プライドまでは売らへん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:47

    嫌や…ウチの家族はウチがレースで稼いで食わせりゃええねん。オグリだけなら百歩譲って考えたけどクリークとも並んで水着の撮影なんて真っ平御免や…!

    そんなんイナリ呼んで平成三強で揃えたら済む話やんけ。えっ、もう呼んである?なら余計に願い下げやドアホ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:45

    だって君のライバルと並べないと意味ないじゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:20

    レース直後のタマモのパンツ買い取りたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:41

    これは売る方がヘタクソ

    マジでやって欲しいならタマモクロスが出かけてるうちに実家にお邪魔して美味しいお肉とか果物とかプレゼントして子供に食べさせてその映像を録画して「おねーちゃんありがとー!!!!」ってやつをタマモクロスに見せて「じゃあこのお代はどうしましょうかねえ」とか言えばいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:18

    純粋にタマがかわいいから水着を見たいんだよ!!!!!

    クリークやイナリと並べるのはまあうん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:57

    大丈夫だタマ!お前をセンターにしてやるから!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:06:54

    何か卒業式休んだ奴みたいにされとる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:50

    じゃあ同世代の集いとしてオグリクリークの代わりにシチー呼ぼうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:09:12

    でも、需要は確実にあるんやで
    少々特殊な輩からのかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:09:21

    じゃあマヤノテイオーウララと一緒の撮影ならどうだ?
    全員中等部で君より「ある」けど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:52

    >>4

    わるいけど押し売りは法的に認められないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:57

    そうだ!アイネスと一緒ならどうだ?
    この前一緒に(漫才の)撮影したいって言ってたろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:40:08

    ん?
    今自分一人かオグリと二人なら水着OKって言ったよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:41:37

    タマ、タマの水着はきっと可愛いし私も見てみたいんだ(凄く澄んだ瞳)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:20

    ま、まずどんな水着か確認をやな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:58:24

    全員白ビキニのお揃いや

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:29:58

    全員分の用意したのか...

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:31:15

    タマのクッッッソ貧相な身体に極小ビキニ着せてぇな〜俺もな〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:50:32

    タマモクロスともあろう者が、筋張ったスレンダーの魅力をなぜわからん!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:51:40

    「まっぴら」を「まったいら」と読んでしまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:52:21

    分かりました!
    じゃあ芦毛の集まりということでオグリさん、ビワハヤヒデさん、カレンチャンさん、ゴルシさんを呼びます!
    それでいいですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:53:13

    >>21

    どいつもこいつもエロい体した奴しかいねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:54:15

    >>21

    セイウンスカイも呼べ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:55:05

    >>22

    タマはエロい体してないって言うのかよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:44

    需要は間違いなくあるぞタマ
    乳のデカさが女の価値やない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:03:11

    >>25

    それを言うのは…ウチの乳に問題あるいうことやね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:41:18

    >>26

    普段関西弁で豪快に笑ってる気のいい姉ちゃんが水着で「女」を見せたらそれだけで破壊力バツグンよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています