医学知識皆無なやつがオペオペ食ったら何までできるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:33:30

    シャンブルズ(位置入れ替え)はできそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:37:55

    どんな風に医学知識を使って技を発動してるのかよく分からんから逆に知識無しだとどうなるのかも分からんよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:14

    ガンマナイフも鍛えたら出来そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:40:04

    >>3

    出力間違えて人死に出そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:01

    戦闘には支障ない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:55

    ある程度は食ったら使い方わかるみたいな設定なかったっけ?記憶違い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:20

    切るのは出来るだろうね
    くっ付けるのが難しそう
    適当につなぎ合わせた錦さん取れたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:44:05

    まるごと工作道具みたいな能力と勘違いしててもある程度までは使えそう
    対象の無事が保証されないが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:44:39

    >>4

    攻撃するための技だしそれは別にそれでいいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:38:55

    >>6

    少なくともオペオペを食べた直後のローは死にかけのコラソンに治れってただ叫んでただけで能力が使えなかった。それに対してコラソンも悪魔の実は魔法じゃねぇんだからって言ってたから医療知識は自前だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:41:32

    逆に医療知識ゼロだと綺麗に内蔵摘出ずに血管ブチブチ引きちぎりながら取り出す即死攻撃になってた可能性

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:03:45

    逆に「医者とはこういう生き物だ!」でワケわからん挙動するかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:24:37

    知識ないからこそ出来ることもありそう
    鍛え続けて誰も知らない未知のスキルツリーを伸ばし続ける
    書いてて思ったけどなろうみたいやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています