キッドとグレナの幻覚妄想スレにしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:48

    とにかく21のスレを見てもキッドとグレナは一応いるけどなんかそんなスッ…っている感じでなんか目立たないんだよね。そして俺はキッドとグレナとその他関係してる馬をメインにしたスレにしたいんだわ。という事で自己満で作りました。他の21語りたいんじゃの人は別に良スレがあるのでそちらを…。
    娘化元擬実馬なんでもいいです。

    画像はキッドとタホのワンツーフィニッシュのやつです。スクショだったのですごいガビガビ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:54

    キッドはちょくちょく見るけどグレナはマジで見ないな・・・
    ライバルらしいライバルがいないから絡みが想像しずらいのかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:05

    見てるかもしれないがキッドはここの100〜の概念がよかった

    ダノンザキッドの馬体|あにまん掲示板んほぉぉおおおぉぉぉ♡すっご♡♡bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:15:00

    どこが好きなのかとかスレ主何か語ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:17:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:30:20

    >>5

    うーん

    3歳でマイルCS3着とか距離短縮した阪神C完勝とかやってるしパッとしないって表現はちょっとおかしくないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:17

    >>5

    キッドは皐月のあとに骨折の影響もあってフォームからガラッと変わっちまったんだもん

    それであれだけやれてるのはやっぱり怪物と呼ばれた意地を感じるもん

    グレナは去年の暮れに阪神カップを勝ってるもん

    21世代、大敗から持ち直してる子も多いもん

    まだ見限るには早すぎるもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:40:24

    >>7

    キッドの元の走法って脚に負担かかるけど、その代わり推進力とかヤバイからな。それなくなったのにグランのマイルCS三着はようやっとるよ本当。皐月賞の時も謎に沈んだと思ったら骨折だし、骨折さえなけりゃもっとやれたかもな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:00:25

    で、幻覚喋っていいんだよねここ

    普段カッコつけのキッドがジャスタにはわがまま駄々っ子甘えたを発揮してるとかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:46

    >>5

    グレナはフランケル産駒だけにあのプラチナジュビリーで19着っていうのは負け過ぎだと思った…あれで走る気なくすんじゃないか?

    ダノンザキッドはよくある中内田厩舎とジャスタウェイ産駒特有の超早熟で2歳無双して3歳なって無敗が止まってからの勝ちきれないレースからの古馬で低迷って感じになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:38

    >>10

    ……?キッドは安田厩舎じゃないか?

    悪い方向へ想像するのは勝手だけどちゃんと調べてから書き込んだ方がいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:17:49

    キッド君がヴェロックスと間違えられてて涙がで、出ますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:19:43

    とりあえず戦績でああだこうだするのは主旨とは違うんだよな……
    スレ主さんどうか管理お願いいたします

    グレナは普段は周りが騒ごうが喧嘩しようが我関せずなタイプで、レースになると人が変わるみたいなタイプをイメージしてる、あと馬名もあるけど、お母さんの初仔なのもあるから世話焼きの尽くし系……というイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:13

    キッドはエフフォと幼馴染みっていうラインあるからそこでも絡ませられそう。体のでっかい二人組だからどこにいくにも幅とってそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:39:04

    授業中に指されてもいないのに急に立ち上がるキッド
    「あっ…今は授業中だったの忘れてた…///」って赤面するしおらしいおバカ概念or「あ、間違えました~」なあっけらかんとしているお騒がせアホキャラ概念or確信犯(誤用)で立ち上がり風紀を乱す悪ガキ概念

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:41:28

    寂しがりグレナはある

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:47:15
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:59:05

    >>15

    全部可愛いから全部見たい

  • 19スレ主22/07/03(日) 12:04:07

    >>4

    語りますね!!!!!!!!

    まずキッドは当時の俺はジャスがあまりにも大好きすぎる人になっていてジャスの産駒追ってみたーい!!!!!!てなってその時見つけたのがキッドなんですよね!!!!!!!!!!馬体クソデカなのに気性は荒いというか子供っぽいのが好きなんだ!!!!!!!!あと汗っかきだからなんかえちなんだ!!!!!!!!!!!そしたら俺の心か堕ちたんだ!!!!!!!!!!キッドという男はえちすぎる!!!!!!!!!!です。

    グレナに関してはまじで何で好きになったのか分からん!!!!!!!ただ名前見ただけで追ってみたいなとなったんだ!!!!!!!!!寂しそうになるグレナかわいいね!!!!!!!!!あと遠征中の馬着透けててえちだね!!!!!!!!!!

    といっても私すぐ熱してすぐ冷めるタイプなので推しがすぐ変わることがあるので推し変わるかもしれないです。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:53:11

    キッドはあの体格だからお胸もすんごい
    あと勝負服は露出度高くてこぼれ落ちそう
    でも頭が子供だからガード緩い
    でも手を出したら物凄く反撃されるし騒がれるし実際の貞操観念は堅い
    でもおばかだから汗で体操服がスケスケになっていることに気付いていない
    タオル掛けてスポーツドリンクガブ飲みするのが様になってる
    しかしボーイッシュではなく、イケイケなコギャルでもなく、ちょっと悪ぶってかっこ付けたがりで精神年齢すこーし低めでクールビューティーに憧れてるけど実際はロリ顔のやんちゃな破天荒見習いレディ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:59:40

    >>20

    色々とデカくて筋肉質だとよき。勝負服の露出高いのは汗でベショベショになるからって理由なんだ。個人的にはおバカで一人称「おれ」のイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:20:09

    露出度高い、汗で服スケスケ、さらに本人のガードがゆるいキッドが心配で過保護になるジャスタ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:34:29

    >>19

    良い熱量ですね……。推しへの熱量なんてこんなもんで良いんですよ。


    >>20

    お馬鹿だけどお馬鹿なりに気にしいなとこあるとかわいいよね。空回りしそうなタイプだからジャスとか幼馴染みのあいつとか気が気じゃなさそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:54:00

    キッドって外では強がって、バカやって、でも怪我してクラシック棒に振ってからは人知れず隠れて泣いていそう
    涙の跡を汗の跡だって言って誤魔化してそう
    解釈違いだったらすまん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:01:23

    >>24

    その概念良いですね! 幼馴染みという関係性に萌えるオタクなので、そのことを昔からの付き合いの同期のあいつは知ってるって感じのシチュもいいですが、完璧に隠してるキッド君もそれはそれでありですね! でもきっとどこかでぼろを出してしまうんだろうなあ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:01:59

    >>25

    追記! ジャス辺りはちゃんとわかった上で見守っててほしいです!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:06:25

    >>25

    もしかしてだけどキッドの同室ってエッフでもよかったりする?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:10:15

    >>27

    自己レス

    適当言ったけど美浦と栗東だからダメだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:50:28

    >>28

    特例ってしたいけど規律緩むだろうから無理そうですね。でもお前ら同室か??ってくらい互いの部屋を行き来する二人もありなんじゃないでしょうか。ただ駄弁るだけ駄弁って解散がほとんどな感じで

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:05:06

    キッドは勝手な妄想だけどバリアシオン、サリオス、ドウデュースあたりとつるんでモグモグしてそう
    そして多方面から怒られそうな概念だけどFはトレーナーとの間でおやつ禁止になったので内緒でキッドから貰ったりしてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:08:32

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています