ナタル・バジルールとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:24

    SEED界屈指の苦労人

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:12

    イケメン

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:46

    階級盾に指揮押し付けたようなとこもあるからちょっと負い目もあっただろうとは思う
    ドミニオン行ったら今度はアレだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:49

    子供に懐かれるとこすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:46

    運が悪すぎた

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:49

    >>4

    一人にお菓子あげたらワラワラ来ておろおろしだすの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:26

    サルファで三輪長官と同類扱いされた可哀想な人

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:31

    フレイと演じ分けてた桑島さんすごい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:59

    キラの両親を人質にしようとしたとこだけはちょっと擁護できない
    それ以外は軍人視点ではまとも

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:00:32

    未だにスパロボで生存ルート無いんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:00:54

    25歳の少尉だしほとんど仕官学校でてすぐにヘリオポリスだったんだろうな。生きてれば良い軍人になれただろうに

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:01:12

    この人とユウキ隊長で終末戦争止めた部分ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:01:57

    >>10

    スパロボWでガイが助けてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:11

    >>12

    あの人がパトリックを撃ち返さなかったら大惨事待ったなしだったからな

    側近にまともな感性の人がいてくれて本当に世界が救われた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:14:26

    昔は嫌な人だなと思ってたけどよく考えたらマリュー艦長が全体的に甘いしいっぱいいっぱいなのが大きいのよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:17:03

    この人や盟主王とかユダヤ系が連合の中で社会的に強いのが西暦世界の延長っぽくていいC.E.

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:21:13

    でも少なくともSEEDでは一番満足して死ぬことができた人だと思うんだ
    アークエンジェルを討つことなくアークエンジェルに討たれたんだから
    たぶんアズラエルに撃たれなくてもドミニオンと運命を共にしてたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:43

    >>5

    というよりブルーコスモス、アズラエル、クルーゼがとことんナタルの運と行動を遮った3大元凶(屑)

    こいつらのせいで、ナタルの好意が悉く踏み躙られた。

    トドメにフレイとドミニオンクルーがクルーゼに殺されたから、彼女の行いを知るものはなし。

    死後ですら尊厳を貶められるという悪循環である…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:37:49

    三バカのお母さん役にでもなるのかと思ったらそんなこと無かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:19:30

    >>18

    アークエンジェル組からしたら(事情が事情とはいえ)自分達裏切ってムウ殺した奴としか映ってなさそうなのが悲しい


    何となくナタルがアークエンジェルを守ろうとしたことに勘づいてればいいけど、最終回でフレイの声が実際には全く聞こえてないキラとか容赦なくぶちかます作品だからなあ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:23:22

    上はアズラエル、下はブーステッドマン
    知らず知らずのうちに強化人間の運用とブルコスの片棒担がされてるのさぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:40:48

    >>9

    すぐに発言を上官に叱責されてて軍人としても絶対的に正しい人物ではなく未熟って描写があるのは良いよね

    軍への帰属意識の強かった彼女があの最後を迎えたのはその分印象的だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています