付き合ってからも寝た事がないからNTRれたとも思っていない

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:09

    もしかしてこのスタイルでいけば脳破壊を防げる事例は多いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:52

    怒らないでくださいね
    それ場合によっては見捨てられても当たり前じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:32

    >>1

    しっかり”初めて”を奪われとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:49

    母や姉などの精神的支柱が取られるのも広義のNTRと言われとるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:23

    まあ鷹兄くらい強かったらNTRにも動じないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:30

    >>5

    怒らないでくださいね

    バカじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:47

    >>3

    もしかして間男は処女厨なんじゃないスか?

    結構な割合で間男が穴役が処女であることを喜んでるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:25

    >>1

    他の男に簡単に堕ちるメスブタだからNTRても心が痛んだりしない 

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:53

    >>5

    それは旦那のNTRだから息子のワシらはあまり関係なくないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:35

    >>9

    怒りますね NTRは好きだけど兄貴寝取られとか姉貴寝取られが混ざってると検索の邪魔で腹立つんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:56

    ちょっと他人とオメコしただけで簡単に堕ちるようなオメコに魅力は無いと思われるが……
    セフレとしては完璧だが結婚は間違ってもしたくないタイプのオメコと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:03

    ◇兄貴寝取られとは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:28

    >>15

    田舎のムラ社会だと思われるが。。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:39

    >>12

    創作の中とはいえちんちんに負けるメスブタ多すぎるんだよね そんな女はこっちから願い下げなんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:57

    >>6

    極限まで苦しめて殺すことも即死させることも出来るような雑魚相手に何をされようが何とも思っていない


    というかそのうちありとあらゆる事象に何とも思わなくなりそうなんすけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:02

    >>14

    お前知らないのか

    オメコが大切なんじゃなくて本人に欠けてたり内心物足りないと思ってたものが満たされてるから堕ちてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:44

    灘神陰流奥義幻突だと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:20

    まあ主人公もとい弟くんあたりにメンタルダメージがあればまあ良いけど厳密にはNTRとは言われへんからな>家族NTR

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:39

    「デカいちんぽ気持ちいいのおおおおお」
    おそらくとんだガバオメコだと考えられるが……デカイだけのちんことかただ痛いだけなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:48

    >>8

    間男は間男で難儀な性癖してそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:55

    >>19

    >>21

    すみません 他のやつと寝た時点で"メスブタを超えたメスブタ"なんです 

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:02

    >>23

    ふうん アソコがデカイと言うわけか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:23

    >>24

    そもそも他人の恋人を好んで奪うのが性癖なんて異常者でしかないんだ

    子供の頃の家庭環境に根がありそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:45

    >>25の正体見たり!一人の男と添い遂げてほしいユニコーンだったのか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:55:07

    オチンチンはデカけりゃデカいほどいいと思ってる同人脳に天罰が下るッ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:55:50
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:35

    >>29

    もしかして浮気は愛を確かめる為とかキチ​ガイ論法をゴリ押してくるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:43

    本人は普通に純粋なお付き合いしてると思ってるけど片割れの方は悶々としてて主人公に隠れてちょっと遊んでるのはネタとして使えそうなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:13

    >>34

    待てよ

    後から合意でも普通に強​姦罪になるんだぜ

    というかそれが通ったら男側が脅して合意でしたと言わせれば合法になるとかいう猿世界と化すしな)ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:03:21

    >>29

    おそらくユニコーンの使い方を間違えていると思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:27

    >>29

    ユニコーンってのは処女が好きな奴に使うものであって付き合ってるのに他の男とボボバンするのはただのメスブタでしかないんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:33

    >>31

    異常者みたいなもんその特異な性質がどうやって生まれたのか気になるからプロファイリングするんやん

    何ムキになっとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:56

    >>39

    あーっめっちゃ興奮するのォ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:11

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:52

    >>43

    最後だけ適当すぎるやろあーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:07

    (NTRでも純愛でも処女喪失の描写が有れば)何でも良いですよ。
    無い奴は

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:33

    >>39

    他の男と付き合ってファックしていたより1000倍はマシだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:41

    性癖愚弄ですらかなりグレーなのに親とかそのへんまで愚弄し始めるとかなりアウトだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:27

    >>46

    君にたっぷりの処女喪失描写をプレゼントしよう

    ただし子持ちの人妻モノでね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:29

    >>44

    おいおい

    拗音は前の文字とあわせて一文字扱いでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:35

    >>29

    付き合ってないならまだしも付き合ってて他の男と寝るのはメ超メやろあーっユニコーンってのはアイドルとかに恋人がいたりしたら発狂する奴のことなんや

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:53

    ジャーン ガルシア
    デカチンでイかされても堕ちない女連れてきたで

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:13:05

    >>49

    もしかしてセカンド・バージンを信じるタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:14:59

    >>53

    処女受胎を信じないものには殺意を覚えるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:15:18

    あ、あの…NTRって別に自分が寝てなくてもボボパンの良さで奪われたら成立するんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:16:05

    >>55

    ぶっちゃけネット上で何となく生まれた言葉に定義なんてないんだよね

    自分な好きな定義で使えばいいと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:16:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:17:56

    そもそも家族寝取られとかになると家族はお前のものじゃないのんってなるもん
    お姉ちゃんが構ってくれなくなったとかの文脈もあるんだろうけどそれは寝取られじゃないと思うのね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:20:00

    幼少期の母親寝取られはダメージデカそうだけどそれはもう虐待のたぐいだし、そうじゃないなら母親離れの時期では?ってなるのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:20:07

    >>58

    ぬらりひょんを思い出して恐怖するのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:26:55

    >>59

    児童相談所に相談した方が良いと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:49

    >>57

    取る側が寝るから寝取りだと思ってたのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:13:05

    >>54

    あっあなたは”キリ スト教徒"ですか⁉︎

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:04:31

    NTRの定義論は界隈でも忌避されてる立派な荒れネタなんだよね 
    姉妹母が間男にコマされるのもNTRだと感じるNTR愛者もNTR嫌悪者もいるっス
    特に後者に配慮する目的でNTRモノでもないのにタグ付けされている作品も多いから今はただの注意喚起タグに成り果ててるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:58:40

    レイプされたならともかく寂しいとかの理由で股開くのはシンプルメスブタなんだ自分と付き合ってる以上最低限の貞操は守って欲しいんだ
    なにっ母親姉妹幼馴染気になるあの娘僕を守ってくれる委員長NTR

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:36

    >>55

    しゃあけど 恋人関係になっていなければBSS(僕が 先に 好きだったのに)止まりや


    ムフフフ 恋人関係になってボボパンしないのはお子様まで それ以降は男側がインポに変身するの

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:37

    家族だろうが何だろうが心のより所になっている女性を奪われるのはNTRに他ならないんだ くやしか

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:22

    >>17>>10>>14

    彼女がメ超メとはよく言われるけど正直彼氏と間男の

    技術、ブツの大きさ、体の相性と言った差が大きすぎるのが快楽堕ちの原因に他ならないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:15

    >>28

    ◇悲しき過去…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:05:44

    恐らくBBSだと思われるが……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:59:36

    >>70

    しゃあっ 電子掲示板


    Bulletin Board Systemだから電子掲示板なんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています