大変です!光の国に怪獣が襲来しました!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:25:59

    よしこれから迎撃に向かう、日頃の訓練を生かす時だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:28:15

    マックス「待て!!あの怪獣は……なんだっけ…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:53

    ウルトラマンにも有効って、何気にヤベー能力だよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:40:00

    こいつに惚れられてたのってXだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:51

    >>4

    うん

    ドラコから助けて惚れられた


    でも自分の能力で忘れられた

    んで自分のおならでエックスは思い出したけど、今度は自分は忘れたという切ないのか笑えるのかもわかんない感じで帰った

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:48:09

    我は究極……何だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:49:07

    割とシャレにならねえ能力

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:50:11

    ご唱和下さい!我の名を…何でしたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:53:23

    お!
    こいつ、俺の文明自滅ゲームに使えそうじゃん!
    ……って文明自滅ゲームってなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:58:03

    (頭を抱えた拍子にスラッガーを落とすゼロ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:31:21

    ほらアレだよアレ…地球の生き物でいう…ね…ね虎れ…いや違うな…イヌだイヌ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:32:58

    ボケ老人と化したキングとか怖すぎるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:34:49

    ゼットン改造するより簡単に光の国制圧できそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:36:22

    >>13

    侵略者「何するんだっけ…?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:48:11

    >>14

    ヤメタランス利用したササヒラーみたいなやつなら行けるかもしれない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:02:20

    生命体かどうかも怪しいこの人に頼るしかない…が来てくれるかどうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:03:13

    >>16

    仮に本当に生命体だった場合絶望感やばそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:38:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:41:32

    >>1

    クックックッ、ウルトラ戦士と言えど記憶と知識を失ってしまえばただの木偶の坊同然、侵略は容易い…!


    我こそ……誰だっけ?


    俺は……何だっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:46:43

    宇宙化け猫(忘却)
    モエタランガ(凶暴化)
    ヤメタランス(やる気消失)
    バオーン(強制睡眠)

    こいつらの特殊能力は範囲が広い上にウルトラマンでも防げないのが厄介過ぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:58:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:18:30

    あれ?別の怪獣も来たけどなんだっけこいつ…目とか似てるし仲間かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:33:56

    強すぎてXでナーフされたやつだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:53:09

    ニュージェネたちは操作方法を忘れて変身できなさそう
    ハルキはZが「そこにメダル入れるんじゃないか?」「最後にもう一度トリガー押すんじゃないか?」って言ってくれるから変身できそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:11:09

    初めて見たアイテムの使い方を当てられたZなら記憶をなくしても思い付きで何とかなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:12:48

    >>5

    この時のムー、ガーゴルゴンの声も担当したジェーニャさんが声を吹き込んでいたのよね

    「誰?このウルトラマン」というモノローグは笑ったなあ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:13:51

    >>20

    バオーンは更に赤い色に興奮する性質があるからレッド族は軒並み振り回されるの確定だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:58:51

    >>24

    下手したら貴重なZの日本語の記憶がなくなるかも…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:09

    トレギアはいっそ記憶を無くした方が幸せかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:12

    有機生命体ならエンペラ星人にも通るのがヤバ過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています