女の子に着せるなら着物と水着どっちがいい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:16

    まあ露出度的に水着が圧倒的に多いだろうな
    俺は決めきれなかったから着物水着着せる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:59

    なんやこの着物モドキ露出衣装

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:04

    着物好きだけど水着か着物かって言われたら水着にしちゃうわ 下半身に正直ですまんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:53

    着物かな
    なんか和装の方が可愛くない?
    一緒に並んで歩きたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:56

    着物かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:00:38

    うーん…水着かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:09:02

    バトル系なら着物(日常感出るから)
    日常系なら水着(背徳感出るから)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:27:01

    水着の健康的なのもいいんだが
    着衣エロ推しとして肌が隠れるが故のロマンを持つ着物を押さざるを得ない 

    あとある漫画のせいで性器が露出してるんでもない限りビキニ系をエロい目で見れなくなってるのもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:41:34

    隠された慎ましやかなエロスを学べよ童貞共め
    紗の着物を着たご婦人とかテロに近い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:42:22

    >>8

    吸…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:42:47

    季節的には水着と比べるなら浴衣の方がよくね?とちょっと思ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:45:22

    脱がせられない着物なんてただの綺麗な布でしかない
    水着一択ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:46:21

    露出度が全てではない
    水着と太ももまではだけた着物だと後者のが色気があるように感じる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:47:44

    昔、着物で入水してるのが性癖ニキあにまんにいなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:49:32

    「女の子に着せる」ということは脱がせられもする恋人関係が前提でいいのでは
    特に彼女ではない赤の他人の女の子が自由意志で着る前提だとまた答え変わるかもしれないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:51:03

    着物は保管やら着付けがめんどくさいから水着だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:05:25

    ミニ丈着物はアリっスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:12:19

    俺は着物、捲り上げた時のエロさがたまらねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:13:12

    わしは外国人キャラが下着はつけないとか吹き込まれるのが好きじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:13:31

    普通の着物の参考画像は無いのですか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:49:11

    他人のしかも女性の着付けは出来ないから水着

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:00

    着物のうなじとかいう日本人が練り上げたフェチの塊
    ちらっと見える足や腕
    あとリアルじゃまず無いけど着物の女の子が水辺に漂ってる時の清涼感みたいなのすこなんだ(画像は着物じゃないけどこんな感じ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています