どこにでもいる女の子です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:03:48

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:43

    あの時代にB87はどこにでもいないわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:06:47

    奇遇ですね
    私もどこにでもいる女の子らしいです

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:48

    うるせえ!!!回れ右しろ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:23

    こいつもどこにでもいる女の子扱いされてる辺り
    どこにでもいる概念はガバガバだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:12:57

    クラスで3番目くらいのどこにでも居る女の子です

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:30:53

    型月の普通は普通じゃない定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:32:04

    >>5

    どんな環境でも善性を失わないとかどこでもいる女の子じゃなさすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:35:07

    どこにでもいるじゃなくてどこにでもいた、の間違いなんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:15

    愉快な学校生活見るに青子先生は刻印継がされなくてもこんな女傑どこにでもいてたまるか案件なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:41

    >>10

    失礼な。魔術師になる前はキャラも違ったんだぞ。

    橙子さんも割と普通にお姉さんやってたんだぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:13

    >>11

    酷い初恋の件か

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:58

    >>8

    人類に対する期待値の高さに定評のあるきのこだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:13:53

    >>11

    妹がピザ欲しさに駆けずり回っている間に家にある材料でなんちゃってピザ作って楽しんでいた姉がよぉ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:16:01

    >>14

    何もかんも「やっぱ魔法使いにするのは青子ね」とちゃぶ台返しした爺が悪い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています