【超閲覧注意𠷡】ロビンちゃんが【エッ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:35:07

    常時ナミさん筆頭で女子に体を狙われている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:35:34

    ロビンちゃん受け𠷡はいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:47
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:50

    なんだその漢字!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:37:22

    とある同人誌でふ○なりの代わりに股から手を咲かせているの見て天才かおもたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:23

    これは凄い刺さる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:47

    女部屋でいつも寝てます!!
    2人なので広く使える部屋でベッドくっつけて寝てます!!

    あれ?ナミさん有利すぎない??

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:39:41

    年下女子に攻められてるお姉さんは最高だろう!!
    お前もお姉さん受け最高と叫びなさい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:40

    アニメでも「お姉ちゃんになるなら助けてあげる…♡」と拘束されてますこの人!!レディキラーです!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:52

    「ロビンさん!!体術についてもっと教えてあげる!夜に道場に来て!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:13

    ロビンちゃんがなし崩しで女子に食われた回数

    dice1d100=81 (81)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:51

    ロビンちゃんの受け受けしさ何なんだろうなあれ…
    能力的には攻めで力発揮しそうなのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:48:31

    >>11

    なんかフェロモン出してるだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:49:48

    >>12

    大人の余裕があるんだけど、実はそれが性に無知由来だった感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:50:35

    何個も自分の弱い部分を咲かせて沢山責めてもらう事が出来る受けプレイが可能なんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:50:59

    >>11

    1 戸惑いながらも流され抱かれる

    2 嫌嫌言いながらも堕ちる

    3 ノイローゼ


    dice1d3=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:51:41

    >>16

    クリムゾン御大が好きそうなやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:53:07

    正直「やめ…っ♡ぁっ♡」ってなってるロビンちゃんはお好きでござろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:53:52

    沢山自分の分身を咲かせて相手をしてあげるロビン

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:07

    >>18

    お好きでござる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:33

    某船長×一味スレでも見たけどなんでロビンちゃんはべそべそ泣かされるのが似合うんだろうな…
    号泣してるシーン沢山あるのなんてエニエスロビーくらいのもんなのに…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:47

    >>19

    身代わりにして逃げるけど感覚共有してるから結局腰立たなくなって失敗するシチュ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:54

    ガルチュー(意味深)されるロビンちゃんかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:00:06
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:00:07

    ミスダブルフィンガーにも狙われてそうだけどさすがに負けないから無事か

    ダブルフィンガー(意味深)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:01:28

    >>25

    むしろトゲトゲと相性最悪だしザラさん行ける行ける

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:02:22

    >>26

    角丸くしたトゲトゲの指とか使われそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:20

    >>21

    だって見た目と表面上の性格はクールなお姉さんなのに根本は女の子だぞ?

    あとそのエニエス・ロビーでの泣き顔があまりにもね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:05:27

    ロビンちゃんは女子特攻フェロモンを…

    1出してる 2出てない

    dice1d2=2 (2)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:06:02

    天性のものでしたか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:06:18

    >>29

    出してなくてあれなの!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:08

    女部屋からロビンちゃんが抱き潰されてる声聞こえるの気まずっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:27

    女子たちの共用性奴隷にされてるロビンちゃんか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:54

    モネあたりにじっくり遊ばれてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:28

    >>32

    多分ナミさんが思う存分楽しめるように女子部屋の防音完璧にするようフランキーに頼んでるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:13:28

    昔読んだ薄い本だと大体タチだったがロビンちゃん受けか……確かにアリだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:14:32

    「んぅっ♡…っ!♡♡ヵヒュッ、ゔ、あっ♡♡ 」
    「おっきい声出すと下に聞こえちゃうわよ?ロビン♡」とかやってんのか?そうなのか?!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:30

    >>35

    その配慮知ったロビンちゃんの顔絶対スペースキャットだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:17:52

    そしてその前に私のものにもなるのよ♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:18:51

    エニエス・ロビー後は取り戻せた安心感とロビンが一味大好きだったことへの嬉しさと勝手なことしたお仕置きでナミさん激しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:31

    ロビンにドキドキムラムラして「僕の光月トキになってくれ…!!」って押し倒しちゃうヤマト
    体格差も筋力差もやばい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:36

    >>39

    縛りプレイは凄くいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:23:35

    >>22

    分身にお相手させて逃げたところで、傍から見ると本体ロビンちゃんがいきなりぺたんって座り込んじゃうのエッすぎない?????

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:26:50

    船旅中はナミさんにずっと弄ばれて着いた島では貸し出されてるロビンちゃんか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:27:06

    ナミさん、コアラには確実に十数回抱かれてる
    流石に

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:28:01

    >>45

    野郎共を差し置いて女性からのナンパガエッッグイんだろうな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:28:17

    >>41

    ドキドキムラムラして→いいぞぉ!

    光月トキになってくれ!→!!!???

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:29:35

    >>45

    レベッカとか章ヒロイン達にも抱かれてるってコト!?

    逆らえないであろうビビとの再開が楽しみですねグヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:30:53

    >>49

    あんな王子様みたいな助け方しといて抱かれるの!!?背中の傷に気付かれて手当と称してエッなことされちゃうの!!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:34:01

    どうしたらいいんでしょうロビンちん様れ!
    ロビンちん様を見ると変な気持ちになります…っ!!(うるうる)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:38:07

    逃亡生活時代、女船長の船に乗って少しはマシだろうと思ったら今まで以上に求められて大変な目に遭ったんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:39:08

    ロビンちゃんの感度

    dice1d999=409 (409)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:39:50

    >>53

    開発の余地がまだまだありますよナミさん!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:40:27

    >>59

    ナミ「攻めたりないのよね♡」

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:40:35

    乳首責めで開発されて母乳が出てイクようになって欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:40:59

    まだまだ余裕じゃないか…《?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:18

    昼はクールなのに夜はトロトロなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:44:00

    シャボンディで再会した時しれっとお尻とか触ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:44:51

    カリファに責められるロビンはダメですかね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:45:21

    あんな準備万端みたいなスカートなのが悪いよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:46:19
  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:47:12

    >>58

    すました顔しやがって…!!

    昨夜はあんなに乱れてたくせに…!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:48:06

    >>60

    アワアワの実食べた直後のお試しでやってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:48:54

    >>64

    セクハラじゃねえか無礼者!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:49:17

    シャボンディ再会ロビンちゃんは
    サニーの倉庫とかで立ったまま抱かれてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:50:12

    >>65本人のセクハラはOKなんだろ(適当)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:51:01

    ロビンの方がお姉さんなのにナミに責められるんですね。ありがたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:52:42

    ドレスローザ編の際どい服装見てごく…ってなってるメンタル童貞レベッカちゃん可愛いね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:01:56

    >>69

    うーん。エッ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:02:10

    ナミさんに攻められてる時にハナの手いっぱい咲かせて必死に抱きついてすがるロビンちゃんは"いる"

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:13:26

    ロビンの処女はおいしかったよ
    こんな上物を世界政府なんかに売り渡すなんてとんでもない!私が死ぬまで養ってあげるからね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:16:03

    >>72

    よりによってまだ人を若干信じてたロビンちゃんにこれは…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:18:00
  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:19:15

    >>72歪んだ男気を拗らせてて草

    これで我慢しながら養生するだけならマジの聖人なんだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:22:01

    >>72

    「やだ!!おばあさん、なに、何するのっ!?」なロリロビンちゃんかわいそ可愛いね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:43:18

    っぱナミさんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:53:09

    これは美味しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:10:13

    コアラはロビンのおっぱい大好きそう
    再開するたびに揉みしだいてるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:22:35

    オメガバーズスレで王女αビビとΩロビン概念を知ってからその…ふふ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:26:04

    >>51

    ロビンちん様の為なら海王類を使役して世界を滅ぼしても構いません♡2人だけの世界にしましょうね♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:26:37

    神スレか…刺さりすぎてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:00:22

    >>80

    ビビ「上司だったから手を出さなかったけど、今は同じ仲間ですもんね!ずっとオメガフェロモンにムラムラしてたんですよ、責任取ってください」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:07:08

    男所帯の船に女二人寝食を共にして深い仲にならないわけないんすよね
    戯れのような触れ合いから始まってもうズブズブなんすわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:07:36

    デビューしてほんの数日でオロチ様にお目通りが許された芸者がいる…?気に食わないでありんす

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:58:48

    襲いたくて仕方ないのに副社長だから手を出せないBW社員

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:14:51

    >>13

    花って蜜で虫を誘うものだからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:17:35

    >>81

    海底から逃げられなくなりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:26:28

    >>80

    大丈夫?このあたりとか情緒滅茶苦茶なことに成らない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:28:14

    >>80

    閉鎖的なスレの概念を持ち出すなよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:29:17

    (ボインちゃん同士のいちゃつきを眺める青雉)

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:10:01

    >>91

    イチャイチャっつーかあらゆる美女に手篭めにされてるんですけど…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:11:39

    青キジセーフ!!青キジセーフ入りました!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:14:31

    おれの夜のコレクションに加えるからな!ってこと………?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:20:45

    >>69

    >>70

    全然レベッカの方が際どい服装で草

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:38:03

    >>80

    アラバスタの件も私のものになってくれたら許しますって言いそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:40:05

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:49:01

    >>9

    くまに飛ばされた先でもアニオリ幼女に助けられてたね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:51:17

    >>98

    「私がちゃんと面倒見るから!」とか言われたしね…毛布にくるまれてご飯も貰ったし…ネコちゃんじゃん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:52:09

    ロビネコちゃんはかわいいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:00:04

    最中のロビン

    1とろとろ

    2 べそべそ

    3 とろべそ

    4 まだ理性がある


    dice1d4=3 (3)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:10:40

    >>101

    うーんこのド受けお姉さん

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:43

    GOLDで女子3人中2人が天竜人役なのに
    映画ではSP
    そして小説版ではなんと「幸薄い女奴隷」を割り振られた女だ
    受けに決まってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:23

    このロビンちゃんは気が付いたら子宮タッチされてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:17:13

    自己肯定感低めのロビンちゃんがとろとろに甘やかされて自分から甘えてたら最高だと思ってんですがね………

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:18:07

    >>104

    うーん。エッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:30

    >>105

    多分ナミさんには甘えてるよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:26:55

    ゴールデンウィークに強制的に好意を寄せるピンクとか色々使われて受けて欲しい
    年齢差もお得

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:27:57

    たしぎとかヒナに尋問と称して身体まさぐられちゃうんだね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:28:09

    年下の子に対して受けになるシチュは最強

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:48

    ハンコック「ルフィを誑かす不埒な女め!!妾がじきじきに分からせてやる、格の違いを!!!」

    …ロビンちゃん女ヶ島上陸しちゃダメじゃね…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:32:47

    >>109

    ヒナの能力は色々使える

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:51:15

    ど偏見だけど絶対ロビンちゃんは乳首弱そうだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:04

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:58:13

    フェロモン出てないとしたらもうロビンの方からそんなことしたくなる仕草とか甘え方してるんじゃないかな

    >>29

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:41

    >>113

    耳 背中 首 も弱そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:18

    ビクビクしてる顔が女の子達を煽っちゃうよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:48

    >>115

    でもイヤイヤってべそべそとろとろになって抗ってるんだよ…?

    無意識誘い受けちゃんなの…??

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:01:34

    >>116

    軽いタッチや息を吹きかけるだけで弱々になりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:01:57

    オメガロビンちゃん概念はそうとしか思えない

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:02:34

    実力的には抗える子もいるのに抵抗できなくされるの(抵抗しないの)もう満更でもないじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:03:33

    >>117

    これはエッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:05:23

    特に2年後ロビンはすぐ押し倒されそう
    で本人は「???」と状況がわかっておらず困ってる

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:06:34

    ナミさんはロビンちゃんがそんなに女性の方の経験が多いと思ってなくて普通にドキムラしてイチャっとしようとしたら既にめちゃくちゃ開発されてるド受けお姉様が出てきて性癖壊される

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:08:04

    >>124

    ふ〜ん…ならアタシもめちゃめちゃにしていいよね

    ですドSナミさん爆誕

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:09:55

    男性経験はまぁ豊富だろうな…ってお姉さんがそれ以上に女の人にあれやこれやされて来てるのはえっちだろ!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:12:19

    >>99

    野郎の看守には悪魔の子扱いされて尋問以外で触られなかったけど、あの娘や女労働者達には…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:12:39

    >>10

    二年後ロビンのバストサイズが上がったのは…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:14:49

    >>127


    「お姉ちゃん良い匂いがする…」

    「?香水なんてつけてないわよ?」


    これ公式の会話です


    っぱフェロモン出てるだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:15:59

    >>128

    コアラ「わたしがロビンさんのおっぱい育てました」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:17

    >>125

    自分以外に満足できないようにしつけと開発でさらにドS化してそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:11

    アインやボニーに幼くされて小さい頃の段階からしこまれてじっくり成長させられるシチュ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:05

    激しくされたら「もういや…イキたくない」って涙ポロポロしそうなロビンちゃんが悪い

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:38:03

    >>132

    アインとボニーは意外と気が強いからめちゃめちゃSっ気高いだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:41:39

    16です なんでもします

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:41:46

    昨晩ひゃんひゃん泣いてたとは思えないすまし顔ね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:42:45

    これでデキてないは嘘

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:43:07
  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:44:04

    今日ナミさんの誕生日だしもちろんプレゼントは私…☺️するんだろうなァ!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:03:13

    ナミは普通に大人のおもちゃ使って擬似ちんちんで夜な夜なロビン責めそうだもんな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:05:57

    逃げようとしても足遅いのかわいいね

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:12:40

    海楼石使われたら力入らなくなるんでしょ
    ロビンちゃんとの最初のえちは拘束プレイやろなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:25

    ハンコックにメロメロ甘風されてハート目のロビン…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:36:11

    >>143

    このロビンちゃんはハンコックさまぁ❤️と呼びそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:38:29

    一部だけ石化させて拘束するプレイもあり

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:27:36

    薄い本では能力の活用のためにナミさんやビビを手篭めにしてるけど本人は何もかもド受けなんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:29:06

    ミス・オールサンデーをわからせたいと思ってるナミさんビビちゃんBW女性陣…!?
    たしぎはオールサンデーに負けたのを二重の意味で悔しがってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:47:56

    個人的には攻めもできるけど、信頼してる相手になら組み敷かれることを良しとするロビンちゃんがすき
    それはそれとしてめちゃくちゃにされて泣いてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:51:43

    オフィサーエージェントの女性陣に集団責めされるオールサンデー時代のロビンちゃんは見てみたいな
    普段はロビンちゃんの方が地位も高くて上司感あるけど夜になるとダブルフィンガーにM堕ちさせられたりゴールデンウィークに筆で色んな所を絵の具で塗り塗りされて甘い声を漏らしてるのはイイ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:59:56

    ロビン受け百合はいいぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:10:49

    ナミに1週間徹底的に開発されたロビンの結果

    《ロビンの堕ち具合》

    dice1d100=100 (100)


    90〜100 ???

    80以上で完全に堕ちる

    60以上で逆らえなくなる

    40以上で身体は正直な状態

    20〜30平均レベルに開発

    10以下でまだ余裕

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:12:32

    >>151

    エッッ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:15:49

    >>151


    完 堕 ち

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:17:31

    天井じゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:17:50

    徹底的に1週間責めモードのナミさんにかかればロビンちゃんも最大値の完堕ちも当たり前

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:19:52

    >>151

    完堕ち以上とかロビンちゃんは一体どうなってしまうんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:20:31

    ちなみにロビンちゃんが自分がド受けお姉さんであることを自覚してるのかどうか気になる


    自覚度 dice1d100=4 (4) %

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:21:13

    ……??????????

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:21:31

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:22:50

    逆に本人自身自覚0に近いのがポイント高い

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:23:24

    だからナミさんに分からせられるんですよ
    今までの80回以上女子に食われた事はなんだと思ってたんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:25:16

    >>155

    「攻めたりないのよね♡」

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:25:20

    無自覚どすけべお姉さま…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:26:31

    ロビンさんイキイキしてました!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:32:01

    ド受けお姉さん(自覚なし)

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:12

    天然の受けお姉さんなんて最高じゃないか

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:33

    外には分身出させて本体をしこたま抱いて羞恥プレイじみたことをしそうなドSナミさん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:30

    >>148

    まぁ攻めるメンタルも技術もあるとは思うよ

    それはそれとしてド受けお姉さんな訳だが

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:56

    >>167

    分身を沢山出して感覚が共有される状態で一度に沢山責められれば本人自身めちゃめちゃ快楽が絶えないハードなプレイもできるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:39:19

    数十回食われてきたのに自分のこと強いて言えばタチとか思ってるの??もしかして

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:40:20

    どこにいても常に分身体だされて感覚が共有される状態で弄られ続けるんやぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:09

    >>170

    そういうところが"分からせ"されるんじゃんね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:43:21

    >>85

    おロビが小紫に折檻されちまう〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:44:24

    流石の無自覚ロビンちゃんでも1週間で完堕ち以上にまで堕とされる模様

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:46:03

    原作では男性キャラとのキテる描写多いのも攻め女キャラに後からお仕置きと称してえちなことされるんだろうなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:49:19

    ナミ、コアラ筆頭の中、アニオリキャラなのにロビンちゃんに対してヤンデレ触手拘束ムーブかます幼女リルちゃんはなんなんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:56:30

    幼女といえばシュガーも…と思ったけどおもちゃにしたら忘れちゃうんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:58:17

    >>176

    リルちゃんに関してはアフターケアも含めて完全に初恋泥棒してるからな…

  • 179スレ主22/07/03(日) 18:03:46

    ド受けお姉さん(無自覚)な理由

    今まで抱かれてきたのを何だと思ってたのか

    安価で

    >>180~>>185

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:08:17

    友達いなかったので、これが女の子同士のじゃれあい

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:08:27

    たまたまそういうのに当たったと思っている

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:10:13

    お友達として必要な事だと思ってた《友達少なめ&ナミが身近にいたため》

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:10:50

    カネゼニーに処女食われた時になんか吹き込まれた

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:12:57

    幼い頃から抱かれていたがこれが抱かれると言う認識もなく自然として必要な形だと受け入れていた

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:18:37

    百合の概念がなかった

  • 186スレ主22/07/03(日) 18:23:28

    ロビンちゃんが数十回女の人に抱かれ続けても

    無自覚ド受けお姉さんだった理由はこれだ


    1女子のじゃれ合いだと思ってた

    2たまたまそういう人間に当たってきたと思っている

    3友達として必要な事だと思ってた

    4処女喪失の時になにか吹き込まれた

    5抱かれていると認識してなかった

    6百合の概念が頭になかった


    dice1d6=4 (4)

  • 187スレ主22/07/03(日) 18:23:56

    あっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:04

    カネゼニーェ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:26

    価値観歪ませられちゃったんだ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:53

    >>177

    本人だけ覚えてる説があるから…私だけのものにしてあげるっていうヤンデレ路線で…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:14

    悔しいが感謝するしかない…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:09

    30歳まで持続する入れ知恵なんかもう呪いだろ!!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:28:00

    8歳の純粋な少女に何言ったんだ婆さん!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:28:53

    というか当たり前のようにロリロビンの処女食ってるカネゼニーは何なんだよ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:29:15

    世界政府は屈強な男じゃなくてド攻め女をロビンに使わした方がよかったな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:29:39

    次スレはないのですか…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:29:59

    これは次スレを立てるべき神スレ

  • 198スレ主22/07/03(日) 18:34:09
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:41:34

    200ならロビンちゃんはまだまだ色んなキャラに食われる

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:44:04

    200なら原作でまたロビンちゃんが女の子と美味しい(意味深)絡みがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています