拙者の名前は楓原万葉

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:29:14

    このように多くの方々に望まれるとは、拙者もまだまだ捨てたものではござらんな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:29:37

    出たなるろうに原神

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:33:47

    原神でもアホみたいな万能性
    機動力、吸い込み、火力、バフデバフ全部出来る

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:35:10

    復刻までかかった時間は1年だっけ?
    他が3~6ヶ月復刻当たり前でこれは運営が渋ったと言われるわけだ(メインイベントで復刻チャンスを逃した)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:40:46

    復刻もだけど万葉がモナフィッシュル辛炎と金リンゴで絡むっていうのが楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:37

    >>3

    初めて二ヶ月の初心者だけど突破2段階目くらいでも充分使える性能?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:20

    後ろに宵宮見えてなかったら迷わずガチャガチャしたんだけどなぁ
    まじで悩んでる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:55

    稲妻実装前にやって来て稲妻の事件全部片付いてから帰ってきた男

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:19

    >>4

    そら前回のメインの時は万葉はその少し前に実装されたばかりだったし何よりも雷電が来てたからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:01

    最初「まんよう」って読んでからストーリーやらTwitterやらで顔見るたびに「お、まんy…カズハだ」ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:03

    >>9

    その頃はまだ1キャラのみだったからなピックアップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:23

    万葉ガチャ頑張るぞ!
    まぁ、いきなり0から2凸とか流石に無理だけどな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:51:51

    >>6

    空中ジャンプ、吸い込み、翠緑4セットのデバフにレベルは関係ないから

    サポートと普段使いとしてその時点で十分

    本気で育てると更に使い勝手が良くなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:35

    前の強敵は雷神

    次の強敵は草神でござる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:38

    強いのは知ってるけど引くか悩むなー
    育成素材無いし、主人公はなるべく使う拘りのせいで風枠埋まってるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:51

    >>15

    つ元素共鳴

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:27

    >>15

    主人公は風、岩、雷、そして今度草元素に切り替えられるから引いといたら?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:01:02

    実装当時散々「スクロースでいい」とか言われてたなかで、和装(特に侍モチーフ)のデザインが好みだったから大分悩んでから引いた

    まさか今やパーティから外せないくらいのお気に入りになるとは…というか一年も復刻しなかったとは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:14

    アタッカー編成でも吸い込みとバフでそれなりに使える
    真価を発揮する翠緑4セット元素熟知メイン3つは原神最大の沼の一つです

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:04:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:05:25

    金りんご諸島のときに始めたけど万葉のおかげで一切詰まらずに稲妻まで行けたぐらいには便利だし強い気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:31

    メインウェポンは鍛造武器の鉄蜂に
    ガチャ産の西風祭礼で十分だから迷わずにすむ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:16:56

    風元素キャラ万葉以外いるけど引いた方がいいんか?
    炎アタッカーも欲しいんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:21:19

    鹿野院に関しては誰も知らない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:23:08

    >>23

    ぶっちゃけ鍾離先生と同じバグ枠なので絶対に引くべきキャラ

    性能で言ったら万葉と比べた場合宵宮クレーは優先度相当落ちる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:38

    草神が近々来るかもしれないのがな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:35:19

    草は味方に使い手は誰もいない=システムそのものをアップデートするって意味だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:37:32

    草の追加は既存システムとバランスが根底から覆る巨大調整だろうからなあ
    実装直後は不具合出まくる予感

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:38:20

    普段使う機会は一切ないけど
    通常攻撃後の納刀
    元素爆発後の剣クルクル
    がオシャレで好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:41:47

    >>29

    1.何か元素付与、2.長押し元素スキル&落下攻撃、3.元素爆発、長押し元素スキル&落下攻撃

    上の流れで敵が基本全滅する

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:45:50

    万葉引くのは決めてるんだけど草元素が風と相性悪いタイプだったらどうしようといらぬ懸念をしてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:50:02

    >>31

    既存の元素反応で十分強いから草を使わなければいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています