ふたなりでエロいやつを書きたいなぁと思った

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:31:34

    ふたなりでエロいやつを書きたいと思うんだけど、よくわかんないから相談に乗ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:33:26

    どういうところわかんないん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:27

    小出しじゃなくてまとめて言ってくれな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:33

    今のところプロットは
    女子高生がふたなりになる
    病院行って検査を受ける中で看護師さんに抜いてもらう
    家族以外には隠して生活することになるが、看護師さんに抜いてもらったのが忘れられずにサルのようにオナ中毒になる
    ある日、クラスメイトのビッチにふたなりバレする
    そのまま逆レ
    貞操観念若干低くなってクラスメイトのおとなしめの子を食べてしまう
    あれ?こんな普通で大人しそうな子でも行けるなら案外行けるんじゃね?ってなる
    クラスメイトハーレムを作る

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:35:50

    ええやん、俺が書いてたのよりエロそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:37:08

    いいじゃんエロいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:37:17

    わかんないとこはクラスメイトハーレムを作るってとこで
    エロ漫画なら色んな属性の子を食ってるコマを入れればエッロ!ってなるかもしれないけど
    小説でハーレム描写ってさほどエロくならなさそうだし、ハーレム展開にする必要性あるのかなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:28

    ぶっちゃけたこと言うと文章がエロければ話の流れはどうでもいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:39:39

    軽く見た限り良さそう
    個人的には
    ・オナ中になる前にオナりたいけど我慢するも結局耐えられなくなる描写
    ・貞操観念が緩くなるきっかけとしてビッチを複数人にして一対多の逆レに、或いは共有の肉バイブ扱いされる
    辺りの描写があるとエロいかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:39:40

    >>7

    確かにハーレムって絵面の華やかさがポイントだし字面じゃ少し落ちるな。ビッチにいくまでにワンクッションオドオドプレイある方がいい(趣味)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:40:32

    ハーレムの関係性を書くのが難しいなた無理に地続きにせず、書きたいシチュ毎にって言うのもありじゃないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:40:43

    プロットが端的なのに流れがイメージしやすくていいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:56

    様子がおかしい自分を心配してくるおっぱいデカい親友を出しなさい…最初のオナニーはその子にしなさい…でも本番はビッチよりあとです(重要)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:11

    >>7

    複数人から同時に「今晩抱くのは私だよね?」って言ってる場面作ればいいのでは?

    どのくらい抱いてほしいのかとか、抱かれるためにこんな準備してますとか、今も準備万端ですとか言わせれば個性も出せる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:56

    まあ手間は掛かるが小説だからこそ一コマで済ませてた各娘を食う展開を短~中話くらいで書いていって合間合間に喰った娘達2、3人をその都度組み合わせを変えていくハーレムシチュを書いてけばええんでない?...って話で合ってるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:19

    いままで気にしてなかったクラスメイトのいい匂いとかおっぱい、太もも、尻あたりに妙に目が行く描写とか欲しい
    同性だったのに欲情対象に変わっちゃってる描写とかええと思うんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:28

    とりあえず♡を盛れおじさん
    「ふたなり物のエロ小説は基本的に頭が緩くないと面白くないことが多い上に賢さを出してしまうとシコリティが下がる可能性が多々あるのでそんな事は気にせず大人しく乳と竿盛って♡連打しとけば抜けるんだよ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:34

    共学?女子校?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:44:15

    試しにお気に入りのふたなり物を並べてみたら?それエミュしながら書いたらいい感じになるよ(実体験)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:44:51

    >>17

    ♡は要所要所で盛れおじさん「何でもかんでも♡を入れると読み辛いから冷静な部分と快楽でアホになってる落差をつけて欲しい」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:17

    とりあえず安定枠の嫁にビッチを置いておけばいいと思う。竿役の頭はわるくなればなるほど、論理感は失えば失うほどシコれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:29

    そのまま書いても面白そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:53

    >>13

    顔赤いから熱あるのかなと心配して身体くっつけて爆乳密着から夜親友の感触オカズにして罪悪感は定番

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:54

    >>13

    抜いた後に自己嫌悪する描写は必ず入れてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:57

    スレ主のお気に入りのふたなり小説みたい(強欲)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:29

    >>25

    わかる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:31

    書いた奴見せてくれよな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:37

    >>25

    実際そこからどんなシチュが好きか分かるからありよりのあり

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:38

    大前提の主人公の容姿と性格どうするか問題がまだでないなんて…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:26

    >>29

    だって小説だったら読者毎にイメージするもんだから胸がある、無いくらいだけで良いし……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:49

    >>29

    登場人物の外見とかはスレ主の性癖でええんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:50

    >>29

    特に決めなくていいおじさん「特に決めなくていい」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:48:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:49:13

    >>29

    容姿はともかく性格は重要よな。どこまで罪悪感抱いたままにするのか。ハーレム予定だったぐらいだからビッチ以降はしがらみない感じかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:49:42

    冷たい様な雰囲気纏ってる黒髪ロングの切れ長クール美少女がち○ぽで頭パーになって腰ヘコするのがすこです

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:49:44

    設定上ある程度の真面目さはいると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:49:55

    >>35

    🤝

  • 38スレ主22/07/02(土) 23:51:53

    めっちゃ色んな意見でててありがたい。

    参考

    >>9 

    >>11

    >>13

    >>16

    >>35

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:29

    全員美少女なら詳しい外見とかスリーサイズとか性感帯まで決まってるプロフィールあるほうが抜ける派
    キャプションの上とか前書きにそういうの書いてあると嬉しい
    物語終了後にあとがきで後色々プロフィール変わってるのも好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:55

    35レスしたものやけどこれは主人公の設定の案やね
    性的なことに興味とかないように振る舞ってた切れ長目クールで成績優秀主人公がち○ぽ生えた事契機にシコ猿になったり同性のクラスメイトの身体のあちこちについ興奮するようになるのはええと思うんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:59

    スレ主じゃ無いけど気になるから聞いておきたいわ、ふたなりになりたての子がどう言う子とどんなおせっせするシチュが好きか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:56

    >>41

    なんか書きたいとか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:50

    スレ主の書こうとしている小説、設定だけですごい好きだから完成したら普通に読みたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:03

    で??ふたなりを女の子に戻してあげる巨根外国人留学生マイケルは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:17

    >>42

    似たような学園ふたなり物書いてたので色々パクれるかなって…まぁ案の定放置してるんですが

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:00:51

    >>45

    自分は主人公に好意持ってるけど多少Sっ気な感じの責めしてくる子にち○ぽ弄られて手玉にとられちゃうのが好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:04:03

    最初からちょっとレズっ気あるのか完全ドノーマルかで完全別物よね。マイケルはくたばれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:06:27

    ノーマルから性的興奮するようになっていくほうが好きやな
    ちん○んのせいで友達のはずの子達のあちこちがエロく見えちゃうようになるのシコいと思う

  • 49スレ主22/07/03(日) 00:06:56

    >>27

    >>43

    来週の月曜休みだからそこから書き始めるけど、休み少ないから完成には時間かかると思うわ

    まあ、出来たら晒す

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:36

    >>41

    敬語後輩とか

    ジト目でしかたないですねとか言いながら射精管理とか性欲処理してくれる感じ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:08:33

    一応ノクターンノベルに投下するなら連載って言う手もあるので2000文字近くで小出していくのも手ではある

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:35

    >>50

    敬語後輩いいよね、fateのBBちゃん的な子大好きなので書くか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:14:30

    スカート特有の勃ったら即効バレる仕様は活かして欲しい。前に座ってる女子の透けてる下着に興奮してたら先生に指されて前かがみで音読させられる展開とかどうよ。親友心配シチュにもビッチ勘づきにも繋げられるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:08

    >>52

    BBちゃんいいよね…握手しよう

    先輩のほうが敬語だけどからかいながら精液搾ってくる後輩に恥ずかしがるような性格してると滾る

    まんまBBちゃんに近づいちゃうけどスタイルくっそエロくて先輩にだけ見せつけてくるようなのも好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:37

    ちなみにふたなりの登場人物って主人公1人だけ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:18:44

    >>52

    敬語後輩といちゃらぶするふたなり先輩とか超好きだからもしよかったら完成した後スレ立てたりリンクとか貼ってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:21:48

    主人公を部活に所属させると後輩、先輩もいけるんだが何部かは問題よな。やっぱり僕は王道を行く…水泳部ですかね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:59

    >>57

    水泳部は他の子の水着に興奮して前大きくしてセルフ羞恥プレイしたり水の中でとかシャワールームとか色々便利よね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:46:38
  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:52:45

    >>57

    おい、待てい。柔道部もいいゾ。特に普段真面目で規律に厳しい娘が相手を投げようとしたときに胸チラしたのが見えて勃ったり寝技かけられて勃ったりで自尊心が粉々になるんだ

  • 61スレ主22/07/03(日) 08:40:06

    >>55

    中編のつもりだし、一人だけ!

    でもよりエロくなるアイデアあったら欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:08:11

    共学設定じゃないと無理だけど生える前のシーンでクラスでエロ本読んだり猥談してる男子を注意したり馬鹿にするといいかも

    「四六時中エロいこと考えてんのか」
    「性欲くらい我慢できるだろ」
    みたいな発言が後からブーメランになる感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています