    ドバイ勝ってる以上下位互換はない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:30

    そもそもBCターフって日本馬ほとんど行ってないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:36

    どうでもいいけどフリャって略してる奴初めて見た

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:55

    >>18

    三冠と単冠じゃあもう埋めようのない差があるねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:22

    >>19

    日本でG2レベルのトレイルブレイザーが4着だから一線級が行けば勝てそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:43

    まぁもうコントレイルコントレイル言ってもしゃーないしまずは秋天かジャパンカップ勝とうや

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:36

    BCターフ行ったらジャパンカップがちょっとキツめになるからなあ
    大人しく秋はジャパンカップ目標やろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:27

    >>25

    すげーこと言うやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:27

    夏はインターナショナルステークスでも出るんじゃないかと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:35

    いつものアレ来たから対処せんとまた荒れて爆破だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:05

    >>25

    どっちも牝馬やし、その理論ならエフフォーリアもタイトルホルダーも価値無いことになるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:18

    >>25

    凄い頭の悪いレス

    国語の問題に出せるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:33

    >>25

    種牡馬価値話してるところに牝馬二頭出てくるのなんか草

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:40

    >>28

    いつものって絵文字使わんやろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:44

    >>25

    すげぇ!バカだ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:15

    >>25

    コントレイルの種付け料見直してこい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:16

    >>32

    あんなやつ二人も三人もいるって思いたくないやん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:22

    アモアイとリスグラシューが牡馬だったらなぁ
    ロードカナロア後続(しかも差別化要素有)とハーツクライ後続が出たのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:25

    BCターフ行くよりJCの方が勝てると思う、ぶっちゃけただ貰いできるまであるよ
    F4は秋天全力仕上げタイホドウデュースは凱旋門去年先着されたオーソリティは骨折で有名所集まらなさそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:55:26

    サンデーレーシングなら割と夢優先するからまだ分からんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:55:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:55:47

    まあこれでジャパンカップ行かんかったら笑えるけどな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:55:59

    現状ジャパンカップ最有力ホースなのは確か

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:56:51

    >>25

    いやー、釣れてますねえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:23

    流石に釣りだよな?
    釣りじゃなくてガチならドン引きなんだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:43

    いつもの爆破スレ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:46

    >>41

    最大目標でもあるだろうしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:59

    今年ジャパンカップで来年BCターフはありえる?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:12

    >>46

    今年ジャパンカップは、ボーナス優先なら行くし、逆に行かない方がおかしいまである

    BCターフとかロマン要素どこやって感じやし

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:12

    >>46

    ジャパンカップ勝ったらある

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:42

    余程のことがない限りJCは出てくるはず
    最大の敵であるオーソリティが怪我離脱(復帰間に合うかは未定)したしここ取れなかったら相当痛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:53

    JC勝てたら種付け料どれくらいになるかな?
    200万ちょい下ぐらい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:11

    JCって他に予想したらどんな有力馬が来る感じ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:40

    >>50

    400万から500万くらいじゃない?

    親父おらんしドバイ勝ったダービー馬だし

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:07

    >>51

    F4とデアリングタクトはまぁ来るんじゃないか?

    後ユーバーレーベン

    ついでにマカヒキ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:35

    >>50

    サトイモが300万だから400万くらいは行くんちゃうかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:38

    >>51

    骨折の程度次第でオーソリティとか状態次第でドウデュース出てくるかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:49

    >>50

    兄貴アルアインだから600行く

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:53

    >>51

    イクイノックスとかエフフォーリア

    凱旋門賞から来るとしたらドウデュース

    怪我が治ってたらオーソリティ

    ユーバーレーベン


    まあ後は外国馬(キーファーズ)がちょこちょこくらいじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:20

    秋天よりかはメンバー揃いそう
    3歳馬もそこそこ出てくるだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:15

    秋天もパンサラッサとジャックドール居るだろうから多少面子落ちても面白いレースになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:32

    >>56

    600ってオルフェと同額よ?

    ハーツ、ダメジャー、カナロア、キタサンは500万だし行ってもここまでじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:29

    高めに見積もって初年度600万(これでも大分高い)
    1000万は絶対行かない
    くらいやな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:41

    デアタクは来るならエリ女からの連闘になるっぽいから状態次第、来ない可能性も十分ありえる
    3歳からは骨折治ってたらスターズオンアースとかも来るかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:59

    >>60

    キズナで1200だし行くだろ

    アルアインがまあまあ成功したら絶対いく

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:06:30

    >>61

    初年度1000万越えはプイとコンだけだからもう気にしたら負けや

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:12

    >>63

    キズナは実績で上がったから違うわ

    初年度はそう簡単につかん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:06

    >>63

    キズナも初年度は250万だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:09

    >>62

    今のところ状態良ければエリザベス女王杯の後にJC出るとは言ってるな

    一年以上怪我で棒に振った馬のローテじゃねーぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:09:39

    >>63

    キズナは250→350→600→1000→1200と上がっていったから違う

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:23:03

    キタサンが初年度500万で、しかも産駒が走り出すまでは集まらなかったから少しずつ値下げしてたっていう事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています