【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ48

  • 1122/07/02(土) 23:28:35

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    ラビュリンス世界に来たクソガキたちは早速ダンジョンに挑んだが逸れてしまった

    いち早くアリアーヌちゃんと出会い脱出したクソガキは罠に嵌めるためにアリアーヌちゃんを遊びに誘い、言葉巧みに煽てたり催眠を駆使して廃屋でレイ●した

    そのせいでメンタルがやられてしまっていたので、エリアルちゃんを呼んで慰めさせた


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ47|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/07/02(土) 23:29:23

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ

  • 3122/07/02(土) 23:29:50

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様

  • 4122/07/02(土) 23:30:19

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/07/02(土) 23:30:54

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/02(土) 23:31:25

    次の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/02(土) 23:33:48

    前スレ結果
    着替える順番
    イレーヌさん→マスカレーナちゃん

    着替える衣装
    イレーヌさん…下着姿(脱ぐだけ)
    マスカレーナちゃん…バニー服

  • 8122/07/02(土) 23:39:06

    「あら、抜くだけでいいんですか?」

    クソガキが下着姿になってほしいと言うとどんな服でも着替える気満々だったらしいイレーヌさんは首を傾げる

    「全裸だって問題ないんですけどね♡」

    イレーヌさんは見慣れたシスター服を脱いでいき始めた

    意外もぶ厚いエクソシスターの服は結構脱ぐのに手間がかかるようだ

    やがて上着を脱ぎ去りシャツのボタンを外していくとそ1Mに達したおっぱいの下着姿が露わとなる

    「ちょっとキツイので今度下着買いに行かないといけませんね♡」

    クソガキの食い気味の様子にイレーヌさんはくすくすと笑っている


    イレーヌさんの下着

    1.スケスケ

    2.前に買ったやつ

    3.穴開き

    4.その他(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 9122/07/02(土) 23:43:24

    イレーヌさんの下着は前にクソガキが選んで買った黒いランジェリーだった
    あれがすでにキツイことに興奮を隠せないクソガキ

  • 10122/07/02(土) 23:46:20

    「じゃあ次は私ね♡」

    イレーヌさんが脱ぎ終わるとマスカレーナちゃんが着替え始めた

    脱ぎやすい服なのでサラリと脱いでいくマスカレーナちゃん

    さらに下着も外してバニースーツを着ていく

    チャックを上げきればバニーマスカレーナが誕生した

    「バニースーツって結構かわいいじゃん♡」

    マスカレーナちゃんは中々気に入ったようだ



    クソガキはそれから

    >>18辺りまで募集してダイス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:22

    二人のおっぱいの谷間にそれぞれ飛び込んでしばらくなでなでしてもらう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:48

    おっぱいを両手でそれぞれ掴んでたぷたぷ揺らしながら遊び始めた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:48:34

    イレーヌさんは見せつけてからの方が甘やかしっぷりが凄くなるのでまずマスカレーナのおっぱいが吸いたいといいつつ返事来る前にバニー服をずらす

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:48:44

    目の前で自分のおっぱいを揉んでもらった

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:49:35

    バスト100を超えたイレーヌに押し倒してもらい
    重力に従って垂れた爆乳に音を立てて吸い付いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:51:57

    おっぱいの吸い比べをして甘やかしてもらいもっと女の子達を集めて母乳がでると夢が叶うわねとマスカレーナに優しくされた

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:47

    二人がクソガキにそれぞれ授乳手コキしつつ二人きりの時にどんな風に甘えてきたのか惚気てた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:27

    マスカレーナがクソガキの頭を撫でつつイレーヌがなんでクソガキには催眠とか抜きで襲わないのか聞くと襲う気にもならないとままモードの目でイレーヌ

  • 19122/07/02(土) 23:56:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:30

    バニー服のマスカレーナが片方のおっぱいをずらしつつ着物エッチの時に片方だけずらせるせて吸えるから好きとエリアルから聞いてたがこっちもできるわよ?と誘惑

  • 21122/07/02(土) 23:58:24

    クソガキは

    1.>>11

    2.>>12

    3.>>13

    4.>>14

    5.>>15

    6.>>16

    7.>>17

    8.>>18

    9.>>20

    dice1d9=1 (1)


    ※↑のプロフィール更新忘れてました…

  • 22122/07/03(日) 00:01:44

    辛抱できなくなったクソガキはイレーヌさんの谷間に飛び込んだ

    「あんっ♡ママのおっぱいそんなに好きですかぁ♡」

    ナデナデとクソガキの頭を撫でるイレーヌさん


    続いてクソガキはマスカレーナちゃんの谷間にも飛び込んでいく

    「ふふんっ♡おねーさんのおっぱいはいいでしょー?」

    同じくクソガキの頭を撫で回すマスカレーナちゃん



    さらにクソガキは

    1.>>12

    2.>>13

    3.>>14

    4.>>15

    5.>>16

    6.>>17

    7.>>18

    8.>>20

    dice1d8=5 (5)

  • 23122/07/03(日) 00:05:52

    「ふふふ♡ママのおっぱいはどうですか?」

    「おねーさんのが美味しいわよねぇ♡」

    クソガキはイレーヌさんとマスカレーナちゃんのおっぱいの吸い比べを始めていた

    母乳は出ないが吸うだけでもクソガキは満たされるようだ

    「もっと女の子たちを集めて、普通に母乳を飲めるようになったらアンタの夢も叶うわね♡」

    マスカレーナちゃんは微笑みながらクソガキを撫でていく


    さらにクソガキは

    1.>>12

    2.>>13

    3.>>14

    4.>>15

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>20

    dice1d7=1 (1)

  • 24122/07/03(日) 00:08:21

    思う存分吸ったクソガキは二人のおっぱいを両手でそれぞれ掴むとタプタプと揺らして遊び始めた

    「もうっ♡すーぐイタズラするわねっ♡」

    「吸うのはもういいんですか♡ならもっとすごいことしましょーね♡」


    クソガキは

    1.そろそろ本格的にヤりたい

    2.そろそろ本格的に甘えックスしたい

    dice1d2=2 (2)


    >>32辺りまで募集してダイス

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:09:15

    赤ちゃんモードで寝転がりまずはマスカレーナに全部リードして貰っておっぱいを吸いながら動いてもらう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:10:11

    個室で三人でシャワーを浴びるも裸になった二人の爆乳に耐えられなくて身体を洗ったり湯船でも常に二人の乳首を口に含んでた

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:10:54

    挿入しながらの授乳腰へこへこ
    マスカレーナもイレーヌも女の子を気持ち良くするより甘えたい気持ちで溢れてるクソガキを受け入れる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:10
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:12:07

    授乳挿入はしたけど授乳パイズリはあまりした事ないのでイレーヌの乳を吸いながらマスカレーナにズリズリしてもらう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:13:25

    イレーヌとのエッチの最中催眠で妊娠しないようにしてるとはいえ貴方の赤ちゃんならいつでも産んであげますからね?と言ってくれていつか孕ませるなら真っ先にイレーヌにすると決意した

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:14:31

    バニーマスカレーナに挿入するとおっぱいとウサミミが揺れまくって面白がるクソガキ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:14:56
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:18:25

    全肯定でおっぱい吸ってると褒めてくれるイレーヌと煽ってくるマスカレーナ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:17

    アリアーヌに甘えてる様子を連絡して聞かせた結果アリアーヌも羨ましがり二人でデートしようね!と誘われた

  • 35122/07/03(日) 00:23:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 36122/07/03(日) 00:25:01

    クソガキは甘えックスしたい

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    7.>>31

    8.>>32

    9.>>33

    10.>>34

    dice1d10=6 (6)

  • 37122/07/03(日) 00:29:03

    クソガキはイレーヌさんに騎乗位してもらいながらおっぱいを吸っていと、こっそりと耳打ちされた

    「エッチの時に妊娠しないように催眠をしているようですが、わたくしはいつでも貴方との赤ちゃんを産んであげますね♡」

    クソガキばこれまで孕ませないように催眠をかけていたが、もしいずれ孕ませるときは真っ先にイレーヌさんを孕ませたいなと考えるようになった


    さらにクソガキは甘えックスしたい

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>31

    7.>>32

    8.>>33

    9.>>34

    dice1d9=7 (7)

  • 38122/07/03(日) 00:33:52

    クソガキはうとうとしながら二人の授乳手コキを受けている

    マスカレーナちゃんばクソガキにおっぱいを吸わせながら

    「私のときはねー、お姉ちゃんって甘えてくるかママお姉ちゃんって甘えてくれるわね♡たまに生意気なクソガキムーブもするときあるけど、今じゃそれも可愛くってさ♡」


    イレーヌさんはクソガキを埋めるようにおっぱい被せ吸わせながら

    「わたくしのときは本当に赤ちゃんみたいになってくれますよ♡甘えん坊すぎて疲れちゃうんですけど、本当にそれが可愛くて可愛くて……そして愛しくて」

    二人は惚気け始めている



    さらにクソガキは甘えックスしたい

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>31

    7.>>33

    8.>>34

    dice1d8=5 (5)

  • 39122/07/03(日) 00:42:09

    クソガキはふと思い立って授乳手コキはしてもらったことはあるが、授乳パイズリはしたことがなかった気がした

    クソガキははさっそく頼み込む

    「もうっ、私のおっぱいをパイズリに使うなんて高くつくわよっ♡」

    「わたくしのおっぱいた~っぷり吸っていいですからねっ♡」

    ズリズリとマスカレーナちゃんはクソガキのペニスを挟み込みながらおっぱいを動かす

    イレーヌさんばクソガキの頭におっぱいを押し付けるように吸わせてはいいこいいこと頭を撫でていた



    クソガキは

    1.一回それぞれを強めに犯してみたい

    2.ドンドンエスカレートして赤ちゃんモード突入

    dice1d2=1 (1)


    >>46辺りまで募集してダイス

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:07

    マスカレーナとイレーヌに尻を出させて後ろからそれぞれ挿入した

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:55

    エリアルとアリアーヌにはレイプックスをしたのに二人には出来ないよぉ…と甘えん坊モードになりイレーヌを押し倒す

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:44:18

    イレーヌのおっぱいを両手で掴んで遊びながらおっぱいハンドルで腰を振る

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:45:14

    抱きつきながら腰を振るけどテクはあって母性だけじゃ耐えられない程度には喘ぐマスカレーナ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:45:25
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:46:10

    正常位で抱っこしてもらい頭を撫でて全肯定して貰いながら二人にそれぞれ腰を振りまくった

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:47:00

    イレーヌの乳を吸いながらマスカレーナに騎乗位で動いてもらうけど途中からクソガキも耐えきれずに腰を振るのでマスカレーナもそれ禁止といいつつ楽しむ

  • 47122/07/03(日) 00:49:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 48122/07/03(日) 00:51:00

    クソガキは

    1.>>40

    2.>>41

    3.>>42

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>45

    7.>>46

    dice1d7=3 (3)

  • 49122/07/03(日) 01:01:49

    クソガキはイレーヌさんを押し倒すとおっぱいを両手で掴んで弄びながら強く腰を打ち付けた

    「ひうっ♡ママのこと乱暴に犯したくなったんですねっ♡んひっ♡いいですよっ♡気の済むまでどうぞっ♡はひゅっ♡」

    クソガキは腰の代わりにおっぱいを掴み、ハンドルのように玩んで腰を振る

    そうすればイレーヌさんも流石に余裕がなくなってきたのか、喘ぐ方が優先になってきたようだ

    「お゛っ♡つよっ♡おっぱいっ♡ひっぱっちゃっ♡あ゛っ♡」

    クソガキは本能のままにイレーヌさんを犯していった


    マスカレーナちゃんは

    1.止めようと思ったけどイレーヌ幸せそうね…

    2.自分にもたまにはそういうのやっていいわよ?

    3.私にもヤりたいんでしょ?

    dice1d3=3 (3)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:03:02

    犯すのと甘えるならどっちなんだろうか

  • 51122/07/03(日) 01:04:31

    クソガキが一息つくと、イレーヌさんは流石にダウンしたようだ

    しかし幸せそうにはしているので苦しくはなかったらしい

    マスカレーナちゃんはそれを見やりながらクソガキに問いかける

    「あらあら、イレーヌったら飛んじゃったわね。まあ幸せそうな顔してるけど……で、アンタは私にもああいうことヤりたいの?」


    クソガキは

    1.もちろん

    2.ちょっと休憩

    3.性欲暴走

    dice1d3=1 (1)

  • 52122/07/03(日) 01:05:56

    クソガキばもちろんとマスカレーナちゃんに言い返した

    「ふーん?それじゃあ、いいわよ?たまには思いっきりヤってみたいしね♡」


    クソガキは

    >>60辺りまで募集してダイス

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:06:28

    マスカレーナのおっぱいに甘噛みして噛み跡をつけつつSEX

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:07:01

    耳元で耳穴に舌を突っ込んで乳首弄りをしながら腰をふった

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:07:47

    おっぱいハンドル
    だけどイレーヌと違って甘めの動きでマスカレーナも気を使ってるクソガキに微笑む

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:09:28

    催眠かけて動きを縛ってオナホックスしてもいい?と言えばマスカレーナも頷いてくれたのでエリアルと同じものを
    マスカレーナが泣くまでではなくエリアルと違って気は使った

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:10:04

    バニーなので押し倒して腰を振るごとにおっぱいとウサミミが揺れるのが面白くてマスカレーナがギブというまでヤリ尽くした

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:10:38

    恋人繋ぎでキスをしてとろけさせてから挿入して密着するように抱きついて

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:11:01

    エリアルちゃんをヤる時みたいにやっていいと言われたので思いっきり余裕なくなって気絶するまで立ちバ

    後であの子こういうのされるの好きなのね…と引くマスカレーナ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:11:25

    後ろから犯すと後ろからでもマスカレーナの爆乳が揺れてたので後ろからモミモミしつつ

  • 61122/07/03(日) 01:12:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 62122/07/03(日) 01:14:15

    クソガキは

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    6.>>58

    7.>>59

    8.>>60

    dice1d8=8 (8)

  • 63122/07/03(日) 01:19:11

    クソガキばマスカレーナちゃんを四つん這いにさせると、後ろから強く犯し始めた

    「ふふっ♡無理やりするときはほんっと後ろからが好きねっ♡あんっ♡」

    クソガキはそのまま腰を振り始めたが、後ろからだというのにマスカレーナちゃんの巨乳が揺れているのがよく見えた

    躊躇いもなくクソガキはおっぱいへ手を伸ばし背中から抱き締めるように腰をひたすらに振り始める

    「やんっ♡おっぱいいじるのっ♡いきなりはだめっ♡あっ♡ほんっとっ♡うまくなってるわねっ♡」

    マスカレーナちゃんは途中まで余裕そうな様子だったが



    1.まだまだ余裕そうだったので再ダイス

    2.クソガキの絶倫に付き合ったのでフラフラになる

    3.ずっとヤられ続けて流石に耐えきれなかった

    dice1d3=2 (2)

  • 64122/07/03(日) 01:22:19

    「ふっ♡んっ♡やっ♡またっ♡」

    あれからしばらく経ってクソガキの何度目かの射精が終わるとやっとペニスばマスカレーナちゃんの陰部から引き抜かれた

    「はぁ……はぁ……ほんっとながかったわね♡何回出されちゃったのかしら♡さ、さすがにしばらく足腰立たないわ……」


    クソガキはどうする?

    1.イレーヌさんが起きてて物欲しそうに見ているのでそっちに行く

    2.甘えたくなったので甘え始める

    3.その他(>>72辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 65122/07/03(日) 01:23:55

    マスカレーナちゃんが休むために横になったのを見届けるとイレーヌさんが物欲しそうにこっちを見つめていた


    イレーヌさんは

    1.ちょっと驚いたけどああいうのも良いですねと言ってくれる

    2.甘えさせたくなった

    3.クソガキの好きにさせたい

    dice1d3=1 (1)


    >>73辺りまで募集してダイス

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:24:31

    疲れたから甘えさせてよとおっぱいダイブ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:25:16

    恋人繋ぎで手を取りながらキスをしてマスカレーナに見せつけるようにおっぱいに甘えた後優しく挿入して恋人ックス

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:25:49

    横になったクソガキの口元に添い寝して乳首を差し出してきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:26:44

    ハードなエッチの後なので今度は大好きな全肯定腰へこへこで甘えながら挿入してイレーヌのおっぱいで顔面が潰れた

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:27:51

    クソガキが押し倒すなりイレーヌの背中に手を回してずっと密着したままをSEXをするとイレーヌとがんばれがんばれ♡した

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:28:17

    乳を吸い始めるクソガキをマスカレーナがちょって大丈夫?となる程に甘やかしてた

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:29:46

    イレーヌが最終日はアジトでエリアルは疲れてるので新人のアリアーヌも交えてエッチします?と提案

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:30:51

    イレーヌの前でわざとクソガキがイレーヌが媚びてくるのを求めるかのようにマスカレーナのおっぱいに思い切り吸い付き出す

  • 74122/07/03(日) 01:34:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 75122/07/03(日) 01:35:01

    クソガキは

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>71

    7.>>72

    8.>>73

    dice1d8=4 (4)

  • 76122/07/03(日) 01:40:59

    さっきは強めにやった反動か、今度は甘えたいようだ

    クソガキはイレーヌさんのおっぱいに飛び込んでからペニスを陰部に挿入していく

    「ふふっ♡今度は甘えたいんですか?いいですよ♡た~っぷりママに甘えてくださいっ♡あっ♡腰が速くなってますね♡本当に甘えん坊でかわいいですっ♡」

    クソガキはへこへこと甘えながら腰を振る

    イレーヌさんの爆乳に埋もれたせいか、クソガキの頭はほぼ乳に潰されているありさまであった


    その後

    1.さらに甘え続ける(再ダイス)

    2.マスカレーナちゃんが起きて参戦

    3.クソガキが再び赤ちゃんへ

    dice1d3=3 (3)

  • 77122/07/03(日) 01:41:59

    クソガキ、おっぱいに包まれ潰されたことにより赤ちゃんモードへ


    >>85辺りまで募集してダイス

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:43:35
  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:44:45

    イレーヌのおっぱいがふやける程に吸ってもまだ足りないらしくもって欲しいとママと言いながら音を立てて吸い付きまくりそれを聞いてたマスカレーナも母性が湧いてくる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:46:17

    アリアーヌにビデオ通信をしてマスカレーナとイレーヌの甘えん坊エッチを見せつけると結果アリアーヌも羨ましがり二人でデートしようね!と誘われた

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:46:54

    マスカレーナも誘って寝転がって片方ずつおっぱいを口に同時に含んでしゃぶりまくる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:48:06

    赤ちゃんモードになった結果マスカレーナも母性に溢れてしまいお姉ちゃんモードでとろとろになるまでおっぱいを吸わせて抱きついてクソガキに頬擦りをし始めてイレーヌもそんな二人を眺めてた

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:49:53

    マスカレーナがクソガキにイレーヌと3Pしてると襲われると思ったけど安心したわと言えばイレーヌもそういうエッチもいいけどこの子に甘えられるのが一番幸せなんですと甘やかしクソガキもイレーヌに頷いた

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:51:16

    イレーヌのおっぱいばかり吸ってるとマスカレーナもアピールして吸ってほしいと媚びたので無視して吸うと
    マスカレーナももっと媚びてほしいのかな?とニヤニヤしながら更に言葉を続けた

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:51:49

    喉乾いたからマスカレーナお姉ちゃんのおっぱいから牛乳を垂らす
    イレーヌママにも同じことをする

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:53:39

    クソガキが赤ちゃんエッチ最高!となりながらしばらくはこの世界でハーレムプレイを楽しみつつ性奴隷を後1〜2人増やせば一旦は性奴隷集めはやめて孕ませックスを解禁しようと内心

  • 87122/07/03(日) 01:54:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 88122/07/03(日) 01:55:49

    クソガキは

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>82

    6.>>83

    7.>>84

    8.>>85

    9.>>86

    dice1d9=3 (3)

  • 89122/07/03(日) 02:02:09

    クソガキはアジトの方へと連絡を付けてみるとアリアーヌちゃんが出た

    「もしもし?ってあーっ♡」

    クソガキを見るやいなや嬉しそうに反応するアリアーヌちゃんだが、やっていることを見ると真っ赤になってしまった

    「ほら、アリアーヌちゃん真っ赤になっちゃったじゃない」

    「きってエリアルさんも同じような反応してそうですね」 

    そう言いながら二人はクソガキを甘えさせながらエッチに励んでいる

    アリアーヌちゃんは当初こそ顔を赤くしていたが、その様子が羨ましいようで

    「いいなー♡ワタシも今度デートに行きたいっ♡」

    アリアーヌちゃんは二人っきりで過ごしたいらしい


    そういえばとクソガキはふと気になった

    エリアルちゃんは何してる?

    1.寝てる

    2.風呂

    3.アリアーヌちゃんの知らんうちに触手椅子に捕まってた

    dice1d3=3 (3)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:03:03

    椅子は流すのか次回か…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:03:14

    フラグ回収してる…

  • 92122/07/03(日) 02:05:28

    目を離した隙にエリアルちゃんが触手椅子に捕まってしまったことをアリアーヌちゃんはまだ知らない

    ※クソガキ視点が終わってからエリアルちゃんの触手姦やります 


    クソガキはアリアーヌちゃんとのデートの約束を取り付けた

    連絡を切るとクソガキはまた続きを始めるようだ


    さらにクソガキは

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    7.>>85

    8.>>86

    dice1d8=2 (2)

  • 93122/07/03(日) 02:08:52

    クソガキはイレーヌさんのおっぱいおっぱいがふやけるくらいに強く吸ったが、それでもまだ足りないらしい 

    もっとほしいよママと言いながら下品な音を立てて吸い始めた

    「あっ♡まってくださっ♡つよすぎてっ♡ママのおっぱいとれちゃいますぅっ♡」

    イレーヌさんは相当気持いいのかひどく震えている


    マスカレーナちゃんはソレを見ながらも自分も吸ってほしくて堪らなくなってきたようだ


    クソガキは

    >>100辺りまで募集してダイス

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:09:42

    寝るまで二人のおっぱいに甘え続けて赤ちゃんモードになっていた

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:10:04

    お望み通り強めに吸う

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:10:36
  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:11:15

    マスカレーナには強めではなく口に含んで舌でいじってくすぐったい様子を見ながらイチャつく

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:11:59

    我慢できなくなったマスカレーナに押し倒されて全部お姉さんに任せなさいとおっぱい吸わせたままクソガキが満足するまで騎乗位エッチをした

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:12:50

    アリアーヌがこの映像をみてるせいでアリアーヌが思わずオナニーを初めてイレーヌの目が一瞬やばくなったのでマスカレーナが釘を刺した

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:13:07
  • 101122/07/03(日) 02:14:18

    ストップ 
    ダイスを振ります

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:14:25

    散々エッチした後マスカレーナの胸に抱かれて眠ってしまうがそれでも寝ながらおっぱいだけはしゃぶってた

  • 103122/07/03(日) 02:15:29

    クソガキは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>100

    8.>>102

    dice1d8=5 (5)

  • 104122/07/03(日) 02:20:16

    イレーヌさんがおっぱいを吸われ過ぎてダウンしたのを見届けたマスカレーナちゃんは、我慢が出来なくなってクソガキを押し倒して馬乗りになりながら自らペニスを陰部へ挿入させた

    「全部お姉さんに任せなさいっ♡」

    そのままおっぱいをクソガキの顔に被せて反射的に吸わせると、マスカレーナちゃんは腰を艶めかしく動かしていく

    その騎乗位エッチはクソガキが満足し切るまで続いたそうだ


    その後

    1.寝落ちるまで三人でエッチし続けた

    2.クソガキが枯れたのでマスカレーナちゃんも休んだ

    3.今日のが終わって休んでるとイレーヌさんがアリアーヌちゃんカワイイなぁと思ってる

    dice1d3=1 (1)

  • 105122/07/03(日) 02:22:34

    その後三人揃って寝落ちるまでエッチは続いたようだ


    ※明日は日曜日なのでこのまま続けます

    さて時間は巻き戻ってエリアルちゃんの様子

    エリアルちゃんはクソガキが電話する頃には椅子に襲われることになるがどこで襲われた?

    1.自室で休もうとしてる時

    2.イレーヌさんの部屋から物音したので覗きに行ったら

    3.イレーヌさんの部屋の前を通りがかった時に引き込まれた

    4.その他(>>110辺りまで募集してダイス)


    dice1d4=2 (2)

  • 106122/07/03(日) 02:24:57

    エリアルちゃんはやっと落ち着いた体でリラックスしていると変な物音が彼女の耳に入ってきた

    「今のイレーヌさんの部屋からだよね?」

    気になって覗きにいくエリアルちゃん


    1.開いてたので入ってキョロキョロしてたら

    2.扉を開けた瞬間に口元を抑えられ

    3.アレ?あの椅子どこだっけ?と困惑したところで

    dice1d3=3 (3)

  • 107122/07/03(日) 02:27:24

    イレーヌさんの部屋に入ってみるエリアルちゃん

    泥棒が入っていたら大変だと思ったのだろう

    「あれ、イレーヌさんが持って帰ってきた椅子どこ行ったのかな?」

    エリアルちゃんは椅子がないことに気付いてキョロキョロとしている


    1.天井に張り付いてて降ってきた

    2.自室に戻ったら椅子があって襲われた

    3.その他(>>113辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:29:03

    ホラー映画じゃねぇか!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:29:16

    イレーヌさん何やったの…?

  • 110122/07/03(日) 02:31:12

    触手椅子は天井に貼り付いていた

    エリアルちゃんが気を緩ませた瞬間に椅子は落花し

    「ふえっ!?ちょっ、なっむぐぅ……!?」

    またたくまに触手椅子に抑え込まれ声も止められるエリアルちゃん


    触手椅子は

    1.前もって鍵をかける

    2.頭がいいのでエリアルちゃんの部屋に移って鍵をかける

    3.暴走しているのでそのまま犯そうとする

    dice1d3=3 (3)

  • 111122/07/03(日) 02:32:45

    (これっ!触手椅子だっ!イレーヌさんナニやったのっ!?) 

    エリアルちゃんは困惑しながらも四肢と口を抑えられ抵抗ができない


    触手椅子は

    >>119辺りまで募集してダイス

    ※アリアーヌちゃんはまだまだ気付かないものとする

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:33:16

    ねっとりと足を拘束した

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:33:49

    犯されたが快楽目的と割り切ってたイレーヌとは違い全く気持ち良くなく不快感しかない

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:35:02

    アリアーヌちゃんがデート楽しみだなーと通信を切った直後に爆発音が響いて杖持ったエリアルちゃんが念入りにシャドール仕込みの拘束糸でバキバキに砕いてた

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:35:27

    ガッシリ四肢を椅子に拘束されて、イレーヌに教育されたとおりに最初はねっとりと全身を細い触手で愛撫していく

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:35:32

    服を丁寧に剥ごうとしてイレーヌさんどれだけ設定してるのとドン引きする

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:36:32

    アリアーヌちゃんを巻き込まないので高火力の術は使えないと躊躇うエリアル

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:37:39

    触手椅子に非常停止ボタンがあるので全身快楽に染まりつつ必死に押そうとした

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:37:59

    口を拘束してる触手から体を弛緩させる媚薬毒を分泌して抵抗できなくなる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:38:29

    触手で胸を母乳も出ないのに吸引された

  • 121122/07/03(日) 02:39:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:39:33

    エリアルちゃん今ロリアルだったようなキガス

  • 123122/07/03(日) 02:40:38

    触手椅子は

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    7.>>118

    8.>>119

    9.>>120

    dice1d9=1 (1)

  • 124122/07/03(日) 02:43:07

    触手椅子は再び椅子の形を取るとエリアルちゃんが抵抗できないようにその足をねっとりと撫でながら椅子の脚に拘束してしまった

    「やめっ……むぐぅっ」


    さらに触手椅子は

    1.>>113

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>118

    7.>>119

    8.>>120

    dice1d8=3 (3)

  • 125122/07/03(日) 02:47:32

    触手椅子はその後もエリアルちゃんの両手も拘束してしまった

    さらに追い打ちをかけるかのように

    「んぅっ♡」

    手足を拘束している触手とは違い細い触手がワサワサと出てきてエリアルちゃんの服の隙間から中へ侵入していく

    細い触手は誰かさんを思わせるねっとりとした蠢き方をきており、それで全身を撫で始めていた


    エリアルちゃんは

    1.感じてしまう

    2.まだ感じないがこのままではヤバいと感じてる

    3.魔力をブッパするかと考えたが建物を壊す上にアリアーヌちゃんを巻き込みそうなのでできない

    dice1d3=2 (2)



    エリアルちゃんの状態

    1.すでに元の姿に戻ってる

    2.ロリアル

    dice1d2=2 (2)

  • 126122/07/03(日) 02:50:08

    まだ蠢き始めの触手はエリアルちゃんの幼い身体を探っているところなのか、そこまで強い快楽は与えてこない

    (でもイレーヌさんの触り方に似てるってことはこのままだとやばいっ!)

    エリアルちゃんはなんとか脱出の方法を考えるが


    1.魔力解放を考えたが被害が出ると不味いので止める

    2.魔力を解放しようとしたが触手が先に動く

    3.その他(>>133辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:51:51

    嫌な思い出があるので使いたくはなかったがシャドールの様に糸を使って椅子を拘束して動けなくしてから念入りに封印した

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:52:40
  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:52:42

    本格的に犯される前にアリアーヌちゃんが武器でダメージを与えて大人しくさせた

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:53:35

    触手が全員をくすぐってきてイレーヌさんもこんな事したなと冷静に思い出しつつそんな場合じゃないよ!!とヤバさを感じる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:54:21

    そのまま触手はエリアル部屋に移動し鍵をかけて外部からの邪魔もできなくした
    さらにめちゃくちゃに乳首を撫で回して悶絶させる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:54:42

    膣内に侵入してズポズポしてくるがクソガキと比べて不快感が湧いてくる

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:56:07

    アリアーヌが異変を察知して来たが触手椅子は分裂してて後ろからアリアーヌを拘束してしまう

  • 134122/07/03(日) 02:56:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:56:31

    イレーヌさんの聖水を見つけて手を伸ばしてぶっかけると寧ろ懐いてきて何こいつ…とドン引きした

  • 136122/07/03(日) 02:57:28

    触手椅子は

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    7.>>133

    8.>>135

    dice1d8=8 (8)

  • 137122/07/03(日) 02:59:06

    (あれはっ、イレーヌさんの聖水っ!)

    エリアルちゃんは視界の端に見えた聖水を一瞬だけ拘束が緩んだ際に手に取ろうとするが


    1.無事に成功し触手椅子にぶっかける

    2.すぐに拘束し直されてしまった

    dice1d2=1 (1)

  • 138122/07/03(日) 03:02:52

    エリアルちゃんは一瞬の隙をついて聖水を取ると触手椅子にぶちまけた

    止まる触手を見て助かったと思ったエリアルちゃんだが

    (なに?なついてる?)

    触手椅子は確かに動きを止めているが、エリアルちゃんの頬を撫でだしたりでまるで懐いているかのようだ


    触手椅子は

    1.御主人のイレーヌさんの認識したのか専用セットを始める

    2.しばらく撫でていたが何か気に障ったのか動きが再開する

    3.懐いたので大人しくなる

    dice1d3=1 (1)

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:05:16

    オイオイオイ

  • 140122/07/03(日) 03:06:40

    イレーヌさんは触手に聖水をかけて教育していたようだ

    よって触手椅子にとっては聖水をかけてくる者=イレーヌさんとなり…

    「んんぅっっ!?」

    触手椅子はイレーヌさんを気持ちよくせるためのモードに入ったらしい

    (さっきより明らかに動きがっ!?だっ、だれか――)


    イレーヌさんは触手椅子に普段どんな責めをさせてた?

    >>147辺りまで募集してダイス

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:08:11

    ちょっと女の子が出しちゃいけない声が出るほどに全身をくすぐりつつずぽずぽしてくる

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:08:18

    吸われるのが好きなのでおっぱいをブラシ触手で吸いまくる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:09:08

    アリアーヌちゃんが慌てて椅子を罠に慣れた様子で止めた頃には一瞬幼児退行していたエリアルをロリママとして膝枕するハメになった

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:09:51

    イレーヌが一番好きなプレイ
    即ち授乳プレイをしようと触手が乳首を吸い付いてくる

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:11:04

    助けに来たアリアーヌまで巻き込んでクソガキたちが帰ってくるまで犯し続けた

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:11:07

    喉の奥まで弱者がフェラの要領で

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:11:29
  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:12:18

    2時間の制限まで犯され続けた結果イレーヌに連絡して鍵閉めるの忘れたとめちゃくちゃ謝るイレーヌの姿が

  • 149122/07/03(日) 03:13:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 150122/07/03(日) 03:14:06

    イレーヌさんは触手椅子で何を

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    6.>>146

    7.>>147

    8.>>148

    dice1d8=2 (2)

  • 151122/07/03(日) 03:22:17

    触手椅子はエリアルちゃんの服を剥くと、花の蕾のような形で開くと内側がブラシ状になっている触手を出してきた

    (ま、まさかっ)

    エリアルちゃんの予想通り、触手はエリアルちゃんのおっぱいに吸い付いてしまう

    そのままブラシ状の内側を蠢かしながら、おっぱいを吸い始める触手椅子

    「んむぅううううううっ♡♡♡」

    イレーヌさんはおっぱいを吸われるのが好きなので、こういう機能を付けていたのだろう

    しかしそれが身体が小さくなり、胸も敏感なエリアルちゃんに向けられればどうなることか

    「んんっ♡んぅぅぅむぅうううっ♡」

    口を抑えてなければきってとんでもない声が上がっていたとエリアルちゃんは自覚するほどだった

    未知の感覚と嫌悪感の狭間で震えるエリアルちゃん


    その後

    1.異変を察知したアリアーヌちゃんが来た

    2.エリアルちゃんが気絶すると開放された

    3.二時間位ぶっ通しでヤラれた

    4.再ダイス

    dice1d4=1 (1)

  • 152122/07/03(日) 03:27:44

    「エリアルおねーちゃんここにいるの……ってエリアルおねーちゃん!?」

    いなくなったエリアルちゃんを探していたらしいアリアーヌちゃんは、イレーヌさんの部屋に入って早々に目を疑うことになった

    「あっ、ありあーぬちゃんっ……♡にげ……て……」

    エリアルちゃんはすっかりイカされまくったのか、口輪すら外されているが声を荒げることもできない


    アリアーヌちゃんは

    1.無事触手椅子を無力化させてエリアルちゃんを救出した

    2.触手椅子に襲われかけたが、作り主の気配を感じて触手椅子が大人しくなりエリアルちゃんを開放した

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:29:18

    いつの間にか分裂してた椅子がアリアーヌを背後から襲って犯し始めて、クソガキたちが帰ってくるまでそのまま

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:29:50

    無力化したがアリアンナにキレて抗議の連絡をしてアリアンナは頭を抱えた

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:30:05

    無事触手椅子を無力化させてエリアルちゃんを救出した

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:30:55

    触手椅子を破壊してしまいイレーヌが後日どうして…と落ち込んだがびっくりするくらい誰も同情しなかった

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:31:57

    アリアーヌが真顔で椅子に近づくだけで大人しくなり解放されてこの子って悪魔族なんだなーとなるエリアルであった

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:32:48

    ラビュリンスの家具なのでアリアーヌには手出しできず命令も絶対に従っておとなしくなる

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:33:57

    杖をエリアルに渡してほしいと言われて慌ててエリアルに渡す
    その後アプロカーネと同じ青い糸を杖から出して雁字搦めにして封印して目を輝かすアリアーヌだがエリアルとしてはシャドール時代にいつのまにか取得したこの術はできれば使いたくないとため息を吐いた

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:35:57

    ちょうど機能停止して休止したので慌ててエリアルを避難させつつクソガキが帰ってくるまで徹底的に封鎖して開かずの部屋に

  • 161122/07/03(日) 03:36:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162122/07/03(日) 03:37:54

    アリアーヌちゃんは

    1.>>153

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>157

    6.>>158

    7.>>159

    8.>>160

    dice1d8=4 (4)

  • 163122/07/03(日) 03:42:53

    「エリアルおねーちゃんをっ!はなしなさいっ!!この変態椅子っ!!!!」

    アリアーヌちゃんはブチギレて武器の槍を取り出すと容赦なく椅子に強烈な一撃を叩き込んだ

    破壊され沈黙する触手椅子

    「う……あ……」

    やっと開放されたエリアルちゃんは力なく倒れ込んでしまった


    後日破壊された椅子を見てイレーヌさんは「どうして…」と大いに落ち込んだが、誰も同情することはなかったという



    エリアルちゃんはどうなってる?

    1.幼児退行

    2.触手恐怖症になった

    3.媚薬も打たれたのかずっと発情してしまう

    dice1d3=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:45:09

    定期的に幼児退行するなこの子…

  • 165122/07/03(日) 03:45:47

    エリアルちゃんは強すぎる快感のせいで幼児退行してしまったようだ…


    幼児退行したエリアルちゃんの様子

    1.かなりショックが大きいようでずっと震えてる

    2.助けてくれたアリアーヌちゃんに懐く

    3.お兄ちゃんどこ……?と呟いてる

    dice1d3=3 (3)

  • 166122/07/03(日) 03:48:38

    「お兄ちゃん……どこ……」

    強過ぎるストレスだったのか、幼児退行したエリアルちゃんはクソガキのことを呼びながらも大人しくしている



    アリアーヌちゃんは

    1.とりあえず経過を見るべきなので朝まで休ませてクソガキに連絡することにした

    2.↑につけ加え一人で眠れなさそうなので添い寝で眠ることにした

    3.心配そうにしながらも世話をしてた

    dice1d3=1 (1)

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:50:46

    一日立てば治るだろう…

  • 168122/07/03(日) 03:51:01

    アリアーヌちゃんはすでに深夜だったので今連絡するのは諦めて、朝になってからクソガキに連絡することにした


    その夜は

    1.安心させるように優しくしてた

    2.懸命にお世話したためアリアーヌちゃんが懐かれることになった

    3.エリアルちゃんがやってくれたようにメンタルケアに努めてた

    dice1d3=1 (1)

  • 169122/07/03(日) 03:54:37

    「大丈夫だよ!エリアルおね……エリアルちゃん!ワタシが一緒にいるからね!」

    アリアーヌちゃんはエリアルちゃんにそれ以上のショックを与えないように優しくしながらその日を終えることになった


    エリアルちゃんは

    1.クソガキが戻ってくるまで続くことになった

    2.アリアーヌちゃんにかなり懐いたが、朝になって戻って思い出して悶絶した

    3.クソガキとの映像通話で元に戻ることになる

    dice1d3=3 (3)

  • 170122/07/03(日) 03:56:05

    かなり長くなってしまいましたが、今回はこれくらいで終わろうと思います
    明日はちょっとできなさそうなのですみません、休日とさせていただきます
    続きは月曜に朝から連絡して戻る流れからになるかと

    お付き合いいただきありがとうございました

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:56:53

    お疲れ様ークソガキを見た瞬間ねぇ……後1〜2日過ごすね!とか言われてジト目で戻りそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:57:38


    保守合わせてギリギリ行けるか…?

  • 173122/07/03(日) 03:58:15

    間に合いそうにない場合は明日スレ立てだけはするかもです

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:43:52

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:49:26

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:30:04

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:46:09

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:45:43

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:30:10

    保守

  • 180122/07/04(月) 20:22:12

    20:30より続きを始めます

  • 181122/07/04(月) 20:34:13

    続きを始めます


    それから朝になりアリアーヌちゃんはクソガキにエリアルちゃんが幼児退行したことを伝えるための連絡を行う


    クソガキの反応

    1.かなり焦って心配する

    2.なんてもの作り上げてんだイレーヌさん…

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:30

    焦って戻ろうか!?と叫んだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:47

    イレーヌさんが汗ダラダラになった

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:36:32

    お仕置きでイレーヌさんに暫く禁欲を命じてから飛び急いで向かった

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:36:53

    落ち着いてアリアーナに催眠を遠隔でかけて正気に戻すからね?と深呼吸した後に伝えた

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:38

    直前まで甘えてたのにマスカレーナとイレーヌと一緒に戻ろうとした所でエリアル登場

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:38:22

    イレーヌに鍵かけようよ…と伝えたら鍵開け技能まで勝手についてたと判明してアリアンナに説教すると決意するアリアーヌ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:38:38

    クソガキが焦って話す前にエリアル登場

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:39:22

    割と平気そうな顔して催眠でエリアルを戻すか試したいから連れてきてと発言
    内心は結構焦ってた

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:39:48

    イレーヌさんがめちゃくちゃ落ち込んでクソガキが慰めてた

  • 191122/07/04(月) 20:40:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/07/04(月) 20:42:09

    クソガキの反応

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    6.>>187

    7.>>188

    8.>>189

    9.>>190

    dice1d9=3 (3)

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:17

    後一日二人に甘え倒す予定だけどまずはエリアルどうにかしてからね

  • 194122/07/04(月) 20:46:34

    クソガキはイレーヌさんにお仕置きでしばらくの禁欲を命令(催眠)をしてから大慌てでアジトに飛び戻ることにした
    自己嫌悪と思い切り怒られて凹むイレーヌさんを立たせながらマスカレーナちゃんもそれを追いかけることになった

    映像通話ではクソガキが出ていってからエリアルちゃんが顔を出したが、クソガキと顔を会わせなかったのでまだ戻ってないようだ

    次スレを立ててきます

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:50:32

    一日前倒しした後は後日甘えれば良いからな

  • 196122/07/04(月) 20:51:34
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:52:26

    クソガキが今後他の子とエッチ旅行向かう時はある程度催眠でイレーヌさんコントロールするのもありか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:52:45

    それはそれとして椅子は破壊されて落ち込むイレーヌさん

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:55:25

    幼児退行まだ行ったのがさすがに焦ったってだけでイレーヌさんの被害後の慰めックスは最高と考えてるやつだからうーん

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:56:12

    >>199

    それはそれで後遺症残るなら焦るよ今のクソガキは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています