コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ63

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:06:50

    Q.ゲーム内容は?
    A.タワーディフェンスゲーム

    Q.リセマラするなら誰狙ったらいい?
    A.本気でリセマラするなら、
    スザク(☆4)+☆4キャラ1体以上(重複可)+ダールトン(☆3)
    他の狙い目としては、ヴィレッタ(☆3)、スザク(☆3)、ミレイ(☆3)、シャーリー(☆3)、藤堂(☆3)、ギルフォード(☆3)機体持ちを優先。
    ☆4〜3の回復キャラ。ユフィ、シャーリー、ミレイを一体は引いておくと高難易度クリアがグッと近づきます。
    その他、詳しい事につきましてはスレで質問して下さい。

    Q.デイリーやログインボーナスの切り替わりは?
    A.0時切り替わり

    Q.騎士団って?
    A.メインストーリー1章クリアで入れる。用はギルドシステム。入り得です。

    Q.低レア(☆2以下)で育成した方が良いキャラは?
    A.キューエル(☆2)、卜部(☆2)、仙波(✩2)、南(☆1)

    Q.ミッションで貰えるジェレミアって強い?
    A.自分の配置コストよりも多いコストを稼いでくれるのでめちゃくちゃ強い。機体も汎用機なので重複も美味い。最優先育成候補です。

    Q.デイリークエストで注意すべき点は?
    A.スキップ可能になるまで入手量が増えるレーダーを使うのは辞めましょう。リタイアするとスタミナは帰ってきますがレーダーは帰ってきません。

    Q.他に気にする点は?
    A.現状、スキル演出を見るとフリーズするバグが確認されているので演出をスキップ状態に出撃設定から変更しましょう。

    Q.クリアが難しいです。どうしたら良いですか?
    A.ホーム画面にトレーニングと書かれたアイコンがあります。ここでレベル上げが出来ますので積極的に使いましょう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:27

    アニマの騎士団
    竜胆騎士団
    紫苑の騎士団
    Anima騎士団
    鉄の騎士団
    C-019
    日本解放戦線(A) ※募集中
    まんあに騎士団
    G&Aファーム
    【紅蓮隊】
    マーモ帝国暗黒騎士団
    七つ道具(高難易度クリア者専用騎士団)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:22

    前スレで人が揃ったぽい騎士団の募集を消して
    七つ道具の騎士団説明がチャレ7から高難易度用に変わっていたので変更しました

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:09:55

    立ておつ、次スレURLが機能してなかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:16:46

    立て乙

    5章見終わった
    クラリスさんとのデートシナリオどこ?

  • 7122/07/02(土) 23:18:47

    >>5

    マジだすまんせん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:20:57

    クラリスさん死亡フラグ臭がプンプンしてる感ありません?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:23:08

    殺陣乙

    ところでローディング中のシャーリーとカレンが睨み合うアニメカットって何してる場面だったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:27:07

    >>6

    無いよぉ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:30:29

    >>9

    猫捕獲イベ回で以前ルルとカレンがキスしてた事を話してる辺り

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:31:49

    >>11

    アマプラで確認できた

    スッキリしたよありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:37:27

    みんな止まってこっちを撃ってくる奴の処理って、適当な位置に遠距離ユニット置けない場合はどうしてる?
    俺は赤のすぐ傍に近接置くか、無視して回復→溜まってきたら近接ユニット置いて掃除のどちらかにしてるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:57

    マリマヤが行方をくらましたのって実はアノネが関わってたりして
    幼い少女(アノネ)が黒服のブリタニア人達に追い回されてるのを目撃して助けに行くため仕方なく花束を放置していった的な

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:39:12

    >>13

    流石に遠征のダールトンレベルなら対処するけどストーリーの奴はむしろブロック気にしなくて良いから楽だなって感じです無視してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:03

    >>13

    基本放置して他の全部倒したらオレンジを背後に置いて倒す

    別の場所にもいたら余ってるユニットで倒すか2倍にしてまたオレンジ


    出てくる場所に遠距離届くなら遠距離をそこに置く

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:21

    >>13

    大したダメージじゃないんで、放置

    他が片付いたらオレンジとかで適当に倒しに行く

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:12

    ああ、無視はしてたけどオレンジ再活用はいいな…
    あいつ本当に捨てる所ないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:34

    ジェレミア自身近接500%近く、強化した機体ならある程度の火力は出るので後ろからペチペチするのに向いてるのが良い…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:13:01

    >>9

    アーサーの仮面事件のかと思った。

    水着のシャーリーにカレンが自分の上着貸してるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:10:50

    >>10

    クラリスさん・・・普通ジャンプって言ったら週刊ですよね・・・

    はぁ〜、もういいです

    今から自分で買いに行って来ます

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:07:40

    >>21

    言わなそうだけどクラリスさんが可哀想なのはえっちだからヨシ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:58:22

    >>21

    反抗期のマリマヤへの対応に苦慮するクラリスさんはいいぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:37:25

    あってますかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:37:36
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:56:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:33

    明日からのチャレ4-8層マジでこえーわ
    俺ごときにクリア出来るだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:13:59

    チャレ3の8層が拍子抜けの簡単さだったから4も意外と大した事ない可能性も・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:25:40

    チャレンジ全然手ぇ付けてないわ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:28:35

    石美味しいしやってみたら?

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:30:12

    チャレ4は素での戦闘力との戦いになるから難しいんだよな…でも遠征EX以上はないやろ(慢心

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:31:38

    遠征EX以上だったら流石に笑うしかない

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:20:48

    >>3

    まんあに騎士団あと2名募集してます

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:40

    でも、チャレ4ってチャレの中で明らかに難易度高いからな…
    ワンチャン来るかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:32

    そういえば、騎士団って所属しててどんな感じ?
    基本ソロ志向なんで挨拶とかデイリーであるの面倒くさく感じてしまうのだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:19

    >>35

    挨拶すればスタミナが貰えて騎士団コインが貰える

    これだけよ

    毎日ログインする人なら、人のいる所に入らない理由はないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:23:28

    >>35

    挨拶するだけでスタミナ回復するし騎士団ミッションもあるから入って損はないよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:21:05

    >>35

    育成効率に関わってくるから、挨拶強化ちゃんと使ってくれるとこならどこでもいいから適当に入っとけ

    なんなら空いてるあにまん騎士団系探して入っても良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:28:33

    回答ありがとう
    なんかソロの集まりっぽい騎士団見つけたら入るかなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:33:08

    >>28

    言っていい?それまんまチャレ3の7突破民達が言っててチャレ4でボコボコにされてたやつじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:33:42

    >>28

    前の俺(達)で草

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:36:29

    チャレクエ4はKMFスキルが使えないクエストダゾ。
    どれくらい面倒かって言うと複数同時攻撃の手段がダールトン機、ゼロ無頼、近接ランスロットなのに
    敵が物量も使ってくるステージダゾ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:38:08

    汎用ロケットでコーネリア99にして、チャレ4の準備万端にしてる
    スキル使えないからバフとかで火力盛るしかないからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:44:02

    >>43

    うわあああああパーフェクトコーネリアだぁああああ助けてくれぇえええぇぇえええ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:45:04

    これはブリタニアの魔女

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:47:43

    >>39

    挨拶といってもスタンプがあるから気負わなくていいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:49:17

    >>46

    ていうかスタンプやら無いと挨拶達成になら無かったことあったんだけど、あれってバグ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:40:23

    >>47

    スタンプ以外しかあいさつの方法無いから

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:14:36

    ギルフォード引けたのが割と後の方で未だに70で微妙に使えない…EXだとギリギリ使えてたけど最後死んじゃったし

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:19:26

    >>49

    99でも微妙だぞ…

    ステが死ぬ程低い…

    覚醒4レベル99ギルフォード

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:32:27

    >>50

    防御力高いのが特徴なんだろうけどスキルの撃破時コスト回復と噛み合ってないし殲滅力が足りないと即すり抜けられる突撃が防御高くてなんになるというのだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:39:30

    >>50

    せめてブロック+2ならな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:42:10

    ギルフォード君、オレンジとステ交換しない?といつも思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:45:11

    そこそこ育った槍機体とかに乗せて。
    銃殲滅でフォロー出来るなら、ステータス以上の仕事はするんだ…

    地上突撃としては千葉、とギルの2択みたいな所あるから…(スザクはヴァリスありなら銃に裂きたいし)

    それはそれとして信頼すると秒で溶けたりする

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:03:44

    ギルフォードはどうしてもスザクとジェレミアで回収が足りない時だけしか起用しないなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:09

    アシュフォード学園の面子を多く使ってるから近距離突撃はカワグチ湖ミレイさん使ってるなぁ
    若干ステ低めだけどコスト回復と低下あるから初動で回復ミレイさんと守護スザクor喫茶ルル出せてかなり安定して戦える

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:33

    チャレ3はコスト回復なしだからさすがにギルフォードも起用したな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:13:04

    >>51

    槍ギル機も撃破時コスト+1だからなおさら近接殲滅力が欲しかったし防御型ならせめて2体はブロックしておいてほしいよな

    致命的なまでに噛み合ってない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:25:07

    ギルフォードさんブリタニア編成に夢見ようにもスザクもブリタニア持ってるのが悲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:46

    ゼロスロット無課金の俺はコー姉とオレンジとギルダールトンが居ないと生きていけないのでギルは要る。
    コー姉のバフに頼れないMAPは日本解放戦線WITHオレンジでがんばる。

    カレン?影C.C.?……無いよ(笑顔

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:17:30

    使いやすい面子を起用していったら気が付いたらブリタニア系列人ばかりになっていた
    黒の騎士団とは…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:51

    >>44

    じゃあトドメ刺してやろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:01:36

    恒常初期キャラなのにサ終まで使えそうで草

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:46:25

    コーネリアとジェレミアはマジで上位互換とかでちゃあかんやつだからな・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:50:03

    姉上は姉上グロースターに乗せるとバフが40%に上がってクールタイム無くなるからマジで強いぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:00:24

    >>62

    コスト1の差はステだけ見ると実感できないから圧が弱い(マジレス

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:00:58

    >>64

    わかりました☆4で仙波互換出します

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:10:32

    あれ、再出撃ってするとHP全回復するのか?
    …オレンジ、フル活用すると思っていた以上にヤベーなこいつ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:37:05

    >>62

    コー様ブリタニア軍限定バフじゃなく味方全部バフなのがヤバすぎる

    別verコー様出す時とかどうすんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:46:12

    >>64

    コーネリアはともかくジェレミアはやばい

    他の突撃の存在意義がマジで死ぬ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:58:43

    オレンジの上位互換が出たら、オレンジと一緒に出撃させるだけなんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:08

    しょうがねえなぁ……スキル1で防御力上げながら自己回復してスキル2で周囲にリジェネ撒いてやるよ

    >>67

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:35

    >>71

    星4スザク千葉ギルフォードの立場がね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:54

    >>73

    星4スザクは登場して即スキル打ちって感じで仕事まだあると思う

    千葉はまだ日本解放戦線パでバフ兼コスト稼ぎ要員として上位互換が出なければ活躍出来ると思う

    コスト稼ぐしか出来ないギルフォードはマジできついと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:51

    ギルフォードはナイトポリス乗せて守護を出すまでの時間稼ぎが出来るから

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:44

    >>75

    それ別のやつでも出来るんでない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:08

    他の突撃使わなくてもジェレミアともう一人出して稼いだコストで戦力並べるだけで済む……

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:04

    >>77

    コスト回復なしステージだと流石に厳しいと思う。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:54

    >>78

    ジェレミアかジェレミア上位互換出せる分のコスト残せば良いだけでは?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:32

    デイリーやストーリーじゃジェレミア+突撃1体(ルルかスザクか千葉かギル)
    今回のチャレ3のようならあと2体欲しい

    ギルか千葉で悩む場面はあるけどスザクルルがいるなら優先する理由はないなギルは

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:22

    ギルフォードはスキルとステと専用機との機体の嚙み合いの悪さがねえ……
    倒せばコスト回復するのに近接ステ低め
    防御ステ高いのに、機体は攻撃特化でブロック数増加なし

    絶妙にかゆいところに手が届かない

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:35

    ギルフォードは剣グロースターを積んでるのが偉いって思ってる。あれ強くない?
    感覚的には剣グロースターにギルフォードが付いてるみたいな感覚。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:58:47

    >>81

    槍に改造するとコストをガンガン回復させてくれるぞ。敵を仕留められれば。

    ……そこら辺を考えても噛み合ってないんだよね……攻撃力高めにしろや……

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:13

    ↓(オレンジ)
     ←(ギルフォード)

    こんな配置で置けばオレンジが削ってくれた後にギルフォードが仕留めてくれるだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:05

    >>84

    撤退回数制限ステージじゃなければよっぽどのことがない限りジェレミアは即撤退では?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:05

    >>85

    まだ近接を任せられるのがオレンジ、スザク、カレン、ギルフォードだけでな…

    4箇所守らないといけないステージだとオレンジも中々撤退できんのだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:28

    >>86

    仙波さん育成しようぜ

    下手な高レアより頼りになるぞあの人

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:59

    >>87

    星2以下は井上しか育てていなかったが

    もしかしなくても回復届かないところで粘ってくれる要塞かこの人?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:27:08

    >>88

    そう

    火力が低いんで殲滅のフォローはいるけど、修理付けなくても粘ってくれるので、守護が少ないなら育成して損はないぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:28:43

    ヴィレッタ…いやコーネリアを後ろに付ければいい仕事してくれそうだな、育ててみるわ
    …ギルフォードよりも相性良いのはどうなんだろう…w

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:32

    ギルフォードは本体ブロックマイナスでもいいからあの火力をなんとかしてほしいわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:43

    今ストーリークリアした

    もしかしてOPとかにも顔出ししてる本当の母親がやってきた?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:12:10

    うわー1機漏れたけどクリアぁあああ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:22

    >>92

    マジで分からんのよねぇ…

    現状の予想

    ・拉致された(ギアス嚮団か後の無い純血派?が容疑者候補?)

    ・記憶がフラッシュバックして無意識になって放浪

    ・単純に待ちきれず帰った(花は落とし物癖(折り紙や通信機落としてる)で落としただけ)

    この辺りかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:14:05

    とりあえずクリア…騎士団最速クリアはいつになったら達成できるんだ!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:36

    はっやぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:22

    Sクリア狙わなければ多分最速だった…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:35

    今週それなりに難しよな???

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:16

    最速取ったは良いけどSクリアじゃないので最速の座から堕ちるの確定……

    もしかして石を犠牲にしたら最速のままなのでは…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:39:08

    これをノーデス無突破でクリアしろと???

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:48:45

    やっぱりチャレ4は歯応えありましたね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:14:52

    ここまでのクリア報告4人全員七つ道具じゃねぇか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:18:42

    >>90

    置く順番はコーネリアが先で仙波が後な

    これで回復無しで1ライン任せられるぞ


    あと星2ならキューエル卿も育てておいて損はないよ

    行動速度upがあるお陰でスキルの回転が早くなるので見た目のステより強い

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:22:24

    まだチャレ4はおもらししまくるわ
    紅蓮、蒼月、ペンデュラム待ちで限凸できてないのがでかいけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:25:56

    >>101

    一応編成

    敵の攻撃力があまり高くないからメイドシャーリーの回復とC.C.のシールドだけで何とかなった

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:50:04

    無課金ゼロスロットワイ、4-7の後半ラッシュをどうしのぐか悩み中。

    ……反逆者ゼロ引いたから今週コレ育てて範囲ダメージでなんとかするか。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:57:53

    守護が4人要るってだけでハードルくそ高いわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:10:45

    >>107

    守護1〜2でも行けるぞ、その分殲滅ランスロットがめっちゃ頑張らないといけないけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:16:50

    コーネリアのバフ込みだけど、ランスロ乗せたシャツC.C.がいい仕事してくれた
    回復あれば敵の処理もできる守護として扱えるのは強いね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:22:37

    >>108

    むしろハードルあげるのかよ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:33:07

    ダールトン機は2体は無いと厳しいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:33:49

    >>110

    流石に守護3で4レーン守れってなったらそれしか思いつかんのだ…申し訳ない

    割と真面目に低レア攻略動画はどんな編成で行くのか気になる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:42:26

    寝てて遅れたけどクリア
    やっぱりチャレ4はSランク率すごい低いね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:42:55

    Sランククリアしたけどダールトン機使う発想がなかった…
    剣スロット4、ヴァリス3、メイドシャーリーでゴリ押したわ…天才か?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:44:19

    チャレ4最早ただの意地悪だからな!
    スキル使えないのに強いランスロットも大概で笑うよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:44:45

    >>114

    同じく

    ダールトン機を使う発想なかった…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:53:49

    何だこのバグ初めて引いたぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:36:35

    >>117

    シュールで草

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:29:32

    あーあ無頼改が全部ランスロットだったらS取れるのになぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:31:20

    >>119

    ちな編成

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:45:57

    壁とスキルの大切を改めて知ることができました(KONAMI感)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:59:45

    いや、7はS取れよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:01:31

    >>122

    強要やめてね

    そういう高圧的な儲みたいな態度はゲームの寿命削りますよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:49:54

    ふうチャレ8なんとかSいけたぜ私服カレンありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:14:59

    >>117

    拡大しなきゃわかんなかったけど…多分配置してた所に配置してたキャラが表示されてるな…地味ぃ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:19:03

    7はギリギリ一機抜けてS取れねーや

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:13:00

    挨拶しない非ログインの団員居ると挨拶コイン以外に何か違う事ある?
    家の騎士団ログインはしてるけど挨拶もし無い完全ログイン勢居るんだけどなんかマイナス有るんかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:33:12

    >>127

    コインの取得量以外に違いはない

    というか、挨拶のスタミナブースト使わないって相当もったいない事してるなそのメンバー…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:55:12

    >>128

    総戦力も動いてないし先週辺りからチャレンジもしてないから多分まじでログインオンリーだと思う。

    EX前位まではチャットにも居たんだけど心折れちゃったんかなぁ〜

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:14:00

    メインストーリー見てて改めて思ったんだけど、ルル、細すぎない?
    隣のシャーリーと比べても……

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:27:46

    >>130

    シャーリーは水泳部でルルは書類仕事だからな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:10:25

    だいぶヒョロガリだからなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:40:19

    >>130

    ルルと比較するなら運動部のシャーリーや隠れ筋肉派のカレンじゃなく、

    ニーナの方だと思うがニーナはニーナで不健康なのでお腹にぷにぷにがついてそう。

    なのでルルが細くなる。


    ナナちゃんがピザ最近すきだねプニるよってルルをいじったのは最低限しか食わずにガリってる兄の意外な面を見てちょっと安心してからかった部分もあるんじゃないかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:21:49

    忠義の嵐‼︎(完全無課金)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:26:27

    >>134

    編成見せて♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:35:17
  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:41:00

    >>136

    ???何故この編成でS☆3が取れるのか… コレガワカラナイ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:44:03

    >>136

    星4すっっっっくな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:51:00

    >>136

    配置どうしたんですこれ…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:53:43

    >>136

    全員持ってるし育成してるから理屈は分かるが真似出来る気がしない…

    自分やっぱTDのセンス無いのかなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:55:22

    配置というかやれる編成ぽいのは分かるのはわかるんだけどどうやってクリアしてるのかまったく分からん…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:55:29

    >>136

    編成枠完全解放してないやんけ.....(恐怖)

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:19:23

    >>139

    こんな感じです

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:27:50

    パス無視して初回一万だけ課金して様子見してるけどランスロットとダールトン機が一機しかないままでゲロ吐きそう
    もちろんゼロ無頼もいねえ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:44:12

    多少の犠牲を払いつつも初めて遠征突破できた…これでスキチケが楽になる…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:48:06

    イベントはたぶん中旬頃だしストーリーもチャレンジもクリア済みだとしばらく虚無いな…
    早くアリーナとかの常設コンテンツが欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:48:16

    >>144

    金パスは3000円課金して石に突っ込むより遥かにお得だから、一考の価値ありだよ

    無料石のオマケとか無しに有料石3000は結構デカイ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:51:40

    >>143

    下段の卜部が介護居ないのに抜かれてないのが驚きだわ…マジか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:58:34

    >>148

    試したけど、それなりに卜部さんの覚醒とランスロットも改造してた方が安定するっぽい>介護役ユフィのみ


    >>143

    チャレンジ8攻略出来ましたありがとうございます!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:02:21

    これでクリアできるイレヴンが結構増えそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:47:08

    >>143

    すいません機体改造も教えてもらっていいですか

    同じ編成にしたけど撃ち漏らす

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:51:05

    >>143

    どうしても上のスザクがしんじゃうわこれ

    育成するか

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:53:29

    お前も名誉ブリタニア人(金パス課金者)にならないか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:00:02
  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:03:22

    >>154

    ありがとう!

    やっぱダールトン2機目も育てなきゃダメか

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:08:36

    >>153

    引きがクソだと普通にその辺二の足を踏むよね・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:22:11

    育成イベントなりなんなり来ると思ってたけど今週は何もなさそうだなぁ〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:23:48

    >>157

    ここ最近は木曜日になったから情報出るとしたら水曜日よ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:10:23

    次回更新準備のアプデ来てたし何かしらは来そうだよな。

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:44:54

    忠義の人を見てるとやっぱキャラのレベルは最大にしないとなぁってのを強く感じる
    仙波さんはロケット使って60から90まで上げてるけどこれ以上星2と恒常星3に注ぎ込むのは先行投資だと分かってても勿体無く思ってしまう
    早く紅蓮と水着で貯石解放したいわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:49:19

    >>158

    基本の火木火木のループは途切れてねぇぞ!

    ストーリー、遠征。木曜

    それ以外のイベント火曜

    だったろ初月しか参考データないけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:53:55

    >>160

    99が最低ラインみたいな所有るからなぁ〜

    EXで70~80の☆2~3とか使ってた人も居たから拡張性高いマップなら誤魔化し効くんだろうけど…物量がメインのマップだとどうしょーもない

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:27:04

    水着CCが3日後に来るらしいぞー

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:27:45

    >>163

    水鉄砲持ってるから殲滅型か(ぉ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:28:00

    むっこれは...
    いやしかし当たり前だけどメイン陣はどんどんバージョン違いが実装されていくな!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:29:17

    >>164

    ベッドシーンで突撃と殲滅だから当てになるかなぁ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:30:28

    最初期から2種あったとはいえそこから増えないスザクかわいそ……

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:32:41

    >>163

    それは何の放送なの……??

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:34:06

    なんで野沢雅子がいるんだ...?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:35:14

    >>168

    えなこってコスプレイヤーの放送

    何故公式情報をこんな個人チャンネルで出したかはマジで謎

    ちなみにえなこさんのサイン色紙キャンペーン中だゾ(意味不明

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:35:41

    なんで野沢陽子がいるのかは知らん

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:36:59

    いやよく見たらこの野沢雅子偽物じゃねーか!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:48:22

    もう公式で配信しとかせんのかね?
    コスプレイヤー放送とか見る気しないんだが

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:18

    >>161

    元々ストーリーイベントと新章最新は火曜日で遠征イベントとかデイリー半減が木曜日だったのが前回はストーリー最新も木曜日になった

    初めて木曜日木曜日で前回が最新されたからもう木曜日統一にするのかって言われてた

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:52:19

    水着よりその後ろの2機を早くください

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:57:28

    >>175

    カッコいいね♡

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:52

    なんだこの水着は!これじゃまるでコードギアスがえっちなコンテンツみたいじゃないか!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:59:55

    無頼(ディゼル機)も配布KMFなのにつよつよステータスだったから蒼月も楽しみだね♡

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:16:23

    何だこの配信マジで…せめて告知しろよ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:21:49

    >>179

    一応告知はしてる

    一応ね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:23:27

    >>173

    たぶんサ始前からスケジュールで決まってた放送じゃないの

    運営の想定より売れてるなら専用の生放送して欲しいが

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:24:10

    こんなところで次のガチャ告知してないでちゃんと公式放送しなさいよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:27:21

    >>177

    そうだが?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:31:47

    >>180

    なんでゲームの接続不可の報告すらゲーム内告知なのに…

    新情報でる配信についてはゲーム内では未告知なんだよ…意味わかんねぇ…


    大丈夫か?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:34:15

    逆に考えよう、有名コスプレイヤーと芸人雇う位の余裕はあるんだ!!
    先は明るいぞ!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:45:44

    なんか開発と運営で温度差過ごそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:46:56

    この"・・・"を多用してる奴っていつもこの運営は〜告知は〜って言ってキレてんな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:15

    >>163

    水鉄砲の色合いがランスロットフロンティアって感じね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:59

    >>187

    いつもがどうかは知らないけど今回は間違ったこと言ってないと思うぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:49:42

    >>187

    俺だけど初書き込みだぞ、アンチ的に写ったならすまん

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:51:02

    …、。使ってる奴はよく運営批判してるみたいな書き込みちょいちょい有るけど匿名だし個人特定もできんのにそういう事根拠無しに言う方が荒らしじゃねぇかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:55:03

    この告知の存在知ってたらストーリー追加ガチャ回さなかったから商売としては正しいんじゃね?
    改善して欲しいポイントだけど、結局はいくら課金してもらえるかの商売だし

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:55:39

    単独追加なのかな〜気になるわ(配信見ようとは思わんけど)

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:25

    今回のは告知用の配信じゃなくてコスプレイヤーの番組に提供案件でゲームの宣伝してもらって、そこでサプライズ情報を出しただけだからゲーム内告知とか公式放送で告知とかは的外れだと思うが。

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:01

    >>194

    ゲームの新情報出してる時点で告知望むのはそんなに変じゃなくね?

    サプライズで出されても…って感じだし

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:41

    (ガチャるのを)我慢できぬっ‼︎

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:27:11

    >>196

    性欲を持て余す…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:37:24
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:40:08

    >>198

    たて乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:42:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています